山Pへ~ アメリカからのLove Song♪

山P is genuine! 本物の男・山下智久さんの本質担&魂担の智のブログです♪顔も中身も男前の山Pが大好き♡ここで想いを込めて山PへのLove Songを唄ってます♪

Entries

ダラダラ~日曜日感 & Mステ vol.3299

‪山P、日記更新ありがとう😊‬


‪日曜日感満喫できて良かったね♪‬

‪いつも曜日に関係ない仕事だって‬

‪言ってるもんね。‬


‪早起きしてダラダラって面白いな‬。

‪もしや時差ボケ?なんてね。ふふ‬

‪たまのダラダラも

頑張り屋さんの山Pにはご褒美ね♪😊


ゆっくり休めるときに休んで

パワーをためて、それから2017年

YOUドーンと行っちゃいなよ❣️👍


山Pに頑張ろうって言ってもらえると、

すっごく、よし!頑張ろうって思える。

山Pの言葉は魔法の言葉✨

山Pパワーをもらってお陰で頑張れるよ!

ありがとう、Pちゃん💕


‪一週間...

頑張っていきましょ~‬

‪もういっちょ👉‬

‪ふとweeeekが浮かんだわ。

懐かしいね。😊‬

山Pの「いっきまーす❣️」

ホントに可愛かったなぁ~💓

また、そんな風に元気がもらえる

山Pの"ぶっ込みワード"を聞きたいわ。



💠 ~ 💠 My Tweet ~ 智's ツイート 💠 ~ 💠

@tomos0409:

ブルーノ・マーズ出演のMステ、
アメリカはブルーノ部分カットで
放送だった。なんで⁉️😭

舞祭組→Bruno Mars→Kinki Kids
って凄い順番ね。笑
舞祭組は私もザワザワした😁

山Pもぜひ新曲を出させて貰って
Mステに出演させて頂きたいわ。

#山下智久 #Mステ

💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠



MステのBruno Mars楽しみにしてたのに

そこだけばっさりカットされてて残念。。。

たぶん、海外での放送権の関係なのね。

でも、光一くんのトークで

舞祭組→Bruno Mars→Kinki Kids

の順番だったんだっていうのは分かった。

ブルーノと共演してジャニーズすごい!

にしても、ブルーノの前に舞祭組って、

Mステもこりゃまたおったまげーの

順番を"ぶっ込んで"くるね。笑


ブルーノも舞祭組の

パフォーマンスを見たのかな?

What do you think about

BUSAIKU's performance, Bruno? lol


あういうザワザワ感溢れるパフォーマンスを

Mステでブルーノ・マーズの前にできちゃう

舞祭組ってある意味ホントに凄いと思うわ。

新感覚で、すごいメンタル!!

褒めてます。笑


ま、世の中やっちゃったもん勝ちよね。

合宿して自分達発信で久々に新曲を出したって、

中居君が撒いてくれた種が育ってて凄いな。

舞祭組はすっごく明るくて、とにかく元気よね。

色んなことがある中で

新しいジャニーズのカタチだな。

舞祭組はA NUDEの代々木コンにも

玉ちゃんと一緒に来てくれたっけ。

山P、トークでも舞祭組の話をしてたし。

舞祭組の皆さん、頑張ってください‼️

今って何でもありの時代だもんね。


そう言えば、NEWSに「weeeek」を

提供してくださったGReeeeNの曲を歌う

グリーンボーイズはみんな俳優さんだって?

ホントにボーダーレスにやりたいことを

やればいい時代なんだなって思うわ。


山Pは今年は曲を10曲作るって。

その曲達が早くsweetiesの元に

届けられますように。🙏


Pちゃんの新曲💽

楽しみに待ってるよ♪💕


久々にMステにも出て欲しいな。

で、タモリさんに「山P、髪切った?」

って聞いてもらうの。😊

山Pと同い年のBruno Marsとも

いつか共演させてあげたいし。

夢が広がります。

Future Fantasy✨

山Pの未来は無限大だよ。😊


山下智久、頑張れ❣️*\(^o^)/*

sweetiesも頑張る❣p(^o^)q



ジャニーズブログランキング


読んでくれてありがとう♪
応援のポチッ励みになってます。
ありがとう💕感謝です🙏

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

智

Author:智
顔も中身も男前の山Pが大好き♡山下智久さんの本質担&魂担の智です。名前に本当に智の字がつくのが自慢♪いつもPちゃんの幸せを願いながら応援してます。

最近の記事

『Sound Tripper』

interFM897 月~金 08:05 - 08:15

twitter

ちょっとつぶやいてみました♪

山下智久の名言

☆ホールでやりたかった。特別な空間。とにかく逢いに行きたかったんだよね、色んな人に。☆sweetiesの為に命を削って頑張る覚悟がある。☆基本的に僕は君たちのために生きている。☆ハートが強ければどうにでもなる。☆エンターティメントは無償の愛!喜ばせて、何か俺にしてって感じじゃないの、俺は。もうだって、喜んでいるってその事実がものすごくハッピーなんだもん。うん。☆始めようと思ったら今日始める。今を大切にしよう。☆You can do it! やればできるよ♡ ☆やらずに後悔するか、やって達成感を味わうか。信じるか信じないかはあなた次第。☆諦めず皆でそれぞれの夢に一歩ずつ進んで行こう。努力惜しまず。

地球の名言

presented by 地球の名言

『エロ』収録曲和訳

『SUPERBAD』収録曲和訳 

『One in a million』の和訳

『Loveless』カップリング和訳♪

智流『MOLA』和訳&MOLA講座

智へのメールはこちらから↓

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

ブログ内検索

月別アーカイブ

Google A

右サイドメニュー

ボク、運命の人です。

背中越しのチャンス

亀と山P

山下智久ベストアルバム『YAMA-P』

『YOU』

CD(DVD付き)

『A NUDE』

<Amazon>

TOMOHISA YAMASHITA TOUR 2013-A NUDE TOUR

Blu-Ray/DVD

SGSB Asia Tour DVD&Blu-ray

TOMOHISA YAMASHITA in LA -Document of “

5→9〜私に恋したお坊さん

Bleu-ray BOX/DVD BOX

アルジャーノンに花束を

Blu-Ray BOX/DVD BOX

テラフォーマーズ

近キョリ恋愛

Blu-ray/DVD 通常盤

「あしたのジョー」Blu-ray

「あしたのジョー」<Blu-ray>特典付プレミアム・エディション8月19日発売!

あしたのジョーBlu-ray

↑クリックするとAmazonへ [初回特典]特典映像DVD、ポストカード(5枚)、特製ミニサンドバック風ボクシンググローブ

Japan Time

Chicago Time