2017/02/01 Wed  19:08
vol. 3300

山P & sweetiesの皆さん、こんにちは♪


私のブログ、今日でvol. 3300です。

山Pの日記がvol.3400になったばかりだから、

なんかとっても感慨深いです。


私がブログを始めたとき

山Pの日記が何回だったか分からないけど、

ここにブログのお引越しをしたときが

山Pの日記が1500回で

私のブログが300回だったから、

1100回分も追いついちゃったわ。笑


100回の差って

今のペースを考えると、

今年中に山P日記に追いついて、

追い越しちゃうかも?


10年程前に私がブログを始めたとき

山下智久の日記は「毎日更新中」で、

その後「ゆったり気ままに更新中」になったから、

始めたときはこんな日が来るとは思ってなかったな。


山Pにズドンを堕とされてファンになって

最初はどうしたらいいのか

全然分からなかったです。


丁度その頃にYouTubeと言うのがあると

お友達に教えてもらって、三日三晩寝ないで

山Pの半生を一気に観ちゃいました。


で、山Pってば

私のいない日本でホントによく頑張って、

ホントに健気でホントに偉いって思って、

一方的に愛しさを募らせてました。笑


どうやって応援したらいいのかも分からず、

何でもいいから山Pのお役に立ちたくて、

とりあえずネットの投票とかを一所懸命してた。


そんなこんなで、三ヶ月くらい経ったある日、

日本人のお友達のカツンファンのお友達さんに

ジャニーズブログランキングというのがあって

そこからファンブログが読めると教えてもらって、

やっと山Pファンのブログに辿り着いて

同じ気持ちの人達が沢山いるのを知って

すっごく嬉しかったです。

まさに同志に巡り逢えた気分だった。


そこから、山Pファンの方のブログに

コメントを書かせてもらうようになって

それがもうホントに楽しくて楽しくて♪


でも、山Pへの想いが溢れてしまって、

ブログの本文よりも長いコメントを残すのは

なんか申し訳ないなと思って、

ファンのブログに辿り着いてから一週間で

自分のブログを立ち上げちゃいました。


これで思う存分山Pへの想いを綴れる♪

イヤッフ〜♪ 笑


そんな勢いで書いた

最初の拙いエントリーを読むと

ホントに恥ずかしいわ。

山Pへ 2006/11/11

「山Pへ」というタイトルをつけつつ、

何を書いたらいいのか分からなくて、

山Pへの想いを綴ってないって言う。笑


あの頃は何にも分かってなかったな。

ジャニの掟もマナーも他にも色々。


たまに昔のエントリーを読み返すと、

我ながらあまりにも無知過ぎて、

読んでてハラハラするわ。苦笑


でも、何も考えずにただただ真っ直ぐに

山Pへの想いだけを綴れてたって、

ある意味とっても幸せだったなぁ〜。

って、まぁ今もすっごく幸せだけどね。


代々木コンを観てくれたリアル友ちゃんが

「智Pは一所懸命ブログを書いて応援して

ずっと山Pを支えてるね。それって凄いよ。」

って言ってくれてすごく嬉しかったんだけど、

どうだろう?そうだったらいいんだけど。


まぁ、一つ確実に言えるのは、

私が山Pに支えてもらってるってこと。


ブログを書くことで山Pの心に触れて、

自分の心が清められてるような気がする。


山Pはいつも高みに引き上げてくれて、

私の一番良いところを引き出してくれる人。


そんな人から一生離れられるわけがないよ。

出逢えた奇跡にホントに心から感謝してる。


この前のSound Tripperで

山Pが話してくれたことが凄く心に残ってて…

自分をもっと高い場所に導くには、

周りの人の存在がね、やっぱり必要ですよね。

出逢いだよね、やっぱり。

誰と何をするか。

誰と何を語るか。

どんなものを見せ合えるか、っていう、

なんかこう、同じ人同士でも

やっぱり化学反応は起きるし。うん。


この話を聞いて、

山Pと出逢えて沢山のものを与えてもらって

本当に感謝してもしきれないんだけど、

私からは山Pに何を差し出せるんだろう?

って思った。


私が山Pにしてあげられることは何だろう?

今はTwitterに人が流れる感もあるけど、

それでもブログにはブログの良さがあって、

たぶんブロガーとしてまだ山Pのために

してあげれることがあるんじゃないかと思う。


ここからまたちょっとブログの方向性を変えて、

化学反応を起こせるような何かを

もっともっと届けて行きたいな。


そのためには、私も自分を磨いていかないと。

常に上を目指して頑張ってる山Pに

置いて行かれないように私も頑張ります。


山Pと出逢えて私の人生は

確実により良いものになってる。

そして、ハッピーが一杯増えてる。


一緒に成長していこうと言ってくれる山Pと

自分なりの高みを目指していけたら幸せです。



💠 ~ 💠 My Tweet ~ 智's ツイート 💠 ~ 💠

@tomos0409:

若いときのやんちゃとか、
怖いもの知らずな言動って
若者の特権よね。
若いときにそんな風に
体当たりで生きるって
大事なんだと思う。
そこを一生懸命に生きて、
今に辿り着いて、
今の自分は大正解って言える
山Pはすっごくカッコいいよ❣️
#山下智久 #sound_tripper

💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠


俺はいつでも全力投球で

体当たりで一所懸命生きて、

素敵に大人の階段を登ってる

山Pは本当にカッコいいよ。


そのYOLOな生き様が私の人生にも

小さな違いを生み出してくれてる。

ホントにありがとう♪


この前、俺も頑張る!

sweetiesには負けないぞ!

って言ってたよね。


私は山Pに負けても全然いいんだけど、笑

sweetiesとして恥ずかしくない生き方を

しなくちゃいけないなとは思ってるよ。


山下智久さんは

常に自分を引き上げ、

人も引き上げてくれる人。


山Pを見つけた自分を褒めてあげたい。

そして、私の心を魂ごとかっさらってくれた

山Pに心から感謝感謝なのです。



3300回分の変わらぬ想いをあなたに。

今日も、明日も、明後日も

ずっとずっと大好きだよ、山P💓

これからもずっと山Pの側にいる。

どこまでも一緒に歩いていこう♪^^




ジャニーズブログランキング


読んでくれてありがとう♪
応援のポチッ励みになってます。
ありがとう💕感謝です🙏

ダラダラ~日曜日感 & Mステ vol.3299 ≪    HOME    ≫ ‪ In 2009 &鬼は外!福は内!‬ vol. 3301

Comment

☆ 

智さん

3300回おめでとうございます&ありがとう(^ー^)ノ
智さんのお陰で仲良くさせて頂いているお智だちさん!皆さん素敵☆

最初、智さんはバーチャルかと思ってた(笑)
ブログにお邪魔してコメしてお返事頂いて、それでもお会いするまで信じられなかったf^_^;

お会いしてからは、アメリカ在住とは思えないくらい情報早いし、時差を感じずにお話できるのが凄すぎて‼︎時差があるのはCDやDVD.雑誌がフラゲは難しいってことくらいじゃないですか?

もう山Pの更新回数越えちゃって下さい(^ー^)ノ

又、日本、アメリカ、世界中で智さんと山Pのコンサートご一緒したいです。

これからも楽しみにしてます🎵

☆ 3300回ってすごい\(^_^)/

智さんブログ3300回おめでとうございます!すごい数ですね~。

第1回の初々しいブログも読ませてもらいました!
智さんの楽しくて仕方ない溢れる想いがドドーンと伝わってきました(笑)

私もブザビでPちゃんに堕ちてから、子供達に呆れられる程YouTubeで山下智久を探し回りました。
寝不足でフラフラになって!

智さんの最初の目標
「ブログを通して輪が広がる」ってバッチリ実現してますね。アメラブチーム…本当にステキな仲間達です!

これからもPちゃんを一緒に応援させて下さいね。
    
    管理者にだけ表示を許可する

ダラダラ~日曜日感 & Mステ vol.3299 ≪        ≫ ‪ In 2009 &鬼は外!福は内!‬ vol. 3301

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

智

Author:智
顔も中身も男前の山Pが大好き♡山下智久さんの本質担&魂担の智です。名前に本当に智の字がつくのが自慢♪いつもPちゃんの幸せを願いながら応援してます。

最近の記事

最近のコメント

Warner Music Japan

『Sound Tripper』

interFM897 月~金 08:05 - 08:15

映画『テラフォーマーズ』

武藤仁役

「5→9〜私に恋したお坊さん〜」

星川高嶺役

『山PのKISS英語』

毎週金曜日24:55~25:25

映画「近キョリ恋愛

山下智久主演(櫻井ハルカ役) 10月11日より全国公開

twitter

ちょっとつぶやいてみました♪

山下智久の名言

☆ホールでやりたかった。特別な空間。とにかく逢いに行きたかったんだよね、色んな人に。☆sweetiesの為に命を削って頑張る覚悟がある。☆基本的に僕は君たちのために生きている。☆ハートが強ければどうにでもなる。☆エンターティメントは無償の愛!喜ばせて、何か俺にしてって感じじゃないの、俺は。もうだって、喜んでいるってその事実がものすごくハッピーなんだもん。うん。☆始めようと思ったら今日始める。今を大切にしよう。☆You can do it! やればできるよ♡ ☆やらずに後悔するか、やって達成感を味わうか。信じるか信じないかはあなた次第。☆諦めず皆でそれぞれの夢に一歩ずつ進んで行こう。努力惜しまず。

地球の名言

presented by 地球の名言

『A NUDE』関連和訳

『エロ』収録曲和訳

『SUPERBAD』収録曲和訳 

『One in a million』の和訳

『Loveless』カップリング和訳♪

智流『MOLA』和訳&MOLA講座

”MOLAの世界”をより深く理解する助けになれば嬉しいです♪^^

ジャニーズ最新情報♪

ROUTE66一人旅

「SUMMER NUDE」

フジテレビ 毎週月曜9時

『MONSTERS』

『MONSTERS』TBS HP 日曜劇場『MONSTERS』日曜夜9時 10月21日初回2時間SP

「最高の人生の終り方」

1月12日スタート 木曜夜9時 

『あしたのジョー』関連

智へのメールはこちらから↓

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

QRコード

QR

Route 66 DVD & Blu-ray

4月11日発売

「あしたのジョー」Blu-ray

「あしたのジョー」<Blu-ray>特典付プレミアム・エディション8月19日発売!
あしたのジョーBlu-ray
↑クリックするとAmazonへ [初回特典]特典映像DVD、ポストカード(5枚)、特製ミニサンドバック風ボクシンググローブ

「あしたのジョー」DVD

「あしたのジョー」<DVD> 特典付プレミアム・エディション8月19日発売!
あしたのジョーDVD
↑クリックするとAmazonへ [初回特典]特典映像DVD、ポストカード(5枚)、特製ミニサンドバック風ボクシンググローブ

ブログ内検索

月別アーカイブ

アクセスカウンター

Counter

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

人気記事ランキング

A NUDEコン入魂の感想♡

Google A

Twitter140文字の山Pの魅力

140文字じゃ全然足りない!
全力 真摯 天然 正直 努力 謙虚 才能 挑戦 輝き 笑顔 希望 癒し 誇り 情熱 信念 想い ポジティブ 夢 ハッピー 愛 バランス 厳しさ 優しさ 甘い声 美しい肉体 端正な顔立ち 柔らかな物腰 包み込む話し方 カッコいい 可愛い 山Pに関する全てが心地良い✨ #山下智久