山Pへ~ アメリカからのLove Song♪

山P is genuine! 本物の男・山下智久さんの本質担&魂担の智のブログです♪顔も中身も男前の山Pが大好き♡ここで想いを込めて山PへのLove Songを唄ってます♪

Entries

幸せって何か気づいちゃった♪ vol.3298

山P & sweetiesのみんな~、

こんにちは💕 ( ´ ▽ ` )ノ


一度書いたものが全部消えちゃった

木曜日のSound Tripperのエントリー、

気をとり直してもう一回書き直したので、

アップさせていただきますね。


Sound Tripper 1/26/2017


綾野剛君のお誕生日❣️

剛、おめでとう🎉

自分の哲学を持ってる人。

自己プロデュースが上手いと思う。

寿司が好きで、

一緒によく寿司食ってます。笑


綾野剛君、Happy Birthday❣️🎂


で、山Pは俺はうんうんって

話聞いてるタイプって分かる。

山Pはいつも聞き上手よね。

だから、Sound Tripperで意識して

色んなことをお話してくれることに

心から感謝なの。本当にありがとう。


In 1987.

志村けんさんの「大丈夫だぁ~。」

明石家さんまさんの「幸せってなんだっけ?」

が流行語になっていました。


山Pの大丈夫だぁ~可愛い~❣️

ホントに癒される~💕

YouTubeを観る山Pもいいなぁ~。


幸せって何でしょう?

これ僕気づいたんですよ、幸せって何か。

気づいちゃった♪笑

あの、いくらお金持ってていい仕事してても

幸せじゃない人って沢山いるんですって。

って言うのは、

自分の中の価値観を満たしてないんだって。

と言うのは、自分のやりたいことを

やってる人の方が幸せなんだって。

だから、俺はいつも言ってきてるんだけど、

自分って、やっぱり、こう、

やりたいものとかをやってるし、

選んできたんだよね、道としては。

だから、たぶん凄い幸せなんだと思う。

自分のやりたくないことをやって、

いくら儲けても、成功しても、

たぶん全然幸せじゃないんだよね。

そう、丁度そういう話をね、

この間、なんかコーチングって言って、

そのちょっとこう自分を引き出すみたいな

先生がいて、その先生と話してるときに

そう色々こう引き出されたの、俺はね。

目をつむって、何が幸せ?

今どんな風景が見えますか?

みたいなのでやってったら、

そん中で俺がポロッと出てきたのが、

俺いつも自分がやりたいことをやって、

自分の心に嘘をつきたくなくて正直でいたい‼️

って言ったのが、正解ですって言われたの。

だから、ま、もちろんこう理不尽なことも

不条理なこともあるけど、

でも、やっぱ

自分の気持ちの正直でいることが

俺は俺の幸せなんだなって

改めて気づきましたね。うん。はい。


めっちゃ熱く語ったね。😊

山Pがそこに辿り着いてくれてて、

すごく幸せってホントにホントに嬉しい❣️

そして、すっごく安心したわ。



俺いつも自分がやりたいことをやって、

自分の心に嘘をつきたくなくて正直でいたい‼️

これが、山Pの幸せの「正解」ってすごく納得。

自分の心に正直に生きるってシンプルだけど、

一番難しくて、こういう生き方を貫くって、

すっごい勇気と強い意志を要するよね。

それを貫いて有言実行してる山Pのことを

心から尊敬してるし、誇りに思ってるよ。


なんでこんな話になったんだっけ?

幸せって何だっけ?か。そうそうそう。笑


興奮して熱く語っちゃって、

ふと我に返った感じが可愛い。

何かを熱く語る山下智久大好き💕

心の中にあることを聞かせてもらえて

なんか山PのBFFになれた気分。😊



オンエア曲

Notorious / Duran Duran


このタイトルがなんかちょっと

違って聞こえるなって思ったら、

Sound TripperのHPのスペルが違ってた。💦

Nortrious じゃなくて、Notorious ね。


小さい頃はNotoriousな感じ?

なんで⁉️笑

やんちゃではあったけど。


なんで⁉️って突っ込みが速攻早くて、

言い方がすっごく可愛かった♪


原付でスエットでコンビニにいたらヤンキー。


山Pのヤンキー論面白い。(*´艸`*)


でも、俺好きですよ。


ヤンキーまで理解して受け入れちゃって、

好きって、とってもPちゃんらしいわ。😊



Vanceとおおまえさん、

お二人は何をしてるときに幸せ感じますか?

僕はですね~、天気が凄くいい日に

日向ぼっこしてるときに幸せ感じます。

本とか読みながら、日向ぼっこ☀️


日向ぼっこっていう言い方も、

日向ぼっこする山Pも可愛い💕

日向ぼっこしてる山Pが浮かんで、

すっごくすっごく癒される~😊


お日様☀️が大好きな山P💕

山P自身がキラキラで暖かくて、

山Pはまさに私の太陽☀️そのものだから、

山Pと向き合うことが私の日向ぼっこかな。笑


幸せって何だっけ?何だっけ?

山Pがいてくれることさ♪💕

山Pはキッコーマン...じゃなくて、

山Pはジャニーズ♪ジャニーズ♪(笑)


これ、さんまさんのCMのパクリって

山Pちゃんと分かってくれるかな?(笑)

1987年って、山Pは未だ2ちゃいだもんね。



To conclusions,

山Pが自分で納得がいく人生を生きて

そこに幸せを感じて笑っていてくれたら

私もホントにホントに幸せだわ💕


このSound Tripperは

ホントっとに嬉しいお話だったなぁ~。


幸せって自分で決めるのよね。

そして、自分で感じるもの。

山Pが自分の正解を見つけてて

ホントに良かったなぁ~。😊


自分の人生も

自分の幸せも

自分が決める。


Be happy, 山P❣️😊




ジャニーズブログランキング


読んでくれてありがとう♪
応援のポチッ励みになってます。
ありがとう💕感謝です🙏

Comment[この記事へのコメント]

 

智さん♪こんにちは^^
再エントリーお疲れ様でした(*^^*)

おかげで 山Pの幸せの答えをゆっくり読むことができました♡

なかなか自分のしたいことさえも なかなか見つけられない私にとっては 

本当に山Pの生き方はキラキラしてて まぶしくて 
でも、決して順風満帆な事ばかりじゃなくて、

寄り道したり 失敗もあるだろうけど、人と比べることもなく、自分に負けないで 自分に素直に生きてる。

だから、こんなにも惹かれてしまうんだろうな…^^

そして、そんな背中に何度も励まされたなぁ。。今も。

色々あるけど、いつも一緒に歩いてくれる山Pに
素敵な幸せの答えを見つけた山Pに
あとは援護射撃♡頑張らなきゃ^^

 
  • ルビー☆ 
  • URL 
  • at 2017.01.29 23:03 
  • [編集]

NoTitle 

本当に!
幸せを感じることの大切さ思います。
山pが幸せを感じているんだからずっと応援したい。
すごく負けず嫌いなのに、じぶんでバランスをとり、ほんわかしている山pが大好きです。
  • No Name 
  • URL 
  • at 2017.01.29 22:06 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

智

Author:智
顔も中身も男前の山Pが大好き♡山下智久さんの本質担&魂担の智です。名前に本当に智の字がつくのが自慢♪いつもPちゃんの幸せを願いながら応援してます。

最近の記事

『Sound Tripper』

interFM897 月~金 08:05 - 08:15

twitter

ちょっとつぶやいてみました♪

山下智久の名言

☆ホールでやりたかった。特別な空間。とにかく逢いに行きたかったんだよね、色んな人に。☆sweetiesの為に命を削って頑張る覚悟がある。☆基本的に僕は君たちのために生きている。☆ハートが強ければどうにでもなる。☆エンターティメントは無償の愛!喜ばせて、何か俺にしてって感じじゃないの、俺は。もうだって、喜んでいるってその事実がものすごくハッピーなんだもん。うん。☆始めようと思ったら今日始める。今を大切にしよう。☆You can do it! やればできるよ♡ ☆やらずに後悔するか、やって達成感を味わうか。信じるか信じないかはあなた次第。☆諦めず皆でそれぞれの夢に一歩ずつ進んで行こう。努力惜しまず。

地球の名言

presented by 地球の名言

『エロ』収録曲和訳

『SUPERBAD』収録曲和訳 

『One in a million』の和訳

『Loveless』カップリング和訳♪

智流『MOLA』和訳&MOLA講座

智へのメールはこちらから↓

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

ブログ内検索

月別アーカイブ

Google A

右サイドメニュー

ボク、運命の人です。

背中越しのチャンス

亀と山P

山下智久ベストアルバム『YAMA-P』

『YOU』

CD(DVD付き)

『A NUDE』

<Amazon>

TOMOHISA YAMASHITA TOUR 2013-A NUDE TOUR

Blu-Ray/DVD

SGSB Asia Tour DVD&Blu-ray

TOMOHISA YAMASHITA in LA -Document of “

5→9〜私に恋したお坊さん

Bleu-ray BOX/DVD BOX

アルジャーノンに花束を

Blu-Ray BOX/DVD BOX

テラフォーマーズ

近キョリ恋愛

Blu-ray/DVD 通常盤

「あしたのジョー」Blu-ray

「あしたのジョー」<Blu-ray>特典付プレミアム・エディション8月19日発売!

あしたのジョーBlu-ray

↑クリックするとAmazonへ [初回特典]特典映像DVD、ポストカード(5枚)、特製ミニサンドバック風ボクシンググローブ

Japan Time

Chicago Time