2017/03/07 Tue  00:51
自分プロデュース vol.3330

山P & 皆さん、こんにちは。


今日のSound Tripperも

お茶目に一杯笑わせてくれて、

そして、最後は深かったね。^^


今日は弟の日。

お兄ちゃんとかいらないね、絶対。

なんか権力とかありそうじゃん、家の中で。

俺いなくて良かったなって。感謝♪

お兄ちゃんのように可愛がってくれるのは

伊藤英明さん。


お兄ちゃんいなくて良かったか。笑

山P、山下家で権力握ってるってことね。

ホントに頼りになる感じだもんね。

Pちゃん、ステキ~✨


In 1996

チョベリバ。チョベリグ。

今は写メは死語?

写メって言わないんだったら、

逆に何て言うのか聞きたい。

Send me a picture!?

あとでマジSend me a picture!! とか。


Send me a picture!!の言い方

マジでめちゃめちゃ可愛い~💕

もう、いっくらでも、

I'll send you a picture! Anytime!


で、今は個人的に写メ送らないのかも?

もうあんまりメールってしないよね。

Instagramとか、Snapchatとか、

Facebookとか、Lineとかに

アップした写真をチェックしとけよ

ってことなんじゃない?たぶん?笑


寝つきいい。

10分くらいで記憶ない。

寝つけないときはモゾモゾする。

布団はだけてみたり。


モゾモゾや、はだけたり、

妄想全開。(*´艸`*) ふふ


ストレッチしたら、割と眠れる。

俺あんま目が覚めない。

起きたらもう朝。

質のいい睡眠。

俺、枕変えたりした。


いいね、爆睡系で。笑

Pちゃんはそういうイメージ。

だって、毎日忙しいもんね。

睡眠まで男らしくてカッコいいなぁ~。

睡眠って大事よね。ホントそう思う。


オンエア曲 :18 Til I Die 永遠の18歳

「死ぬまで18歳でいるつもりだ。」

オッケ~。どうぞ~。笑

ヤバイな、死ぬまで18歳とかもう。

徐々に友達がたぶん離れていくでしょうね。

アイツまだ18歳だぜっつって。

話ついていけねぇ~よって。


オッケ~。どうぞ~。に笑ったぁ~。

ホント面白い。山下智久絶好調だぜ♪


でも、自然と変わっていくからね。

年齢と経験を重ねていくと。

不思議だよね、ホント。

まぁ~、大人になるとね、

ホントに色んなことが分かってくる。

俺が今31なんで、こっからまた10年後は

また違う次元に、たぶん、いたいよね。

見えるものも違うし、

もっと世界が近くなってると思うし、

色んなやりたいことを企画して、自分で、

あの、マネージャーに相談してっていうね。

そろそろそういう方向に、

自分でちゃんとプロデュースをする

ってことも覚えなきゃいけない歳になって

きたんじゃないかなって思いますけど。

色々とアンテナ張って、面白いこと

提供できるように頑張ろうと思っています。


大人になった山P✨

Pちゃんはね、日々精進して

成長・進化してるのがかっこいい❣️


Sound Tripperってホント凄いよね♪

お茶目で笑わせてくれる面白い話から

10年後違う次元でいたいって、

未来を見据えた深い話✨をしてくれて、

たった10分間の中に

色んな山Pがいて感動する。


ホント、Sound Tripper聴いた人

みんな山Pのこと好きになっちゃう

んじゃないかと思っちゃう。😊


色んな顔を持つギャップ王子✨

山下智久ホントに魅力的な人💕


山下智久プロデュースの

山下智久をどんどん魅せて❣️

✨山P。をプロデュース by 山P✨

楽しみに待ってるからね~♪😊



最後に、Pママさん世代の

これくらいのお年頃になって私が思うのは、

心身ともに健康年齢を伸ばして、一生現役で、

クレッシェンドの人生を生きたいなってこと。

そして、どんなカタチでもいいから、

人のお役に立っていられたら幸せです。


山下智久命✨

一生sweetie❣️

目指して頑張りま~す♪



💠 ~ 💠 My Tweet ~ 智's ツイート 💠 ~ 💠

@tomos0409:

今、昔の山Pの映像を
色々観返しているんだけど、
ずっと変わらないって思う部分と
成長したな~変わったな~って
思う部分と両方あって、改めて
素敵に歳を重ねてるなって思う。

どんどん進化していく
あなたにときめいて✨
ずっと変わらないあなたが
愛しいよ、Pちゃん💕

#山下智久



💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠



どんな山Pも大好きだ💓




ジャニーズブログランキング


読んでくれてありがとう♪
応援のポチッ励みになってます。
ありがとう。心から感謝です。

亀と山Pも運命&ちはやぶる山P vol.3329 ≪    HOME    ≫ Naked Eye & 君の名は。 vol.3331

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

亀と山Pも運命&ちはやぶる山P vol.3329 ≪        ≫ Naked Eye & 君の名は。 vol.3331

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

智

Author:智
顔も中身も男前の山Pが大好き♡山下智久さんの本質担&魂担の智です。名前に本当に智の字がつくのが自慢♪いつもPちゃんの幸せを願いながら応援してます。

最近の記事

最近のコメント

Warner Music Japan

『Sound Tripper』

interFM897 月~金 08:05 - 08:15

映画『テラフォーマーズ』

武藤仁役

「5→9〜私に恋したお坊さん〜」

星川高嶺役

『山PのKISS英語』

毎週金曜日24:55~25:25

映画「近キョリ恋愛

山下智久主演(櫻井ハルカ役) 10月11日より全国公開

twitter

ちょっとつぶやいてみました♪

山下智久の名言

☆ホールでやりたかった。特別な空間。とにかく逢いに行きたかったんだよね、色んな人に。☆sweetiesの為に命を削って頑張る覚悟がある。☆基本的に僕は君たちのために生きている。☆ハートが強ければどうにでもなる。☆エンターティメントは無償の愛!喜ばせて、何か俺にしてって感じじゃないの、俺は。もうだって、喜んでいるってその事実がものすごくハッピーなんだもん。うん。☆始めようと思ったら今日始める。今を大切にしよう。☆You can do it! やればできるよ♡ ☆やらずに後悔するか、やって達成感を味わうか。信じるか信じないかはあなた次第。☆諦めず皆でそれぞれの夢に一歩ずつ進んで行こう。努力惜しまず。

地球の名言

presented by 地球の名言

『A NUDE』関連和訳

『エロ』収録曲和訳

『SUPERBAD』収録曲和訳 

『One in a million』の和訳

『Loveless』カップリング和訳♪

智流『MOLA』和訳&MOLA講座

”MOLAの世界”をより深く理解する助けになれば嬉しいです♪^^

ジャニーズ最新情報♪

ROUTE66一人旅

「SUMMER NUDE」

フジテレビ 毎週月曜9時

『MONSTERS』

『MONSTERS』TBS HP 日曜劇場『MONSTERS』日曜夜9時 10月21日初回2時間SP

「最高の人生の終り方」

1月12日スタート 木曜夜9時 

『あしたのジョー』関連

智へのメールはこちらから↓

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

QRコード

QR

Route 66 DVD & Blu-ray

4月11日発売

「あしたのジョー」Blu-ray

「あしたのジョー」<Blu-ray>特典付プレミアム・エディション8月19日発売!
あしたのジョーBlu-ray
↑クリックするとAmazonへ [初回特典]特典映像DVD、ポストカード(5枚)、特製ミニサンドバック風ボクシンググローブ

「あしたのジョー」DVD

「あしたのジョー」<DVD> 特典付プレミアム・エディション8月19日発売!
あしたのジョーDVD
↑クリックするとAmazonへ [初回特典]特典映像DVD、ポストカード(5枚)、特製ミニサンドバック風ボクシンググローブ

ブログ内検索

月別アーカイブ

アクセスカウンター

Counter

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

人気記事ランキング

A NUDEコン入魂の感想♡

Google A

Twitter140文字の山Pの魅力

140文字じゃ全然足りない!
全力 真摯 天然 正直 努力 謙虚 才能 挑戦 輝き 笑顔 希望 癒し 誇り 情熱 信念 想い ポジティブ 夢 ハッピー 愛 バランス 厳しさ 優しさ 甘い声 美しい肉体 端正な顔立ち 柔らかな物腰 包み込む話し方 カッコいい 可愛い 山Pに関する全てが心地良い✨ #山下智久