山Pへ~ アメリカからのLove Song♪

山P is genuine! 本物の男・山下智久さんの本質担&魂担の智のブログです♪顔も中身も男前の山Pが大好き♡ここで想いを込めて山PへのLove Songを唄ってます♪

Entries

‪真っ直ぐでピュアで‬ ‪褒められて実力発揮♪‬ vol.3295

山P & sweetiesの皆さん、こんにちは♪ ( ´ ▽ ` )ノ


1/23(月) 今日のSound Tripperも

山Pのことが沢山知れてすっごく面白かったわ。


今日は電子メールの日です。

つまり、e-mailですね。

ビジネスではマスト。

でも、なんだかんだ必要。

なんかのサイトに登録するのとか

結構な頻度で使ってますけど。

(アドレス?)凄い持ってます。ふははは。

プライベートだとLINEとかで

済んじゃう人も多いですけど。

この先どうなっていくでしょうかね?

その内テレパシーとか

できるようになるのかな?ふふふ。


最近連絡とかにEメールを使わなくなったけど、

確かにメールオーダーとかにはまだ使うね。


で、テレパシーね。これコンサートのとき

結構山Pテレパシー体験ができた気がする。

ちゃんと証人もいるし。ね、Yちゃん?笑


FFコン、国際フォーラムの2階の最後列と

代々木のスタンド天井席から呟いた言葉を

まるで会話してるような絶妙のタイミングで

山Pが言ってくれて心底びっくりしたっけ。

だから、P山様はもうすでに

テレパシー使えると思います。笑



In 1987.

朝シャン。花金。

朝シャンすることもあるし、

しないこともある。

でも、仕事の前とかは、

けっこう風呂入ってから行くかな。

花金。週休二日が増えてたから。

最近は、プレミアムフライデー。

経済効果を狙って、3時に仕事が終わる。

プレミアムになればいいですけどね~。

やってみないと何とも言えないですよね。笑


山Pは朝シャンしても、しなくても、

めちゃめちゃ爽やかなのは間違いない✨

で、お仕事に行く前にお風呂に入ってくんだ?

キャ~~。ブザビの直輝のシャワーとお風呂の

シーンを思い出すわ。直輝可愛かったなぁ~💕



BGM

Animal / Def Leppard

動物好きです。アニマルというよりペット。

犬がやっぱり一番好きかな。う~ん。

なんか忠誠心ハンパじゃないっすよね、犬の。

あの感じがもう堪らないというか。


私の山Pに対する忠誠心もハンパないと

自分では思ってるんだけど、

山Pペットになれませんか?笑


因みに有名な動物占いで言うと、僕はサルです。

おっと、動物占いの本が出てきた!

え~、有名人、あ、入ってる♪入ってる♪

サルキャラの有名人、山下智久さん

って入ってる♪ 嬉しい。

どんどん入れてください。

ありがとうございます。

入っててよかったね~。😊

山Pが喜んでると私も嬉しい♪

はい、どんどん入れてください。


「煽てて褒めれば実力発揮。」

そうでしょう。そうでしょう。

サルも煽てりゃ木に登るってやつですよね。

俺は褒められて伸びるタイプって、

山Pいつも自分で言ってるもんね。



「人を疑わない純粋な心の持ち主。」

ありがとうございます。

これはまぁ~、褒めれば

純粋な心の持ち主ですけど、

悪く言ったら、騙されやすい

っていう風になってきますよね。

「人を疑わない純粋な心の持ち主。」

って、ホントに山Pそのまんまよね。

でも、毎度あり~って人を騙すより、

騙されるくらい方が絶対いいって。



「子供のように真っ直ぐでピュアなあなた。

自然と暖かな人の輪を作るでしょう。

但し、人を疑うことが苦手なので、

オイシイ話や甘い話に

コロッと騙されないように注意して。」

ありがとうございます。

ぜってぇ~騙されるわ、俺。

すぐ信じちゃうからな。

やっぱり?真っ直ぐでピュアで疑わず、

すぐ信じちゃって騙されるタイプよね。


「じっとしてると落ち着かないほど

アクティブな性格。何でも器用にこなせて、

複数のことを同時進行できます。」

うえ~、全然できないけどな。

時分ではそう思わないかもしれないけど、

色々器用にこなしてるように見えるけどね。



「但し、早とちりで

おっちょこちょいな一面もあります。」

う~ん、なるほどね~。

う~ん、なるほどね~。笑



でも、なんかヤダな。

俺、黒ヒョウとかがよかったな。

カッコいいじゃん、なんか、黒ヒョウ。

サルかぁ~。

サルかぁ~って凹むPちゃん可愛い~💕

そんなこと言って、もし黒ヒョウの性格が

悪かったらどうしようとか思っちゃった。笑

真っ直ぐでピュアなサルと、

腹黒い黒ヒョウ、どっちがいい?爆



これ凄い種類があるんだね。13くらい。

でも、これだけ?俺これだけなの?

これだけで俺を表現しようとしてんの?

困っちゃうなぁ~。

「サルの人間関係。陽気なキャラクター。」

俺、陽気かな?ありがとう。ふふふ

まぁ~、人間色んな面があるからね。

でも、Sound Tripperの山Pは、

間違いなく陽気なキャラクター🎉(*´艸`*)


気になっちゃうよね、これね。

まぁ~、まぁ~、まぁ~。

とりあえず煽てていただければなと思います。

どうぞお願いします。笑


かしこまりました。喜んで~💕

それ私の得意分野❣️

褒めて、褒めて、褒めまくっちゃうわ。


オンエア曲

Open Your Heart / Madonna

Open Your Heart つまり、心を開いて。

このブログで何回も言ってるけど、

私はSound Tripperで山Pがsweetiesに

すっごく心を開いてくれたような気がしてる。

Pちゃん、ホントにありがとう。😊


皆さん、心を開いて悩みを相談できる人は

どれくらいいますか?

僕は両手に収まるぐらいはいますね。

結構いるでしょ?

相談するのと、されるの、どっちが多い?

最近やっぱ後輩も増えてきたから、

ちょいちょい相談されることも増えてきたかな。


私は相談とかするのが苦手だったけど、

だんだんできるようになってきたかな。

山Pは相談できる人が沢山いて本当に良かった。

最近は後輩君達にも相談されるって。

代々木に来てくれた直属の後輩の風磨君も

公私ともに色々相談に乗ってもらって

お世話になってますって言ってたよね。😊

その直属の後輩の風磨君がカウコンにときに

ずっと山Pの側にいてくれたって、

そういうのってすっごく嬉しいよね。

Pちゃん、ホントによかったね。😊

そして、風磨君どうもありがとう❣️


まぁね、この番組ではなるべく飾らない

素の自分を表現したいと思ってますが、

どうだろう?素を出し過ぎ...いいかな?

もっと出していいかな?出してこう!はい。

もちろん、いい智~🙆

沢山素を出して、

ありのままの山Pを見せて❣️


Vanceとおおまえさん、

お二人は悩みを相談することが多いですか?

それとも、相談される方が多いですか?

僕は最近ちょっと

相談されることも増えて来ましたね。

ちゃんと相談に、あのね、いい答えを、

的確な答えを言ってあげられるように

もうちょっと勉強しようって

そう思ってます。


相談に的確に答えてあげられるように

勉強しちゃう山Pホントに誠実で素敵✨


山Pゴシゴシ自分磨いてます。

Pちゃんはホントに最高だよ❣️

そんなPちゃんが大好きだ~💖



ジャニーズブログランキング


読んでくれてありがとう♪
応援のポチッ励みになってます。
ありがとう💕感謝です🙏

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

智

Author:智
顔も中身も男前の山Pが大好き♡山下智久さんの本質担&魂担の智です。名前に本当に智の字がつくのが自慢♪いつもPちゃんの幸せを願いながら応援してます。

最近の記事

『Sound Tripper』

interFM897 月~金 08:05 - 08:15

twitter

ちょっとつぶやいてみました♪

山下智久の名言

☆ホールでやりたかった。特別な空間。とにかく逢いに行きたかったんだよね、色んな人に。☆sweetiesの為に命を削って頑張る覚悟がある。☆基本的に僕は君たちのために生きている。☆ハートが強ければどうにでもなる。☆エンターティメントは無償の愛!喜ばせて、何か俺にしてって感じじゃないの、俺は。もうだって、喜んでいるってその事実がものすごくハッピーなんだもん。うん。☆始めようと思ったら今日始める。今を大切にしよう。☆You can do it! やればできるよ♡ ☆やらずに後悔するか、やって達成感を味わうか。信じるか信じないかはあなた次第。☆諦めず皆でそれぞれの夢に一歩ずつ進んで行こう。努力惜しまず。

地球の名言

presented by 地球の名言

『エロ』収録曲和訳

『SUPERBAD』収録曲和訳 

『One in a million』の和訳

『Loveless』カップリング和訳♪

智流『MOLA』和訳&MOLA講座

智へのメールはこちらから↓

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

ブログ内検索

月別アーカイブ

Google A

右サイドメニュー

ボク、運命の人です。

背中越しのチャンス

亀と山P

山下智久ベストアルバム『YAMA-P』

『YOU』

CD(DVD付き)

『A NUDE』

<Amazon>

TOMOHISA YAMASHITA TOUR 2013-A NUDE TOUR

Blu-Ray/DVD

SGSB Asia Tour DVD&Blu-ray

TOMOHISA YAMASHITA in LA -Document of “

5→9〜私に恋したお坊さん

Bleu-ray BOX/DVD BOX

アルジャーノンに花束を

Blu-Ray BOX/DVD BOX

テラフォーマーズ

近キョリ恋愛

Blu-ray/DVD 通常盤

「あしたのジョー」Blu-ray

「あしたのジョー」<Blu-ray>特典付プレミアム・エディション8月19日発売!

あしたのジョーBlu-ray

↑クリックするとAmazonへ [初回特典]特典映像DVD、ポストカード(5枚)、特製ミニサンドバック風ボクシンググローブ

Japan Time

Chicago Time