山Pへ~ アメリカからのLove Song♪

山P is genuine! 本物の男・山下智久さんの本質担&魂担の智のブログです♪顔も中身も男前の山Pが大好き♡ここで想いを込めて山PへのLove Songを唄ってます♪

Entries

山Pのささやき & Yours Baby vol. 3313

山P & sweetiesの皆さん、こんにちは♪

今週のsound tripperも深かったよね。

なんか山Pの言葉に想い入れちゃうと、

書きたいことがあり過ぎて

まとめきれなくなっちゃう。


取り敢えず、

金曜日のsound trippeいきます。


💠 ~ 💠 My Tweet ~ 智's ツイート 💠 ~ 💠

@tomos0409:

「天使のささやきの日」
ダイヤモンドダストのこと
ささやかない
ヒソヒソ話禁止!俺の中で
気分良くないから普通の声で言う
by 山P

内緒話禁止って山Pらしいけど、
山Pに耳元でささやかれたい❣️
山Pのささやき💕キャ~(〃∇〃)

#山下智久 #sound_tripper

💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠


天使のささやきもいいけど...





山Pのささやきもいいよね。(*´艸`*)


ヒソヒソ話禁止でささやかない山Pだけど、

「山Pのささやき」は凄い破壊力だと思うわ。

山Pに耳元でささやかれた~い❣️(≧∇≦)


で、パンダにはあまり思い入れがない山P。笑

可愛い物体呼ばわりにめっちゃ笑ったわ。

パンダ頑張れ!山Pも頑張れ!


BGMは「Lean On Me」

困ってるとき助けてあげるのが友達。


そうよね。その通りだわ。

これもとってもPちゃんらしい。😊

私はめちゃくちゃ"Lean On 山P"だけど、

山Pも"Lean On Sweeties"だったら嬉しいな♪

sweetiesのこと頼りにしてくれていいのよ~❣️

山Pのお友達さん達の話も面白かったわ。笑


最近、Sound TripperのHPの曲名が

間違えてるときが多々あるんだけど、

どうしちゃったんだろう???

今回も違ってて、えぇ~?ってビックリした。

スタッフさん、頑張ってください!!



オンエア曲は、山下智久 with「Yours Baby」

この曲はりょうへいさんに作ってもらって

好きな曲です。


りょうへいさん?

ググりました。

R. Wolfさんが、領平さんね!

なるほど~。知らなかったわ。

「Yours Baby」ホントに素敵な曲よね♪

A Nudeツアーのときのアレンジが

すっごく印象深くて、ダンスも最高だった✨

あのとき「I love you」っていうのと

「I only care about my sweeties」というのを

心に刷り込んでもらったような気がする。

山Pはsweetiesをすっごく愛してくれてるって

繰り返し繰り返し伝えてもらって、

それが心に染み入ったわ。ありがとう💕

あの山P、ホントにカッコよかったなぁ❣️

歌い舞踊り続けて、ホントに神ってたよ✨

代々木であの山Pが観れて

ホントにホントに良かった‼️


💠 ~ 💠 My Tweet ~ 智's ツイート 💠 ~ 💠

@tomos0409:

僕はLazyな性格か?
一応まぁ~Lazyですよ。
レペゼンレイジーですよ。
by 山P

What did you say?
レペゼン?
representってこと?
レイジー代表?笑
山Pがレイジーだったら、
勤勉な人誰もいないよ。

#山下智久 #sound_tripper

💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠


山Pのお陰で若者言葉が学べて新鮮だわ。

今度は「レペゼン」?笑

レペゼンを使ってみたかった感があるけど、

アメリカ人が予想もつかない使い方ね。笑

山Pはね、絶対にレペゼンhard workerよ。



💠 ~ 💠 My Tweet ~ 智's ツイート 💠 ~ 💠

@tomos0409:

アメリカのellen show
今週は豪華なゲストで
火 Ed Sheeran
水 Adam Levine
木 Matt Damon
山Pが好きな人ばかりで
山Pに観せてあげたかったな。

ellentv.com

#山下智久 #EllenDeGeneres

💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠


Ellen DeGeneresのショーが面白くて、

山Pが大好きな人ばかり出てくるから、

山Pに観せてあげたいなって思った。

今度機会があったら、ぜひ観てみてね♪


それでは、

山Pもsweetiesの皆さんも

Have a nice weekend!! ( ´ ▽ ` )ノ


一週間がホントに早くて

あっという間でビックリ。

もっと大事に生きなくちゃ。




ジャニーズブログランキング


読んでくれてありがとう♪
応援のポチッ励みになってます。
ありがとう💕感謝です🙏

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

智

Author:智
顔も中身も男前の山Pが大好き♡山下智久さんの本質担&魂担の智です。名前に本当に智の字がつくのが自慢♪いつもPちゃんの幸せを願いながら応援してます。

最近の記事

『Sound Tripper』

interFM897 月~金 08:05 - 08:15

twitter

ちょっとつぶやいてみました♪

山下智久の名言

☆ホールでやりたかった。特別な空間。とにかく逢いに行きたかったんだよね、色んな人に。☆sweetiesの為に命を削って頑張る覚悟がある。☆基本的に僕は君たちのために生きている。☆ハートが強ければどうにでもなる。☆エンターティメントは無償の愛!喜ばせて、何か俺にしてって感じじゃないの、俺は。もうだって、喜んでいるってその事実がものすごくハッピーなんだもん。うん。☆始めようと思ったら今日始める。今を大切にしよう。☆You can do it! やればできるよ♡ ☆やらずに後悔するか、やって達成感を味わうか。信じるか信じないかはあなた次第。☆諦めず皆でそれぞれの夢に一歩ずつ進んで行こう。努力惜しまず。

地球の名言

presented by 地球の名言

『エロ』収録曲和訳

『SUPERBAD』収録曲和訳 

『One in a million』の和訳

『Loveless』カップリング和訳♪

智流『MOLA』和訳&MOLA講座

智へのメールはこちらから↓

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

ブログ内検索

月別アーカイブ

Google A

右サイドメニュー

ボク、運命の人です。

背中越しのチャンス

亀と山P

山下智久ベストアルバム『YAMA-P』

『YOU』

CD(DVD付き)

『A NUDE』

<Amazon>

TOMOHISA YAMASHITA TOUR 2013-A NUDE TOUR

Blu-Ray/DVD

SGSB Asia Tour DVD&Blu-ray

TOMOHISA YAMASHITA in LA -Document of “

5→9〜私に恋したお坊さん

Bleu-ray BOX/DVD BOX

アルジャーノンに花束を

Blu-Ray BOX/DVD BOX

テラフォーマーズ

近キョリ恋愛

Blu-ray/DVD 通常盤

「あしたのジョー」Blu-ray

「あしたのジョー」<Blu-ray>特典付プレミアム・エディション8月19日発売!

あしたのジョーBlu-ray

↑クリックするとAmazonへ [初回特典]特典映像DVD、ポストカード(5枚)、特製ミニサンドバック風ボクシンググローブ

Japan Time

Chicago Time