山Pへ~ アメリカからのLove Song♪

山P is genuine! 本物の男・山下智久さんの本質担&魂担の智のブログです♪顔も中身も男前の山Pが大好き♡ここで想いを込めて山PへのLove Songを唄ってます♪

Entries

You are always my hero! vol.3309

山P & sweetiesの皆さん、こんにちは♪


Sound Tripperで山Pが話してくれる内容が

毎日濃過ぎて感想が全然追いついてませんね。


お茶目に可愛く笑わせてくれたかと思うと、

深い話を熱く真剣に語ってくれたり、

ホントに話に聞き入っちゃう。


ということで、出遅れちゃってますが、

自分の記憶に留めておくための備忘録として

先週の木曜日のSound Tripperの

感想をアップさせてください。

Never too late.

何事もやったもん勝ちで

遅過ぎることはないからね。


2月9日(木)は、漫画の日です。

「ドラゴンボール」「幽遊白書」

「スラムダンク」「るろうに剣心」

最近だと「進撃の巨人」とか

男の漫画しか読んでない。

漫画は、今や日本が世界に誇る文化ですよね。


その通りだぁ~‼️

(黒田先生風でお願いします。笑)

漫画やアニメやゲームのお陰で、

アメリカの子供達も日本に憧れてるもんね。


今さ、携帯で見れるじゃん漫画。

暇んときときどき読んだりしてる。

なんかいい原作ないかなっていう

下心(笑)丸出しで読んでるよ、俺は。


やっぱり山Pは何でも

仕事に結びつけちゃうのね。

そういう下心丸出しなのカッコいい♪

もしいい作品を見つけたら、

そこからどうするんだろう?

山P持ち込み企画で、

YOU実写化しちゃいなよ❣️


そう言えば、「進撃の巨人」のエレン役を

山Pにめちゃめちゃ狙ってたんだけど、

やっぱり「テラフォーマーズ」の

武藤仁役でよかったかも?

箔がついたし。ね、Pちゃん。笑


「進撃の巨人」に娘達が凄くハマってたから、

英語の字幕入りの実写版「進撃の巨人」の

Bly-rayをBig Gが買ったんだけど、

巨人が怖そうだって言って娘達は観る気がない。

「テラフォーマーズ」は日本に着いた次の日に

選択の余地なく私に映画館に連れて行かれて

時差ボケのなか劇場で観たけどね。😁


車内アナウンス。

次は新宿、新宿です。

やれと言われればやるけど。笑


山Pはどんな無茶ぶりにも応えるよね。

流石ジャニーズ。ホントにプロだわ。


in 1998

BGMは…

I Don’t Want To Wait / Paula Cole


待つの得意?苦手?

うーん、場所によるかな。

渋谷とか原宿とかだったら時間潰せるけど、

なんもないとこで待たされるのは

勘弁して欲しい。

ドラマの収録の待ち時間の

自由に全然時間使えるよ、俺。

逆に楽しみだもんね、それが。

ドラマの空き時間とかさ。


最高待たされたのは2時間くらい。

まぁ、待たされても気にしないし、

時間上手に使えるタイプです。


なんか何事にも爽やかよね、山Pは。

ホントにでっかい男ですよ。


O.A.曲 My Hero / Foo Fighters

ヒーロー感すげぇ!

強い頼れるヒーロー感。


ヒーローの定義って何だろうね?

助けてくれる人なのか、

自分の心を救ってくれる人なのか、

どっちの意味もあるよね。

心の支えになってくれるっていうのも

ヒーローじゃないですか。

よくさ、英語の歌詞とかでも、

You are my hero. とか。


近くのヒーローになりたいよね。みんなのさ。

物理的に助けてあげる人もいれば、

気持ちを助けてあげる人もいればみたいな、

そういう人なんでしょうね、ヒーローって。


ヒーローに必要なもの?

ブレない気持ち!ふははは

ヒーローぶれぶれだったら、

ちょちょちょちょってなっちゃうもんね。


漫画のヒーローの特徴って…

一杯食べる。

強い。

友達を大事にする。

嘘つかない。

あるよね、なんか。笑

そういう真っ直ぐなヒーローが

かっこいいんじゃないかな。


ヒーローの定義、Pちゃん全部

当てはまってるんじゃない。(*´艸`*)


「Hero」ってiPhoneに入れて

出てきたDefinition(定義)は…

a person who is admired or idealized for

courage, outstanding achievements,

or noble qualities.


うん。私のHero感と重なる。


私のHeroの定義はね…

いつも心の支えになってくれて、

自分を高みに引き上げてくれて、

自分もこうなりたいという憧れの存在で、

ブレない信念を貫いていて、

自分の人生を全力で生きている人。

自分に厳しいのに人に優しくて、

真っ直ぐでピュアで正直で、

自分自身に誇れる生き方をしてる人。



それって、やっぱり山Pそのものだわ。


Yes, you are always my hero, 山P❣️




ジャニーズブログランキング


読んでくれてありがとう♪
応援のポチッ励みになってます。
ありがとう💕感謝です🙏

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

智

Author:智
顔も中身も男前の山Pが大好き♡山下智久さんの本質担&魂担の智です。名前に本当に智の字がつくのが自慢♪いつもPちゃんの幸せを願いながら応援してます。

最近の記事

『Sound Tripper』

interFM897 月~金 08:05 - 08:15

twitter

ちょっとつぶやいてみました♪

山下智久の名言

☆ホールでやりたかった。特別な空間。とにかく逢いに行きたかったんだよね、色んな人に。☆sweetiesの為に命を削って頑張る覚悟がある。☆基本的に僕は君たちのために生きている。☆ハートが強ければどうにでもなる。☆エンターティメントは無償の愛!喜ばせて、何か俺にしてって感じじゃないの、俺は。もうだって、喜んでいるってその事実がものすごくハッピーなんだもん。うん。☆始めようと思ったら今日始める。今を大切にしよう。☆You can do it! やればできるよ♡ ☆やらずに後悔するか、やって達成感を味わうか。信じるか信じないかはあなた次第。☆諦めず皆でそれぞれの夢に一歩ずつ進んで行こう。努力惜しまず。

地球の名言

presented by 地球の名言

『エロ』収録曲和訳

『SUPERBAD』収録曲和訳 

『One in a million』の和訳

『Loveless』カップリング和訳♪

智流『MOLA』和訳&MOLA講座

智へのメールはこちらから↓

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

ブログ内検索

月別アーカイブ

Google A

右サイドメニュー

ボク、運命の人です。

背中越しのチャンス

亀と山P

山下智久ベストアルバム『YAMA-P』

『YOU』

CD(DVD付き)

『A NUDE』

<Amazon>

TOMOHISA YAMASHITA TOUR 2013-A NUDE TOUR

Blu-Ray/DVD

SGSB Asia Tour DVD&Blu-ray

TOMOHISA YAMASHITA in LA -Document of “

5→9〜私に恋したお坊さん

Bleu-ray BOX/DVD BOX

アルジャーノンに花束を

Blu-Ray BOX/DVD BOX

テラフォーマーズ

近キョリ恋愛

Blu-ray/DVD 通常盤

「あしたのジョー」Blu-ray

「あしたのジョー」<Blu-ray>特典付プレミアム・エディション8月19日発売!

あしたのジョーBlu-ray

↑クリックするとAmazonへ [初回特典]特典映像DVD、ポストカード(5枚)、特製ミニサンドバック風ボクシンググローブ

Japan Time

Chicago Time