山Pへ~ アメリカからのLove Song♪

山P is genuine! 本物の男・山下智久さんの本質担&魂担の智のブログです♪顔も中身も男前の山Pが大好き♡ここで想いを込めて山PへのLove Songを唄ってます♪

Entries

Naked Eye & 君の名は。 vol.3331

Hello, everyone♪ ( ´ ▽ ` )ノ


Sound Tripperまたまた盛り沢山だったね。

毎日色んな山Pが知れてホントに嬉しいナ💕


なんか一周回って色んなことを分かった上で

やんちゃ感を取り戻してる感じでそれがイイ♪


ワンランク上の✨大人のやんちゃ感✨

山下智久最高か❣️Pちゃんステキ~💖


3月7日。

今日は菊池風磨君の誕生日です🎉

おめでとう、風磨❣️

唯一僕が弟のように可愛がってる。

あと、同じSexy Zoneの勝利ね。

とっぽいイメージと違って、

礼儀正しくて、気遣いもできて、

現場の空気も読める賢い子です。


そうね、風磨君は

やんちゃなイメージあるよね。

この前の少クラでもやんちゃだった。笑

その上で、山Pにこんなに

褒めてもらえるなんて凄いわ。

山P相当風磨くんのこと気に入ってるね。

さすが、直属の後輩くん💓


風磨君が直属の後輩って言って

FFコン代々木に来てくれて、

元気にご挨拶してくれて

すっごく嬉しかったんだ♪

カウコンでもずっと

Pちゃんの隣りにいてくれたよね。

風磨君ありがとう❣️

私からもHappy Birthday!🎂

風磨くんにとって

最高の一年になりますように。😊


で、P山くんはドラゴンボールに熱いよね。

いつも語るね~。もはやヲタクレベルで、

訳分かんなくて書き起こしできないよ。笑

でも、そういうのすっごく共感できる~。

私も山P語らせたら止まらないからね。

好きなことや熱くなれることがあるのは

絶対に良いことです。その方が楽しいもん♪


in 1996

BGM: Naked Eye / Luscious Jackson


目あんまよくない。

裸眼で0.7くらい。ギリセーフ。

コンタクトとか無理なんだよね。

慣れるまで頑張れない。


えっ?👀

出た、山Pワールド。笑

じゃあ、コンサートでの

後ろの方まで見えてたよ~❣️って???

山P様ほどになるとコンタクトなしでも

気合いで見えるのかな?

まぁ、いいわ。山Pの気持ちが嬉しいから、

そういうことにしといてあげる。(*´艸`*)



オンエア曲:

Aeroplane / Red Hot Chili Peppers


飛行機、最近乗りました。

飛行機の時間好きなんだよね。

ロスも行ったし。

「君の名は。」観たよね。

泣いた。フハハハハ

涙がなんか流れてきたっていうか。

ちょっとドキッとするね。

出逢いの瞬間、おわ~❣️ってなった。

あと最後ね。振り返るの?振り返るの?

振り返ったぁーーー!!みたいな、こう。

映画だね。飛行機の中は。

あとは本を読むとかね。


山Pは飛行機の中で寝ないタイプなのね。

で、「君の名は。」観れて、

なんかすっごく嬉しそう。笑

観ないと思わせといて観てやったぜ。

どんなもんだい❣️毎度あり~♪的な?

Pちゃん、ホントに可愛い~💕


観てない人のためにネタバレ気にしつつ

最後の感想を熱く語っちゃったね。笑

最後は普通言ったらダメでしょ?ふふ

でも、可愛いから許す❣️←上から~♪


あ~、山Pが浮かれてると

私も浮かれちゃう💕*\(^o^)/*

そして、めっちゃ突っ込みやすい。😁


ロス"も"行った?

ということは、他も行った?

一流のスーパーアイドル山下智久、

浮かれててもさすがに言わないね。

それはViViで発表かな?楽しみ~♪


私が「君の名は。」を観たのはね、

FFコン代々木のすぐ次の日で

心の中が山Pで一杯💕だったから、

君の名は。って言われるたびに心の中で

「君の名は。山下智久❣️」って答えてたよ。


そして、夕暮れどきに

2人が時空を超えて通じ合えた瞬間が

なんか、ふと、コンサートで

山Pと通じ合えたような気がした瞬間と

重なってウルっときた。。。


あ、これ、すっごいネタバレですか?

すみませ~ん。💦

でも、最後の最後の

話をしちゃった人がいるからね。

((●≧艸≦)プププッ


なんて、あのエンディング、

私も好きだよ、Pちゃん。😊


観た人が自由にその先を思い描ける

未来に続く終わり方ってすごく好きです。

それが私の名エンディングの定義かな。


それでいて、ちゃんと完結してる。

ホントに「君の名は。」は名作です。


すっごい大ヒットで、4月7日から

アメリカの映画館でも上映されるみたい。





タイトルは、"YOUR NAME." だって。

日本語も英語も句読点が効いてるね。

野ブタ。みたいに。🐷

ルールぶっ壊した新しい風を感じる。


「君の名は。」"YOUR NAME."

アメリカで観れるのホントに楽しみだわ。

娘達もすっごく楽しみにしてる♪ 😊😊




君の名は。山下智久✨

世界中どこにだって逢いに行くよ。

地球の裏側からだって愛に行く。




Your name.

Is ...

Tomohisa💓



絶対に忘れないから。





ジャニーズブログランキング


読んでくれてありがとう♪
応援のポチッ励みになってます。
ありがとう。心から感謝です。

Comment[この記事へのコメント]

Re: USKeiさん♪ 

こんにちは♪😊
コメントありがとうございます❣️
お返事が遅くなってすみません。

「君の名は。」selected theaters
みたいですけど、アメリカでも
公開されるの嬉しいですよね。

Pちゃん、やっと観れて
テンション上がってて可愛い💕
飛行機で観たのおそろでいいな♪
  • 智 
  • URL 
  • at 2017.03.14 14:25 
  • [編集]

 

智さんおひさしぶりです~!
コメント遅くなりましたが、「君の名は」アメリカでも公開されるんですね~!でも、吹き替え版かなあ?南部でも公開してくれるかなあ?と不安ですが、、、ぜひまた見たいです!
私も実はPちゃん同様、この間飛行機の中で見ました!ホント、Pちゃんのいう通り、涙が流れてきちゃて、、同じ感情で見れたんだなって嬉しくなっちゃいました。
智さんの「君の名は。山下智久」まねしてつぶやいていたら、、実写版、もっと大人の設定で(会社員とか←年齢上げてる)Pちゃんにやってほしいなあ~って思ってきました!
  • USKei 
  • URL 
  • at 2017.03.09 15:06 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

智

Author:智
顔も中身も男前の山Pが大好き♡山下智久さんの本質担&魂担の智です。名前に本当に智の字がつくのが自慢♪いつもPちゃんの幸せを願いながら応援してます。

最近の記事

『Sound Tripper』

interFM897 月~金 08:05 - 08:15

twitter

ちょっとつぶやいてみました♪

山下智久の名言

☆ホールでやりたかった。特別な空間。とにかく逢いに行きたかったんだよね、色んな人に。☆sweetiesの為に命を削って頑張る覚悟がある。☆基本的に僕は君たちのために生きている。☆ハートが強ければどうにでもなる。☆エンターティメントは無償の愛!喜ばせて、何か俺にしてって感じじゃないの、俺は。もうだって、喜んでいるってその事実がものすごくハッピーなんだもん。うん。☆始めようと思ったら今日始める。今を大切にしよう。☆You can do it! やればできるよ♡ ☆やらずに後悔するか、やって達成感を味わうか。信じるか信じないかはあなた次第。☆諦めず皆でそれぞれの夢に一歩ずつ進んで行こう。努力惜しまず。

地球の名言

presented by 地球の名言

『エロ』収録曲和訳

『SUPERBAD』収録曲和訳 

『One in a million』の和訳

『Loveless』カップリング和訳♪

智流『MOLA』和訳&MOLA講座

智へのメールはこちらから↓

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

ブログ内検索

月別アーカイブ

Google A

右サイドメニュー

ボク、運命の人です。

背中越しのチャンス

亀と山P

山下智久ベストアルバム『YAMA-P』

『YOU』

CD(DVD付き)

『A NUDE』

<Amazon>

TOMOHISA YAMASHITA TOUR 2013-A NUDE TOUR

Blu-Ray/DVD

SGSB Asia Tour DVD&Blu-ray

TOMOHISA YAMASHITA in LA -Document of “

5→9〜私に恋したお坊さん

Bleu-ray BOX/DVD BOX

アルジャーノンに花束を

Blu-Ray BOX/DVD BOX

テラフォーマーズ

近キョリ恋愛

Blu-ray/DVD 通常盤

「あしたのジョー」Blu-ray

「あしたのジョー」<Blu-ray>特典付プレミアム・エディション8月19日発売!

あしたのジョーBlu-ray

↑クリックするとAmazonへ [初回特典]特典映像DVD、ポストカード(5枚)、特製ミニサンドバック風ボクシンググローブ

Japan Time

Chicago Time