山Pへ~ アメリカからのLove Song♪

山P is genuine! 本物の男・山下智久さんの本質担&魂担の智のブログです♪顔も中身も男前の山Pが大好き♡ここで想いを込めて山PへのLove Songを唄ってます♪

Entries

‪ In 2009 &鬼は外!福は内!‬ vol. 3301

山P & sweetiesの皆さん、こんにちは♪


最近お出かけする機会が多くて、

ブログを更新できてなくてすみません。


で、今日のSound Tripperの山Pも

めちゃめちゃ可愛かったね~。😊


2月3日は節分の日ということで、

鬼は外❗️福は内❗️って言い方が最高で

山Pの豆まきホントに可愛いすぎる~💕


俺は豆まきしてますと豪語しながら、

後から掃除することを考えて

3粒くらい豆まきするって (*´艸`*)

山下智久何から何まで可愛さの塊だわ。


そして、聴こえてきた「Loveless」🎶

「Loveless」を聴くと胸がキュ~ンとする。

ホントに切ない名曲で、歌もダンスも素敵で、

NYで撮影してきたMVも最強だった。

この山P、神✨ か、天使👼かな?


そうそう、2009年は「ブザー・ビート」主演、

NEWSが24時間テレビのパーソナリティをして、

「Loveless」を出して、初ソロコンの

Short But Sweetをやってくれたのよね。


SBSの山Pはホントにカッコよくて、

最高のパフォーマンスだったわ❣️


でも、口ベタなのを

山P自身もファンも知ってたから、

トークはちょっとドキドキだったけどね。笑

自分で拙いMCって言ってて可愛かった。


山Pが一体何を話してくれるのか

ファンが固唾を飲んで見守る中で、

諦めずに夢を追いかけていこう

っていう話をしてくれて、

あれから全然ブレずに

山Pの信念は変わってないね。



初ソロコンは全然緊張しなかった。

お客さんの近くに行かなきゃと思ってた。


うん。山Pの想いちゃんと伝わってたよ。

アンコールでスタンドにトロッコで来てくれて、

みんなが近くで山Pに逢えたコンサートで

山Pの想いにホントに感動したよ。。。


側に来てくれたとき大抵反対側を向いてて

山Pのお尻率がすごく高かったけど(笑)、

それでも山Pを近くに感じることができた

嬉しくてとても大切なコンサートだった♪


今回の代々木でもバルーンゴンドラで

スタンドのsweetiesの近くに来てくれて、

ファンの側いこうとしてくれる

山Pの強い想いをひしひしと感じて、

SBSを思い出してたよ。

ホントにファンのみんなにフェアな、

山Pらしい演出で嬉しくなっちゃった♪


山Pの想いを具現化してくれたスタッフさんにも

ゲストで来てくれた斗真君達にも感謝して、

ホントにみんなどうもありがとう。

って、心を込めてみんなに丁寧にお礼を言う

山Pの言葉を聞いてウルっときちゃった。。。

初ソロコンに駆けつけたファンのみんなにも

ありがとうって言ってくれたような気がする。


で、年末には「ブザー・ビート」の主題歌の

「イチブトゼンブ」歌ってくださったB'sの

稲葉さんにお食事に連れて行って頂いたって、

山P最近ますます交友関係が広いね。😊


そして、そして、

去年の24時間テレビのシゲのドラマが

すごくシゲに合っててよかったって、

年末に直接シゲに伝えることができて、

「嬉しいっすよ。」って言ってもらったって、

ホントによかったね~。😊

山Pはいつもシゲのこと褒めてるよね。

シゲは頭が良くて、面白いって。


カウコンのときに慶ちゃんとも

隣同士でペコリってご挨拶ができて、

2人とも感無量な顔をしていて、

私もホントに感無量だったわ。

こちらもホントによかった♪よかった♪


5年とちょっとの月日が流れて、

やっとあの日探し求めていた日が

やってきたような気がして、

ホントに色んなことに感謝です。

ありがとうございます。



鬼は外!福は内!

今年も良い年になりますように

という想いを込めて。

みんなにとっても、僕にとっても。



ホントにね、

山Pにとっても、みんなにとっても、

最高に良い年になりますように。🙏




ジャニーズブログランキング


読んでくれてありがとう♪
応援のポチッ励みになってます。
ありがとう💕感謝です🙏

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

智

Author:智
顔も中身も男前の山Pが大好き♡山下智久さんの本質担&魂担の智です。名前に本当に智の字がつくのが自慢♪いつもPちゃんの幸せを願いながら応援してます。

最近の記事

『Sound Tripper』

interFM897 月~金 08:05 - 08:15

twitter

ちょっとつぶやいてみました♪

山下智久の名言

☆ホールでやりたかった。特別な空間。とにかく逢いに行きたかったんだよね、色んな人に。☆sweetiesの為に命を削って頑張る覚悟がある。☆基本的に僕は君たちのために生きている。☆ハートが強ければどうにでもなる。☆エンターティメントは無償の愛!喜ばせて、何か俺にしてって感じじゃないの、俺は。もうだって、喜んでいるってその事実がものすごくハッピーなんだもん。うん。☆始めようと思ったら今日始める。今を大切にしよう。☆You can do it! やればできるよ♡ ☆やらずに後悔するか、やって達成感を味わうか。信じるか信じないかはあなた次第。☆諦めず皆でそれぞれの夢に一歩ずつ進んで行こう。努力惜しまず。

地球の名言

presented by 地球の名言

『エロ』収録曲和訳

『SUPERBAD』収録曲和訳 

『One in a million』の和訳

『Loveless』カップリング和訳♪

智流『MOLA』和訳&MOLA講座

智へのメールはこちらから↓

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

ブログ内検索

月別アーカイブ

Google A

右サイドメニュー

ボク、運命の人です。

背中越しのチャンス

亀と山P

山下智久ベストアルバム『YAMA-P』

『YOU』

CD(DVD付き)

『A NUDE』

<Amazon>

TOMOHISA YAMASHITA TOUR 2013-A NUDE TOUR

Blu-Ray/DVD

SGSB Asia Tour DVD&Blu-ray

TOMOHISA YAMASHITA in LA -Document of “

5→9〜私に恋したお坊さん

Bleu-ray BOX/DVD BOX

アルジャーノンに花束を

Blu-Ray BOX/DVD BOX

テラフォーマーズ

近キョリ恋愛

Blu-ray/DVD 通常盤

「あしたのジョー」Blu-ray

「あしたのジョー」<Blu-ray>特典付プレミアム・エディション8月19日発売!

あしたのジョーBlu-ray

↑クリックするとAmazonへ [初回特典]特典映像DVD、ポストカード(5枚)、特製ミニサンドバック風ボクシンググローブ

Japan Time

Chicago Time