山Pへ~ アメリカからのLove Song♪

山P is genuine! 本物の男・山下智久さんの本質担&魂担の智のブログです♪顔も中身も男前の山Pが大好き♡ここで想いを込めて山PへのLove Songを唄ってます♪

Entries

亀と山Pも運命&ちはやぶる山P vol.3329

皆さん、こんにちは。😊


「ボク、運命の人です。」の公式Twitter

すごくホンワカしてていい感じで、

すでにめちゃめちゃ癒されてます♪





で、嬉しくてコメントを残しちゃいました。


💠 ~ 💠 My Tweet ~ 智's ツイート 💠 ~ 💠

@tomos0409:



@bokuun2017
綺麗な空ですね~。😊
神様がご降臨しそうな空✨
山P神様も空が大好きで、
よく空を見上げてます。
だから、私も空を見上げる
ようになって、空の綺麗さを
山Pに教えてもらいました。
ドラマ、本当に楽しみです♪

#ボク運命の人です
#山下智久 #亀梨和也

💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠


こんな素敵な空の写真を載せてくれるなんて、

「ボク運」いい現場に間違いないわ。👍


亀ちゃんが

ボク、運命の人です。

なら、

山Pは

ボク、運命の神様です。

だわね。ウフッ(*´艸`*)


どんな神様を魅せてくれるのか

ホントにホントに楽しみ~💕


山Pは役に合わせて髪型を変えたり、

顔つきまで変わってくるから、

今度はどんな山下智久が見れるのか

ワクワクして妄想が止まらない。😊


神様っぽく登場するのか、

謎の男と言われるからには

人間っぽく登場するのか?


カジュアル系か、スーツ系か、神様系か、

衣装やビジュアルも楽しみだし、

亀ちゃんと一緒だから、

安心しきって、彰みたいに

自由奔放にやってくれちゃいそうで

もう期待に胸が膨らみまくってる♪


日テレさんは、番宣も一杯あって、

それもホントに楽しみよね。💕

早く4月にならないかなぁ~。*\(^o^)/*



💠 ~ 💠 My Tweet ~ 智's ツイート 💠 ~ 💠

@tomos0409:



亀ちゃんが山Pと
また一緒に何かやりたいね
って個人的に話してたけど、
こんなに早く実現するなんて
運命を感じると2人で話してる
って言ってたけど、
それを聞いてP亀2人で
引き寄せたなって思った。
神様も亀と山Pの味方ね😊

#山下智久 #亀梨和也
#亀と山P #ボク運命の人です

💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠


引き寄せ、けっこう好きです。笑

ホントに、神様も運命も

頑張る亀と山Pの味方だと思うわ。


で、亀ちゃんが自分のラジオ

「亀梨和也のHANG OUT」で

話してくれたのを書き起こしたんで、

せっかくだから載せさせてもらいますね。


山Pとね、2年前のカウントダウンか、

そこで久しぶりに

「青春アミーゴ」を歌わせてもらって、

で、改めてなんか番号とかはもう一回ちょっと、

番号以外のツールでも連絡交換して、

で、連絡とかすごい取るようになって、

で、正月とか一緒に飲んだりとか、

普通に去年とかもけっこう何度か

一緒に遊びいったりとか、ご飯行ったりとか。

なんか、お互いにね、この12年ですか、

色んな状況もありながら、

なんかまた、お互いができたら

すごくいいタイミングでもあるし、

素敵だよねみたいな話はもう個人的にホント

Pと俺でただ話してた部分もあったりして。

なんか、それが巡り巡ってと言いますか、

今回ね、このドラマ共演、そして、

主題歌もという本当に素敵な形でですね、

こんな早々に実現すると思わなかったんですが、

有難いことにこういうチャンスを頂きまして、

ま、それもあってちょっと、

今徐々に2人で色んな話をしながら、

ドラマもね、台本とか読みながら

キャラクターの役作りも

個々に始まってきましたし。

皆さんに応援していただけるような

キャラクターになったらいいなという風に

今から役作りも詰めていきたいなと思ってます。

Pと組んだときまだボク10代だったんで、

なんか今干支丸一周ですからね。

2005年酉年。今2017年酉年っていう、

なんかそこら辺もね、タイトルじゃないけど、

運命的なものを感じるというか、

なんか、2人でも話していますけど。

こういうお祭というかね、

大きなイベントになるよう

僕ら2人も力を合わせて

皆さんに楽しんでいただけるよう

頑張っていきますので、

よろしくお願いします。


亀ちゃん、詳しく経緯を話してくれて

ありがとう♪ 2人で話していたことが

早々に実現して本当に良かったね❣️

ハイフンさんもsweetiesも野ブタ世代も

みんなが大喜びで、ホントに嬉しいです💕


亀と山Pはすっごくアガル⇧*\(^o^)/*

みんなをハッピーにしてくれる

運命のユニット✨だと思うわ。


はい、亀ちゃん、

よろしくお願いされました~♪

ファンも力を合わせて応援頑張りますよ。

亀ちゃんもまた山Pのこと

よろしくお願いしますね。😊

山P神様も亀ちゃんの応援頑張って❣️



💠 ~ 💠 My Tweet ~ 智's ツイート 💠 ~ 💠

@tomos0409:

今テレビジャパンで映画の
「ちはやふる」やってるんだけど
"ちはやぶる"は神の枕詞だって。

じゃあこれからしばらくは
山Pの枕詞は
"人類のキセキ"じゃなくて
"ちはやぶる"にしなくちゃね♪

ちはやぶる山P✨
ボク、神様です。

#山下智久 #ボク神様です
#ボク運命の人です

💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠


"ちはやぶる"は、神の枕詞だって❣️

なんか最近神関係が溢れてる気がする。

というか、逆に、私が「神」に

速攻反応しちゃうってことかな?


「ちはやぶる」は

百人一首のこの句に出てくるのね。↓


ちはやぶる
神代もきかず
竜田川

からくれなゐに
水くくるとは

在原業平朝臣


これ、高校のとき暗記したわ。現代訳は、

[遠い昔、数々の不思議なことが起こっていた

という神代でさえも聞いたことがありません。

川面一面に紅葉が散り浮いて流れ、この竜田川

の水を真紅色の絞り染めにするとは。]だって。


なるほど~。

そこで、ワタクシも一句詠みました。


ちはやぶる
神代もきかず
山下智久

人類のキセキ
神になるとは




相当字余り😁


[遠い昔、数々の不思議なことが起こっていた

という神代でさえも聞いたことがありません。

人類のキセキの山下智久さんが

とうとう神にまでなってしまうとは。]

という意味で、感嘆の想いを込めました。


ちはやぶる山P神様✨も

ボク、運命の人です。💕も

ホントに楽しみでございます♪😊


あ~、なんか私浮かれちゃってる。

もう嬉しくて嬉しくてたまらない。

ボク運と、亀と山Pで、

山Pも、亀ちゃんも、

ハイフンさんも、sweetiesも

みんなが浮かれまくってるよね。


2017年酉年🐓

ホントに良い年です♪

神様、ありがとうございます。

この幸せがずっとずっと

続いていきますように。🙏



ジャニーズブログランキング


読んでくれてありがとう♪
応援のポチッ励みになってます。
ありがとう。心から感謝です。

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

智

Author:智
顔も中身も男前の山Pが大好き♡山下智久さんの本質担&魂担の智です。名前に本当に智の字がつくのが自慢♪いつもPちゃんの幸せを願いながら応援してます。

最近の記事

『Sound Tripper』

interFM897 月~金 08:05 - 08:15

twitter

ちょっとつぶやいてみました♪

山下智久の名言

☆ホールでやりたかった。特別な空間。とにかく逢いに行きたかったんだよね、色んな人に。☆sweetiesの為に命を削って頑張る覚悟がある。☆基本的に僕は君たちのために生きている。☆ハートが強ければどうにでもなる。☆エンターティメントは無償の愛!喜ばせて、何か俺にしてって感じじゃないの、俺は。もうだって、喜んでいるってその事実がものすごくハッピーなんだもん。うん。☆始めようと思ったら今日始める。今を大切にしよう。☆You can do it! やればできるよ♡ ☆やらずに後悔するか、やって達成感を味わうか。信じるか信じないかはあなた次第。☆諦めず皆でそれぞれの夢に一歩ずつ進んで行こう。努力惜しまず。

地球の名言

presented by 地球の名言

『エロ』収録曲和訳

『SUPERBAD』収録曲和訳 

『One in a million』の和訳

『Loveless』カップリング和訳♪

智流『MOLA』和訳&MOLA講座

智へのメールはこちらから↓

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

ブログ内検索

月別アーカイブ

Google A

右サイドメニュー

ボク、運命の人です。

背中越しのチャンス

亀と山P

山下智久ベストアルバム『YAMA-P』

『YOU』

CD(DVD付き)

『A NUDE』

<Amazon>

TOMOHISA YAMASHITA TOUR 2013-A NUDE TOUR

Blu-Ray/DVD

SGSB Asia Tour DVD&Blu-ray

TOMOHISA YAMASHITA in LA -Document of “

5→9〜私に恋したお坊さん

Bleu-ray BOX/DVD BOX

アルジャーノンに花束を

Blu-Ray BOX/DVD BOX

テラフォーマーズ

近キョリ恋愛

Blu-ray/DVD 通常盤

「あしたのジョー」Blu-ray

「あしたのジョー」<Blu-ray>特典付プレミアム・エディション8月19日発売!

あしたのジョーBlu-ray

↑クリックするとAmazonへ [初回特典]特典映像DVD、ポストカード(5枚)、特製ミニサンドバック風ボクシンググローブ

Japan Time

Chicago Time