山Pへ~ アメリカからのLove Song♪

山P is genuine! 本物の男・山下智久さんの本質担&魂担の智のブログです♪顔も中身も男前の山Pが大好き♡ここで想いを込めて山PへのLove Songを唄ってます♪

Entries

亀と山Pに浮かれまくってる♪ vol. 3315

山P & sweetiesの皆さん、こんにちは♪

新ドラマと亀と山Pの主題歌の
発表があってから嬉しくて
ワクワクそわそわして落ち着きません。

コメントにも頂きましたが、
ホントに嬉しくて夜も眠れない。

嬉しい♪嬉しい♪
嬉しくて堪らないのよ~♪

とりあえず、Twitterで
呟きまくっちゃってる。笑

この喜びをどこかに吐き出さないと
嬉しさで心がパンクしちゃうわ。フフ


💠 ~ 💠 My Tweet ~ 智's ツイート 💠 ~ 💠

@tomos0409:

干支が一周して復活した
修二と彰2017バージョンは
✨亀と山P✨
まんま直球できたね♪笑
最強のユニットで
またミリオンを狙います📀
sweetiesとハイフンさんで
CDを買って買って
買いまくりましょう❣️
カップリングも楽しみ💕
#山下智久 #亀梨和也
#ボク運命の人です

💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠


💠 ~ 💠 My Tweet ~ 智's ツイート 💠 ~ 💠

@tomos0409:

人類のキセキの山P✨は、
とうとう神様になったの?
プロ大の妖精さんのように
亀ちゃんの恋を助ける役?
山P人類超えた役ピッタリ👼
亀ちゃんの隣りで安心しきった
山Pがまた見れる💕
凄く楽しみ~😊
#山下智久 #亀梨和也 #亀と山P

💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠


💠 ~ 💠 My Tweet ~ 智's ツイート 💠 ~ 💠

@tomos0409:

新ドラマ
新ユニット
新曲
発表🎉

浮かれてる💕
浮かれてる💕

こういうとき
どうしたらいいんだっけ?

とにかく喜ぼう(≧∇≦)
この嬉しさを堪能しよう😊

山Pおめでとう🎉
亀ちゃんありがとう💕

ホントに嬉しいよ😭

#山下智久 #亀梨和也 #亀と山P
#僕運命の人です

💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠


💠 ~ 💠 My Tweet ~ 智's ツイート 💠 ~ 💠

@tomos0409:

ボク、運命の人です。と
亀と山Pの発表を聞いてから、
もう浮かれまくっちゃってる🎉

嬉しさと共に
やっと流れが変わった
安堵感が凄く大きくて、
それを噛み締めてる。

やっと発表できて
山Pも嬉しいだろうな。
ホントに良かったね♪😊

#山下智久 #亀と山P
#ボク運命の人です



💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠



sweetiesとハイフンさんだけじゃなく、
亀と山Pに日本中で話題沸騰よね。😊

もはや世界中のファンが大騒ぎしてて、
YOU達ホントにインパクト大だよ❣️

もはや世間を騒がすニュースですよ♪↓

亀梨和也×山下智久SPユニット「亀と山P」
結成 ドラマ「ボク、運命の人です。」主題歌
スポーツ報知 


亀梨は「少し大人になった今、また、皆さんに楽しんでいただけるよう絶賛作戦会議中です。僕自身、グループが充電期間の中で、だからこそできるであろう、この貴重な経験をしっかりと共有できたら」と意欲。

山下も「カメとは、中学生からの仲です。僕ら2人にしか出せない温かさと危うさと安心感を届けられるスペシャルユニットにしていきたい」と意気込んだ。

うっか♪うっか♪(≧∇≦)
亀x山Pが生み出すすっごい科学反応を
めちゃめちゃ楽しみにしてるからね~。

で、「シューイチ」でも亀ちゃんが
このスペシャルユニットについて
お知らせしてくれたんですね。

一周回って✨亀と山P✨
二人で笑いながら、
これに決めた気がする。

一周回って✨亀と山P✨が
また日本中に癒しと元気とハッピーを
連れて来てくれるね。*\(^o^)/*

自称神様の謎の男は、
フラれてもフラれても諦めない
運命を信じる男の恋を後押し?

フラれてもフラれても諦めないって、
そのシチュエーション
なんか聞き覚えがあるわ。

自称神様、
ちょっと前は僧侶として
恋の修行を積んでいたかも?

高嶺さまぁぁぁ~~~💕

森羅万象
全てが学びでございます。
チーン🙏

この男、たぶん妖精さんに恋の後押しを
してもらってたこともあると思うから、
人智を超えた後押しの仕方も知ってはず。

ハレルヤ~~~👆
チャンス!!!👇
ぬぉぉぉ~~~~✋

ダメだ、嬉し過ぎて、
浮かれが止まらない。
(*´艸`*)

亀と山Pで日テレさんで
脚本はプロポーズ大作戦の金子茂樹さん
演出は野ブタ。の佐久間紀佳さん他
って、このドラマ絶対間違いないでしょ。

春が来た!
春が来た!
Spring has come!!

山Pとsweetiesのところにも
やっと春が来たね。
嬉しいよ、Pちゃん。。。

Pちゃんもこの嬉しいニュースを
やっとsweetiesに伝えられて
すっごく喜んでるだろうなぁ~。😊

めちゃめちゃ
楽しみにしてるからね♪
イヤッフ~!!

私は彰堕ちだから、
ホントに嬉しいの。
幸せです。ありがとう。💕



ジャニーズブログランキング


読んでくれてありがとう♪
応援のポチッ励みになってます。
ありがとう💕感謝です🙏

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

智

Author:智
顔も中身も男前の山Pが大好き♡山下智久さんの本質担&魂担の智です。名前に本当に智の字がつくのが自慢♪いつもPちゃんの幸せを願いながら応援してます。

最近の記事

『Sound Tripper』

interFM897 月~金 08:05 - 08:15

twitter

ちょっとつぶやいてみました♪

山下智久の名言

☆ホールでやりたかった。特別な空間。とにかく逢いに行きたかったんだよね、色んな人に。☆sweetiesの為に命を削って頑張る覚悟がある。☆基本的に僕は君たちのために生きている。☆ハートが強ければどうにでもなる。☆エンターティメントは無償の愛!喜ばせて、何か俺にしてって感じじゃないの、俺は。もうだって、喜んでいるってその事実がものすごくハッピーなんだもん。うん。☆始めようと思ったら今日始める。今を大切にしよう。☆You can do it! やればできるよ♡ ☆やらずに後悔するか、やって達成感を味わうか。信じるか信じないかはあなた次第。☆諦めず皆でそれぞれの夢に一歩ずつ進んで行こう。努力惜しまず。

地球の名言

presented by 地球の名言

『エロ』収録曲和訳

『SUPERBAD』収録曲和訳 

『One in a million』の和訳

『Loveless』カップリング和訳♪

智流『MOLA』和訳&MOLA講座

智へのメールはこちらから↓

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

ブログ内検索

月別アーカイブ

Google A

右サイドメニュー

ボク、運命の人です。

背中越しのチャンス

亀と山P

山下智久ベストアルバム『YAMA-P』

『YOU』

CD(DVD付き)

『A NUDE』

<Amazon>

TOMOHISA YAMASHITA TOUR 2013-A NUDE TOUR

Blu-Ray/DVD

SGSB Asia Tour DVD&Blu-ray

TOMOHISA YAMASHITA in LA -Document of “

5→9〜私に恋したお坊さん

Bleu-ray BOX/DVD BOX

アルジャーノンに花束を

Blu-Ray BOX/DVD BOX

テラフォーマーズ

近キョリ恋愛

Blu-ray/DVD 通常盤

「あしたのジョー」Blu-ray

「あしたのジョー」<Blu-ray>特典付プレミアム・エディション8月19日発売!

あしたのジョーBlu-ray

↑クリックするとAmazonへ [初回特典]特典映像DVD、ポストカード(5枚)、特製ミニサンドバック風ボクシンググローブ

Japan Time

Chicago Time