山Pへ~ アメリカからのLove Song♪

山P is genuine! 本物の男・山下智久さんの本質担&魂担の智のブログです♪顔も中身も男前の山Pが大好き♡ここで想いを込めて山PへのLove Songを唄ってます♪

Entries

グラミー賞/亀と山P撮影/感情 vol.3324

皆さん、こんにちは♪( ´ ▽ ` )ノ


2/28(火)のSound Tripperも

ホントに盛り沢山でしたね。💕


実は、グラミー賞を観に行ってきました。

その辺にBeyoncéがいるとか、

あれGagaじゃね❓みたいな。

その距離感で、同じ空間で、

そこにいたのが不思議な感じがした。

ホントにいるんだ❣️みたいな。

実際にそこでAdeleの名曲。

ミステイクして、やり直したり。

ここから全世界に発信されるんだなって。

刺激をもらった。

俺的に良かったのは、Bruno Mars‼️

圧倒的なスター感!ギターもうまいし。

Princeのトリビュート

めちゃくちゃ歌上手いし、

どうやったって無理じゃね

ってくらい声量が凄いなって、

圧倒されながら観てました。


やっと山Pからグラミー賞を

観に行った報告をしてくれて嬉しい❣️

でも、なぜかファンはそれをとっくに

知ってるって不思議よね、Pちゃん。笑


BeyoncéやLady GagaやAdeleや

Bruno Marsに感動してるPちゃんだけど...


sweetiesからしたら、

あれ山Pじゃね❓

ホントにいるんだ❣️

って感じよね♪笑


BeyoncéもGagaもAdeleもBruno Marsも

ホントに凄いと私も思うよ。みんな大好き♪

だけど、私はその誰よりも山Pに逢いたい❣️


山Pがいてくれて、私の世界は

確実にハッピー感が増してるよ💕💕💕

Pちゃん、大好き~💖💖💖


実は撮影もしてきたんで、これは後々

皆さんにお届けできると思うんですけど。

亀と2人でね、色々撮影して。

それはね、久々に、ホント12年ぶりなんで、

最初は空気感とか距離感とか分かんなんだけど、

何時間か経ってくるとまとまってきて。

俺、人と写真撮るって久々だからさ、

そうだ、そうだ、こんな感じだって、

不思議なフラッシュバックがありました。

その撮影は「亀と山P」用に

ということなんですけど、

ちょっと楽しみにしててください。


わ~い❣️*\(^o^)/*

やっぱり、アメリカで

亀と山Pの撮影もしたのね。

予想が当たった♪

亀ちゃんがWSに出たとき普通に

今の2人の写真が出てたから。笑

お揃いのカーキーのジャンパーを着てるやつ。

大人の亀と山Pのツーショット、

めちゃめちゃ楽しみにしてま~す♪😊


ブルゾンちえみさん、

なんか破壊力があるよね。

キャリアウーマンキャラで人気急上昇。

男は地球上に35億。

斬新だね、考え方が。

まだよく知らないんで勉強します。


ブルゾンちえみさん、

私も知らなかったから勉強したわ。笑

上からだけど、考え方が前向きよね。


で、確かに男は地球上に35億だけど、

35億人もいる男性の中で、

山Pは唯一無二のonly One❣️


数よりも質✨

人類の奇跡✨


sweeties with P💕


山Pと一緒で

sweetiesはホントに幸せ~♪😊



in 2003

BGM:Losing Grip by Avril Lavigne


最近Loosing gripになったこと、

あんまないですね。

ちゃんとグリップしてますね。

感情のコントロール

上手くはなってきてる。

割とフラット。いつも、どこだって。

喜怒哀楽の感情表現、

あんまり派手じゃないからね。


ちゃんとグリップしてて凄い‼️笑

そうよね、山Pはいつもど~んとしてて

お若いのに大物感✨が半端ないよね。

そして、名俳優として感情を見事に操ってる。

テラフォの宣伝でモニタリングに出たときに

エスパー伊東さんがとんでもなく可笑しくて、

でも笑わないように感情を怒りに持っていった

って聞いて、やっぱり山Pは凄いって思った。

山下智久、感情の魔術師ですよ。

Pちゃん、天才❣️素敵ー💕


でも、最近ちょっと努力してるのは、

プライベートの写真とかで

ちゃんともうちょっと笑顔にしようと思って、

すげえ笑顔を作ってる。

ちゃんと俺の楽しさをちゃんと伝えるには

ちょっと嘘でもこう笑顔にしてこうみたいな

感じで笑顔にするようになってますけど。


そうなんだ~。そういう気持ちがあって、

お仕事の写真も最近は笑顔が多いのかな?

情熱大陸で笑えないアイドルと呼ばれてたのに

笑えるようになってホントに良かったわ。😊

笑わなかった理由は「面白くないから」。

今笑う理由は「自分だけが楽しくても仕方ない。

楽しさをちゃんと伝えようと笑顔を作ってる。」

大人になって相手を思えるようになって

自然と笑顔を見せるようになった山Pは素敵💕


山Pの笑顔の分だけ、

地上にハッピーが増えてるよ♪😊


感情が顔に出ちゃう人っているけど、

それはそれでいいと思いますよ。

お酒の席でも泣き上戸とか、

笑い上戸はいいけど、説教とかヤダね。

楽しくポジティブにしたらいいよね。


ですよね~。なるべく

ポジティブにハッピーなのがいいね。


オンエア曲

Maybe Tomorrow by Stereophonics


久々に英作文を作ります。

Maybe tomorrow, I will have muscle pain.

たぶん、明日、筋肉痛になってる。

凄いトレーニングをして、

4、5日間筋肉痛だったの。


グローブの下で血を流してる格闘技の話ね。

山Pがそんなに筋肉痛になるなんて

大変なトレーニングね。💦

本当にお疲れ様です。

それはきっと未来に繋がる鍛錬だわ。

山P、頑張れ~‼️ p(^o^)q


因みに、筋肉痛は

I'm sore. とも言いますね。

格闘技ほど全然大変じゃないけど、

私もZumbaで筋肉痛のときがある。

やっぱり、No pain, no gain.

ってことかな?ね、Pちゃん?

私も山P見習って頑張りま~す。p(^o^)q



感情…

僕はあんまり現れないです。

たまぁ~に。稀にあります。


山Pのどんな小さな感情の揺れも

sweetiesは見逃さないよ。

山Pの気持ちが一番大事❣️


Be happy、山P!!

そして、心から笑顔でいて欲しい。



ジャニーズブログランキング


読んでくれてありがとう♪
応援のポチッ励みになってます。
ありがとう。心から感謝です。

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

智

Author:智
顔も中身も男前の山Pが大好き♡山下智久さんの本質担&魂担の智です。名前に本当に智の字がつくのが自慢♪いつもPちゃんの幸せを願いながら応援してます。

最近の記事

『Sound Tripper』

interFM897 月~金 08:05 - 08:15

twitter

ちょっとつぶやいてみました♪

山下智久の名言

☆ホールでやりたかった。特別な空間。とにかく逢いに行きたかったんだよね、色んな人に。☆sweetiesの為に命を削って頑張る覚悟がある。☆基本的に僕は君たちのために生きている。☆ハートが強ければどうにでもなる。☆エンターティメントは無償の愛!喜ばせて、何か俺にしてって感じじゃないの、俺は。もうだって、喜んでいるってその事実がものすごくハッピーなんだもん。うん。☆始めようと思ったら今日始める。今を大切にしよう。☆You can do it! やればできるよ♡ ☆やらずに後悔するか、やって達成感を味わうか。信じるか信じないかはあなた次第。☆諦めず皆でそれぞれの夢に一歩ずつ進んで行こう。努力惜しまず。

地球の名言

presented by 地球の名言

『エロ』収録曲和訳

『SUPERBAD』収録曲和訳 

『One in a million』の和訳

『Loveless』カップリング和訳♪

智流『MOLA』和訳&MOLA講座

智へのメールはこちらから↓

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

ブログ内検索

月別アーカイブ

Google A

右サイドメニュー

ボク、運命の人です。

背中越しのチャンス

亀と山P

山下智久ベストアルバム『YAMA-P』

『YOU』

CD(DVD付き)

『A NUDE』

<Amazon>

TOMOHISA YAMASHITA TOUR 2013-A NUDE TOUR

Blu-Ray/DVD

SGSB Asia Tour DVD&Blu-ray

TOMOHISA YAMASHITA in LA -Document of “

5→9〜私に恋したお坊さん

Bleu-ray BOX/DVD BOX

アルジャーノンに花束を

Blu-Ray BOX/DVD BOX

テラフォーマーズ

近キョリ恋愛

Blu-ray/DVD 通常盤

「あしたのジョー」Blu-ray

「あしたのジョー」<Blu-ray>特典付プレミアム・エディション8月19日発売!

あしたのジョーBlu-ray

↑クリックするとAmazonへ [初回特典]特典映像DVD、ポストカード(5枚)、特製ミニサンドバック風ボクシンググローブ

Japan Time

Chicago Time