山Pへ~ アメリカからのLove Song♪

山P is genuine! 本物の男・山下智久さんの本質担&魂担の智のブログです♪顔も中身も男前の山Pが大好き♡ここで想いを込めて山PへのLove Songを唄ってます♪

Entries

GRAMMY & 夢を追いかけて vol. 3310

山P & sweetiesの皆さん、こんにちは。

日曜日にGRAMMY賞の授賞式があったの

全然気づいてなくて観てなかったです。

でも、CBSの公式サイトで観れて良かった♪

これ↓、日本では観れないかな?

The 59th GRAMMY Awards hosted by CBS


今回もAdeleが賞を総なめだったけど、

Beyoncéもホントに凄かったわ。

みんな素晴しかったけど、

個人的には

Adele

Beyoncé

Bruno Mars

Ed Sheeran

のパフォーマンスが観れて嬉しかったです。

ホントに圧倒されちゃうよね。


Twenty One Pilotsの下着姿の受賞の理由は

全く無名のときに友達みんなで

下着姿でGRAMMYを観てて、

もし自分達がGRAMMYを取ったら

下着姿で受賞するって言ってたからって。笑

だから、今テレビでGRAMMYを観てる

Nobodyの人だって次は自分かもしれないって

まさにAmerican Dreamそのものよね。✨


アメリカの音楽業界の頂点のグラミー賞って

まさにアメリカンドリームなんだけど、

誰一人として運や偶然で

あの場所に立っている人はいない。

みんな諦めずに夢を追いかけ続けてるから

あの華やかな場所に立てているのよね。


前回Adeleがグラミー賞を総なめにしたときに

アメリカの番組がAdeleの特集をしてたんだけど、

そのとき言ってたのは、Adeleは凄いあがり症で

ステージに立つ前は吐いちゃったりするくらい

具合が悪くなってそれを克服して歌うんだって。


Pちゃんと同い年のBruno Marsも

シンガーソングライターとしては成功してたけど、

歌手としてはなかなか売れなくて苦労してて、

何かの番組に出たときに、成功したかったら

とにかく毎日一所懸命練習するんだって言ってて

それを聞いてすごく感動したのを覚えてる。

Bruno Marsも一日にしてならずで、

そういう努力の積み重ねの日々があるからこそ

あの凄いパフォーマンスができるってことよね。


アメリカのエンターティメント界の

凄い底力を見せてもらったって感じです。

今世界中で物議を醸し出しているけど、

アメリカは誰か一人だけに象徴されるわけではない。

人種や出身地を問わず色んなアメリカ人がいて、

その頑張ってる一人一人がアメリカを作ってる。

だから、そのパワーを目の当たりにして

アメリカ本来の姿を再確認して安心しました。

やっぱりアメリカは凄いって世界に誇れる国です。


それでですね、私は基本的に

情報が確認できてない話はしないんだけど、

今Twitterを賑わしている情報はきになる。


ホントにね、

グラミー賞を山Pが実際に観れていたら

本当にいいなぁ~って心から思います。


諦めずに夢を追いかけていこうが口癖で

実際に夢に向かって

日々努力を惜しまない山Pだから、

Twenty One Pilotsの話のように

いつかの日か夢を実現して

あの場所に立つかもしれないもんね。


いつも山Pが言っているように

諦めなかったら夢は終わらないからね。

明確に夢をイメージできるように

あの場所を心に焼き付けられてたらいいな。


Hope all your dreams come true, 山P!!



💠 ~ 💠 My Tweet ~ 智's ツイート 💠 ~ 💠

@tomos0409:

1998年。このときは
まだまだ辛かったなぁ~、俺。
何も知らなかったから手探りで、
なんか必死に年上の兄ちゃん達に
ついていってた記憶があります。
よく頑張ったね、子供んときね。
by 山P

ホントによく頑張ったよね。
子供の頃から山Pは山Pで、
偉いし凄いよ。

#山下智久

💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠


山Pが何役だったのかよりも、

チビPが何も知らないなか手探りで

必死に頑張ってたってことが私には大事だな。

辛さを乗り越えて頑張ってホントに偉いよ~。

よく頑張った。その精神は今も貫かれてるね。^^



💠 ~ 💠 My Tweet ~ 智's ツイート 💠 ~ 💠

@tomos0409:

若者へのメッセージ…
人に迷惑をかけないで
好きなことをやったらいい。
あとはどれだけ失敗してもいい。
失敗を恐れることはない。
どんどんぶつかって行けよ。
松下幸之助さんの言葉にもある
多く失敗したから成功みたいな。
頑張っていこうぜ。
by 山P
#山下智久 #山下智久の名言

💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠


深い言葉。

そして、有言実行の山Pの言葉は

いつもすっごく説得力がある。

山P発信で私が尊敬する

松下幸之助さんのコラボも嬉しかった。

ほらね、

山Pと松下幸之助さんの言葉は重なるのよ。

全ての若き野郎どもへのメッセージだけど、

P様の珠玉の言葉を胸に焼き付けて

オバチャンも失敗を恐れず頑張ります。



💠 ~ 💠 My Tweet ~ 智's ツイート 💠 ~ 💠

@tomos0409:

10代と比べて
どこが一番変わったか…
少しずつ自分が生きてる世界を
理解し始めた。
ターニングポイントは26歳。
きっかけはグループを抜けて
やばい、一人になっちゃった、
俺、一人で生きていかないと
というところから
よりリアルに
考えるようになった。
by 山P
#山下智久

💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠


”少しずつ自分が生きてる世界を理解し始めた。”

かぁ~。凄いなぁ~。そして、これも深いな。


山下智久は日々進化中だね。


自分の気持ちに正直に、自分を追い込んで、

一度きりの人生を真っ直ぐに貫いて生きる山Pに

いつもインスピレーションをもらってます。


You are my hero and also my big mentor.



💠 ~ 💠 My Tweet ~ 智's ツイート 💠 ~ 💠

@tomos0409:

沖縄10回位行ったことある
なんくるないさ
気にしないで行こうよ
ゆっくり行こうよ
ていげ~
いいですよね。
by 山P

ルート66で仲良くなった
カメラマンさんが沖縄出身で
ていげ~って教えてくれたって
言ってたね。世界中飛び回ってて
泊めてあげることもあるって。
#山下智久

💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠


自分をとことん追い込んで頑張る山Pだから、

沖縄の”なんくるないさ&ていげ~”の

精神も持ち合わせてくれてると安心。

まぁ~、山Pは元々とても

バランス感覚がいい人だけどね。


諦めずに夢を貫きながら

時には”ていげ~”に

山Pが山Pらしく生きてくれたら

私は嬉しい。^^


山Pの可能性は無限大!

夢を追いかけるあなたを

どこまでも応援してます。


GO! GO! 山P!✊



ジャニーズブログランキング


読んでくれてありがとう♪
応援のポチッ励みになってます。
ありがとう💕感謝です🙏

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

智

Author:智
顔も中身も男前の山Pが大好き♡山下智久さんの本質担&魂担の智です。名前に本当に智の字がつくのが自慢♪いつもPちゃんの幸せを願いながら応援してます。

最近の記事

『Sound Tripper』

interFM897 月~金 08:05 - 08:15

twitter

ちょっとつぶやいてみました♪

山下智久の名言

☆ホールでやりたかった。特別な空間。とにかく逢いに行きたかったんだよね、色んな人に。☆sweetiesの為に命を削って頑張る覚悟がある。☆基本的に僕は君たちのために生きている。☆ハートが強ければどうにでもなる。☆エンターティメントは無償の愛!喜ばせて、何か俺にしてって感じじゃないの、俺は。もうだって、喜んでいるってその事実がものすごくハッピーなんだもん。うん。☆始めようと思ったら今日始める。今を大切にしよう。☆You can do it! やればできるよ♡ ☆やらずに後悔するか、やって達成感を味わうか。信じるか信じないかはあなた次第。☆諦めず皆でそれぞれの夢に一歩ずつ進んで行こう。努力惜しまず。

地球の名言

presented by 地球の名言

『エロ』収録曲和訳

『SUPERBAD』収録曲和訳 

『One in a million』の和訳

『Loveless』カップリング和訳♪

智流『MOLA』和訳&MOLA講座

智へのメールはこちらから↓

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

ブログ内検索

月別アーカイブ

Google A

右サイドメニュー

ボク、運命の人です。

背中越しのチャンス

亀と山P

山下智久ベストアルバム『YAMA-P』

『YOU』

CD(DVD付き)

『A NUDE』

<Amazon>

TOMOHISA YAMASHITA TOUR 2013-A NUDE TOUR

Blu-Ray/DVD

SGSB Asia Tour DVD&Blu-ray

TOMOHISA YAMASHITA in LA -Document of “

5→9〜私に恋したお坊さん

Bleu-ray BOX/DVD BOX

アルジャーノンに花束を

Blu-Ray BOX/DVD BOX

テラフォーマーズ

近キョリ恋愛

Blu-ray/DVD 通常盤

「あしたのジョー」Blu-ray

「あしたのジョー」<Blu-ray>特典付プレミアム・エディション8月19日発売!

あしたのジョーBlu-ray

↑クリックするとAmazonへ [初回特典]特典映像DVD、ポストカード(5枚)、特製ミニサンドバック風ボクシンググローブ

Japan Time

Chicago Time