山Pへ~ アメリカからのLove Song♪

山P is genuine! 本物の男・山下智久さんの本質担&魂担の智のブログです♪顔も中身も男前の山Pが大好き♡ここで想いを込めて山PへのLove Songを唄ってます♪

Entries

優しい嘘 & 温故知新 vol.3296

山P & sweetiesの皆さん、こんにちは。


今日のSound Tripperも

すっごくすっごく深かったよね。


Sound Tripper 1/24/2017

今日から全国学校給食週間がスタート。

給食で嫌いだったのは、あさりのスープ。

給食残したらダメだぞ。

誰なんだ、俺はね。笑


誰なんだって、可愛いなP山💕


in 1987

BGM

Little Lies / Fleetwood Mac

意味は、優しい嘘や可愛らしい嘘。

最近嘘ついてないなぁ~。

嘘ってどうなんだろうね。

一個つくと広がって行っちゃう

可能性もあるからね。なんかこう、

なるべくさ、こう先に、もし都合悪くても、

行って謝った方が早いよね。後々考えると。

優しい嘘が逆に人を傷つけることがある。

どうでしょうか?

まぁ~、いいと思うけどね。

優しい嘘は時には必要だと思いますよ、僕は。

無駄に... 知らぬがなんちゃらって言うし。うん。

優しい嘘は、僕はオッケー派です。


両方受け入れるんだ?

嘘は重なるから、つかない方がいいのと、

ときには優しい嘘も必要でそれもOKって。

山Pは、ホントに深いなぁ~。

そして、それがとっても山Pらしい。

Pちゃんまだ31歳なのに、人の何倍も

色んな経験をしてきたんだろうなって思う。


僕が主演した「近距離恋愛」もちょいと

優しい嘘がテーマになってたりするんで、

そこは僕は凄く納得した上でやってましたね。


‪ハルカ先生、そうだったね。

考え抜いて、納得して演じたのね。

そう言えば、嘘が嫌いな高嶺も

潤子さんのために嘘をついたよね。

ハルカ先生も高嶺様も愛する人に

夢を叶えさせてあげようとして嘘をついた。

私も嘘は嫌いだけど、

そういう嘘は... ありかな。

そして、それは嘘とは呼ばない気がする。

自分より相手のことを大切に想う愛だよね。


オンエア曲

New Sensation / INXS  

意味は、新感覚とか、新しい感情や気持ち。

僕の新感覚は、4Dの映画館。スマホ。VR。

最新の科学技術を駆使した料理とか。

4Dの映画館って匂いでしょ。

椅子が揺れたり?

僕は3Dまで派!

人によって泣くポイントとかが違う。

だから、匂いとか揺れたりとかいらない。


4D別にいらないし!って

拘って抵抗するPちゃんが可愛い💕

これが、今日の「俺の持論」だ。笑

Pちゃんって人に押し付けないけど、

絶対に自分は譲らないよね。

山下智久の拘り。その辺頑固。ふふ


Vanceと大前さん、お二人は積極的に

新しいものを取り入れるタイプですか?

それとも伝統を重んじる方でしょうか?

僕は割と新しいものを見て、でもね、

そしてこう... あういう言葉をありますよね、

温故知新って、どっちもあるかなぁ~。

今のものと昔のものと

両方知っておきたいと思います。


「温故知新」で両方ってすっごく山Pらしい。

山Pから温故知新という言葉が出てきたけど、

私の山P探しはまさに温故知新そのもの。

21ちゃいの山Pにズドーンと堕とされて、

それから少しでも山Pのことを知りたくて

インターネットで調べたり、

過去の映像を観まくったりしながら、

山Pのことをひとつずつ知っていくことで

それが今の山Pに繋がっていて、

これってまさに温故知新だなって思ってた。


11歳でジャニーズ事務所に入って

スーパースター街道まっしぐらの山Pは

過去の映像をや記事が沢山残っているからね。

この山Pがいたから今の山Pがいるんだなって、

すっごく納得がいったし、感動しちゃう。


それで、私がここで山Pの昔話をするのは

私がオバチャンだってこともあるけど、笑

みんなに色んな山Pを知ってもらいたいから。

色んな山Pのことを知ってもらって、

だから今の山Pがいるんだって理解してもらって、

ありのままの山Pを丸ごと全部愛してもらいたい。


山Pの温故知新...

温故知新すればするほど好きになる。

今まで自分が見てきた山Pを見返しても

またまた新しい発見があったりしてね。

山下智久、ホントに深くておもしろい。


今の山Pも前の山Pもホントに魅力的で、

たぶん明日の山Pはもっともっと素敵で、

山下智久さんは噛めば噛むほど味が出る

最上級のスルメアイドルよね。😊

山P、オイチイ❣️o(≧∇≦)o

ホントにサイコーですよ♪👍


で、ホントは今日は山Pが昨日言ってた

「忠誠心」について書きたかったのに

またまたSound Tripperの話が深過ぎて

そこまでたどり着けなかったわ。


でも、ま、いいか。

今日もまた一つ山Pのことが知れた♪

私は山Pが直接sweetiesに

伝えてくれることしか信じないから。


心の中に山Pのピースが増えていく。

キラキラでハッピーな山Pース✨

幸せです💕 ありがとう😊



ジャニーズブログランキング


読んでくれてありがとう♪
応援のポチッ励みになってます。
ありがとう💕感謝です🙏

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

智

Author:智
顔も中身も男前の山Pが大好き♡山下智久さんの本質担&魂担の智です。名前に本当に智の字がつくのが自慢♪いつもPちゃんの幸せを願いながら応援してます。

最近の記事

『Sound Tripper』

interFM897 月~金 08:05 - 08:15

twitter

ちょっとつぶやいてみました♪

山下智久の名言

☆ホールでやりたかった。特別な空間。とにかく逢いに行きたかったんだよね、色んな人に。☆sweetiesの為に命を削って頑張る覚悟がある。☆基本的に僕は君たちのために生きている。☆ハートが強ければどうにでもなる。☆エンターティメントは無償の愛!喜ばせて、何か俺にしてって感じじゃないの、俺は。もうだって、喜んでいるってその事実がものすごくハッピーなんだもん。うん。☆始めようと思ったら今日始める。今を大切にしよう。☆You can do it! やればできるよ♡ ☆やらずに後悔するか、やって達成感を味わうか。信じるか信じないかはあなた次第。☆諦めず皆でそれぞれの夢に一歩ずつ進んで行こう。努力惜しまず。

地球の名言

presented by 地球の名言

『エロ』収録曲和訳

『SUPERBAD』収録曲和訳 

『One in a million』の和訳

『Loveless』カップリング和訳♪

智流『MOLA』和訳&MOLA講座

智へのメールはこちらから↓

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

ブログ内検索

月別アーカイブ

Google A

右サイドメニュー

ボク、運命の人です。

背中越しのチャンス

亀と山P

山下智久ベストアルバム『YAMA-P』

『YOU』

CD(DVD付き)

『A NUDE』

<Amazon>

TOMOHISA YAMASHITA TOUR 2013-A NUDE TOUR

Blu-Ray/DVD

SGSB Asia Tour DVD&Blu-ray

TOMOHISA YAMASHITA in LA -Document of “

5→9〜私に恋したお坊さん

Bleu-ray BOX/DVD BOX

アルジャーノンに花束を

Blu-Ray BOX/DVD BOX

テラフォーマーズ

近キョリ恋愛

Blu-ray/DVD 通常盤

「あしたのジョー」Blu-ray

「あしたのジョー」<Blu-ray>特典付プレミアム・エディション8月19日発売!

あしたのジョーBlu-ray

↑クリックするとAmazonへ [初回特典]特典映像DVD、ポストカード(5枚)、特製ミニサンドバック風ボクシンググローブ

Japan Time

Chicago Time