2017/02/28 Tue  08:06
仕事に誇りと自信と自覚を持ってる山P vol. 3323

山P & 皆さん、こんにちは。

2/27月曜日のSound Tripperにも

色んな山Pが詰まってて面白かったね♪


今日は「冬の恋人の日」

めでたし♪めでたし♪ふはははは

強引なパターンで

あんまり納得してないね。笑


この間凄い女性がいて、

どんな男性にも強気で行くって言って、

最後の決め台詞があって、

「女から産まれてきたんだろ?」って。

もう、ははぁ~って言うしかないよね。

結局男子が頑張って女性を理解する

っていう方に俺はシフトする。

自分はちゃんと持ちつつよ。

色々考えた結果、

それがBest wayかなって。

はい。よろしくお願いします。


はい、よろしくお願いされました。笑

Pちゃん、素直ね♪ ありがとう❣️

ホントに可愛い~💕


女から産まれてきたって言っても、

この世にもし男性がいなかったら、

子供は産まれないわけだからね。


お互いがいないと

成り立たないってことよ。


だから、感謝し合って丸ごと愛す。


それが、お互いの絆を深める

唯一の方法なんじゃないかな

って、オバチャンは思うわ。


僕は仕事にちゃんとこう

誇りと自信と自覚を持って

やっておりますね。

いい意味でね、

仕事を仕事だと思ってない。

それくらい楽しんでやってるんで。


山Pは、ホントにプロよね。

誇りを持ってきっちりと仕事をしながら、

自分の仕事とファンを深く愛してくれてる。

そんな山Pのことを誇りに思うし、

心から感謝してます。ありがとう🙏

山下智久、ホントにかっこいいよ❣️


ビジネスと思って割り切ってやってること?

カラオケに行くと必ず「青春アミーゴ」を

入れてくれる人がいて、ありがたいんだけど、

TPO感大事なんで、人と流れと人数を見て、

タイミングだけ見ていただければ、

もっとノリノリで歌えるのかなって思います。


TPO感とタイミングね。笑

でも、山Pは仕事で

どんな無茶ぶりにも応えるよね。

KISS英語とか特にそうだったし、

どんな場面でも期待以上に応える。

山Pの中にも色んな感情があるでしょうに

それをサッと切り替えて、どんな要望にも

全力で応える姿にいつも頭が下がる想いだわ。

そういえば、KISS英語ムービーのときに

「俺、吹っ切ったんで。」って言ってたね。

山Pのプロフェッショナルの流儀かっこいい❣️


山Pがサラリーマンじゃなくて

この仕事に就いてくれて、

ホントに、ホントに、良かった。


アイドル山Pのお陰で、確実に、

地球のハッピー量が増えてるよ💕

ありがとう~😊



オンエア曲は

"Cry Me A River" by Justin Timberlake


山P、Justin Timberlake

ずっとずっと大好きよね。


パフォーマンスはすごくかっこいいし、

もちろん歌も上手いし、

でも、チャーミングな部分もあったり、

そして、ファンキーな部分もあったりとか、

すごくカッコよくて二枚目なのに

ちゃんと三枚目もするみたいな。

だから、男子からも女子からも好かれるって

とこはやっぱカッコいいところなのかなって

思いますよね。


それってまさに山Pじゃない?

吹っ切って二枚目も三枚目もできちゃう

山Pもものすごくチャーミングよ。💖

Sound Tripperにも、かっこいい山Pと

お茶目で可愛い山Pが詰まってるもんね。

ホントにそういうところも魅力的なんだな💕


サスペンスチックな復讐に燃えてるような

MVを見つけてきましたので、どうぞ⇩





"Cry Me A River"

つまり、俺を裏切りやがって、

今度はお前が俺に未練タラタラで

川みたいに大泣きしやがれってことよね。

ドロドロで怖っ。💦


こういう歌を歌ってたJustin Timberlakeも

昨日はアカデミー賞のオープニングで

“Trolls”の主題歌の

"Can't Stop the Feeling!"を歌って踊って、

ハリウッドスターを楽しませてたよ♪😊 ⇩





Justinがどうしてこの曲をやったかというと...

“Let’s be honest, a lot of my music,

don’t let your children listen to it.

This felt like an opportunity to share

what inspires me the most with my son.”

正直、僕の音楽のほとんどは

子供達に聴かせられるような曲じゃないからね。

これは、僕が一番感銘を受けたことを

息子にシェアするのに

すごくいい機会だなって感じたんだ。

って、レッドカーペットで言ってた。

なるほどね。すっかり素敵なパパだわ♪


Pちゃんも将来子供に誇れるように

ヒーローを演じたいって言ってたよね。

憧れのJustinみたいに

いつかそういう作品を作ってね。😊

そういうのも楽しみ~💕


で、アカデミー賞は、

Best Pictureを間違えて

発表しちゃったなんて前代未聞‼️

ホントにびっくり仰天よね。

喜ばせておいて酷すぎるわ。。。

「La La Land」惜しかった。

「Moonlight」おめでとう🎉





Pちゃんも、つい先日

King Kongの監督さんとも繋がったし、

ハリウッドだって行ける♪行ける♪


ルート66のゴール直前で

誓った山Pのでっかい夢✨

いつかそのでっかい夢を叶えて、

このレッドカーペットを歩いてね。😊





You can do it❣️

やればできるよ💓



ジャニーズブログランキング


読んでくれてありがとう♪
応援のポチッ励みになってます。
ありがとう。心から感謝です。

山Pあんまりかっこいいんでたまげました。vol.3322 ≪    HOME    ≫ グラミー賞/亀と山P撮影/感情 vol.3324

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

山Pあんまりかっこいいんでたまげました。vol.3322 ≪        ≫ グラミー賞/亀と山P撮影/感情 vol.3324

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

智

Author:智
顔も中身も男前の山Pが大好き♡山下智久さんの本質担&魂担の智です。名前に本当に智の字がつくのが自慢♪いつもPちゃんの幸せを願いながら応援してます。

最近の記事

最近のコメント

『Sound Tripper』

interFM897 月~金 08:05 - 08:15

映画『テラフォーマーズ』

武藤仁役

「5→9〜私に恋したお坊さん〜」

星川高嶺役

『山PのKISS英語』

毎週金曜日24:55~25:25

映画「近キョリ恋愛

山下智久主演(櫻井ハルカ役) 10月11日より全国公開

twitter

ちょっとつぶやいてみました♪

山下智久の名言

☆ホールでやりたかった。特別な空間。とにかく逢いに行きたかったんだよね、色んな人に。☆sweetiesの為に命を削って頑張る覚悟がある。☆基本的に僕は君たちのために生きている。☆ハートが強ければどうにでもなる。☆エンターティメントは無償の愛!喜ばせて、何か俺にしてって感じじゃないの、俺は。もうだって、喜んでいるってその事実がものすごくハッピーなんだもん。うん。☆始めようと思ったら今日始める。今を大切にしよう。☆You can do it! やればできるよ♡ ☆やらずに後悔するか、やって達成感を味わうか。信じるか信じないかはあなた次第。☆諦めず皆でそれぞれの夢に一歩ずつ進んで行こう。努力惜しまず。

地球の名言

presented by 地球の名言

『A NUDE』関連和訳

『エロ』収録曲和訳

『SUPERBAD』収録曲和訳 

『One in a million』の和訳

『Loveless』カップリング和訳♪

智流『MOLA』和訳&MOLA講座

”MOLAの世界”をより深く理解する助けになれば嬉しいです♪^^

ジャニーズ最新情報♪

ROUTE66一人旅

「SUMMER NUDE」

フジテレビ 毎週月曜9時

『MONSTERS』

『MONSTERS』TBS HP 日曜劇場『MONSTERS』日曜夜9時 10月21日初回2時間SP

「最高の人生の終り方」

1月12日スタート 木曜夜9時 

『あしたのジョー』関連

智へのメールはこちらから↓

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

QRコード

QR

Route 66 DVD & Blu-ray

4月11日発売

「あしたのジョー」Blu-ray

「あしたのジョー」<Blu-ray>特典付プレミアム・エディション8月19日発売!
あしたのジョーBlu-ray
↑クリックするとAmazonへ [初回特典]特典映像DVD、ポストカード(5枚)、特製ミニサンドバック風ボクシンググローブ

「あしたのジョー」DVD

「あしたのジョー」<DVD> 特典付プレミアム・エディション8月19日発売!
あしたのジョーDVD
↑クリックするとAmazonへ [初回特典]特典映像DVD、ポストカード(5枚)、特製ミニサンドバック風ボクシンググローブ

ブログ内検索

月別アーカイブ

アクセスカウンター

Counter

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

人気記事ランキング

A NUDEコン入魂の感想♡

Google A

Twitter140文字の山Pの魅力

140文字じゃ全然足りない!
全力 真摯 天然 正直 努力 謙虚 才能 挑戦 輝き 笑顔 希望 癒し 誇り 情熱 信念 想い ポジティブ 夢 ハッピー 愛 バランス 厳しさ 優しさ 甘い声 美しい肉体 端正な顔立ち 柔らかな物腰 包み込む話し方 カッコいい 可愛い 山Pに関する全てが心地良い✨ #山下智久