山Pへ~ アメリカからのLove Song♪

山P is genuine! 本物の男・山下智久さんの本質担&魂担の智のブログです♪顔も中身も男前の山Pが大好き♡ここで想いを込めて山PへのLove Songを唄ってます♪

Entries

ボク運キャスト & Charming Man vol. 3332

山P & sweeties、

亀ちゃんとハイフンさん、

そして、このブログを読んでくださる皆様、

こんにちは~♪ ( ´ ▽ ` )ノ


「ボク、運命の人です。」のキャストが

更に発表になって、ドラマがどんどん

動き始めててホントに楽しみですよね♪


💓主要キャスト💓

亀梨和也ー正木誠

木村文乃ー湖月晴子

山下智久ー謎の男/神様?

菜々緒

澤部佑

渡辺江里子(阿佐ヶ谷姉妹)

杉本哲太

大倉孝二

石野真子

田辺誠一


ヒロインの木村文乃さんは鳴海先生の元カノで、

キムタク先輩の「A LIFE」の看護師の柴田さん。

菜々緒さんは「A LIFE」の弁護士の榊原先生ね。

杉本哲太さんは「コード・ブルー」の西条先生で

澤部佑さんはKISS英語に沢山出て下さったし、

Pちゃんが共演させていただいた方も沢山いて

楽しいドラマになりそうだわ💕

ホントに楽しみ~♪😊



そして、3月8日水曜日のSound Tripper ♪


今日はサワークリームの日です。

まぁ~、よく考えますよね。

俺はディップ系てはサルサソース。

調味料マスターとして、

ちっと申し訳ないけど、

サワークリームは圏外。

残念!サワークリーム残念!

濃厚さをサワーでスッキリさせちゃう。

なんかちょっと違うんだよね。


はい、今日も出ましたよ~、

調味料マスターと山Pワールドが。笑

待ってました❣️*\(^o^)/*

調味料マスターお酢は好きだけど、

サワークリーム圏外で、サワークリーム残念。

調味料マスターなまこ酢嫌いだったけどね。笑


in 1996

羽生名人、史上初の7冠を達成。

凄い世界なんでしょうね。

羽生さんにしか見えないものがあるんだよ。

天才って天才なんだなって思ったし、

マインドの広さが全然違うなって感じ。


私は山Pも天才だと思ってるから、

山Pにしか見えない世界が

あるんだろうなぁって思うわ。


BGM:Salvation / THE CRANBERRIES

Salvation 救済

きついトレーニングをした後の

Salvation はラーメン🍜


山PのSalvation はラーメン🍜笑

私のSalvationは、もちのろんで

いつでも、どこでも、山P✨

言うと思ったでしょ。笑

とにかく、

なんでもかんでも山Pです💕

YES‼️🎉


あと、Salvationって聞くと、

The Salvation Armyを連想するな。

何か寄付してくださいって

電話かけて寄越すから。


運動と栄養補給のバランスって難しい。

仕事が忙しくなると

そこでまた痩せちゃうから。

もっと自分を知らないとダメだなって。


なるほど~。やっぱりそれもあって

体を大きくしようとしてたのかな?

で、私も山Pのこともっと知りたい❣️


オンエア曲:Charmless Man

Charmless Man 魅力のない男

魅力のない男ってどんな人なんだろう?

自信がない、とか。

いつもなよなよしてる、とか。

優柔不断過ぎる、とか。

なんか第三者に態度が悪い、とか。


Charmless Manって、

たぶん山Pと正反対の人だよ。



逆に言うと、自分の魅力とか長所を

語るのって恥ずかしいよね。

まぁ、でも、日本人は特にそうですよね。

ちょっとこう隠す美学、ありますもんね。

でも、外国人はどんどん自己アピールするから、

そこはね、もう、俺外国の人に逢ったときは、

俺、超凄いんだよって半分ハッタリくらいで

言った方がめっちゃ効果あるんですよ。

俺、マジで、こんなに

コンサートやったらすげぇ人来んだよって、

全然なんかもう言わなきゃダメなんだよね。

言わなきゃ分かんないから。

日本でアイドルやってます、俳優やってます、

シンガーやってます、って言っても、

へぇ~っていうだけで、

どんだけ凄いかっていうのを

ちゃんと現物で見せないと。

逆に見せると、凄い食いついてくるっていう。

これはもう完全にカルチャーの差だよね。

日本人が俺こんなん凄くね?って言ったら、

分かった、分かった、ってなるけど。

でも、言わなきゃいけないんだなって。

郷に従う的な感じですよね。はい。


今日も熱く語ってくれてありがとう😊

山Pが熱を帯びて語るの聞くの大好き💕

山Pが英語で俺って超すげえんだぜって

ハッタリかましてるとこ見てみたい❣️


山Pの話を聞いてて思い出したんだけど、

「TOMOHISA YAMASHITA in LA -Document

of “YOUR STEP”- COMPLETE VERSION」で

Jeff Miyaharaさんがコーラスの若者達に

TOMOHISA YAMASHITAの凄さを

めっちゃかましてくださっていたのが

ものすごく気分よかった❣️笑

He is big and famous in Japan and Asia!!

みたいなことを言ってくださって、

コーラスの若者達がおぉぉ~ってなって、

レジメに書けるって喜んでて、日本が誇る

Super Star✨TOMOHISA YAMASHITA様と

一緒に仕事できることを喜んで感謝してくれて、

それを横で聞いてる山Pがすっごく可愛くて、

ご満悦で、Jeffさんに心からお礼を言いたいわ。


Jeffさん、本当にありがとうございます❣️

Jeffさんはホントに素晴らしいです。

日本語も英語も堪能でいらして、

音楽と作品作りが大好きなのが伝わってくるし、

いつもいい感じのテンションで接してくれて、

ホントにホントに最高です。Pちゃん、また

Jeffさんと一緒にお仕事ができるといいなぁ~。


Vanceと大前さん、

自分の魅力はなんだと思いますか?

僕はですね、

とにかく優しい山下です。



そうね、山Pは本当に優しい♪


そして、山Pの魅力は、

ブログを3332回書いても

書ききれないくらい一杯あるよ。


山下智久、

ホントに素敵な

Charming Man✨




ジャニーズブログランキング


読んでくれてありがとう♪
応援のポチッ励みになってます。
ありがとう。心から感謝です。

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

智

Author:智
顔も中身も男前の山Pが大好き♡山下智久さんの本質担&魂担の智です。名前に本当に智の字がつくのが自慢♪いつもPちゃんの幸せを願いながら応援してます。

最近の記事

『Sound Tripper』

interFM897 月~金 08:05 - 08:15

twitter

ちょっとつぶやいてみました♪

山下智久の名言

☆ホールでやりたかった。特別な空間。とにかく逢いに行きたかったんだよね、色んな人に。☆sweetiesの為に命を削って頑張る覚悟がある。☆基本的に僕は君たちのために生きている。☆ハートが強ければどうにでもなる。☆エンターティメントは無償の愛!喜ばせて、何か俺にしてって感じじゃないの、俺は。もうだって、喜んでいるってその事実がものすごくハッピーなんだもん。うん。☆始めようと思ったら今日始める。今を大切にしよう。☆You can do it! やればできるよ♡ ☆やらずに後悔するか、やって達成感を味わうか。信じるか信じないかはあなた次第。☆諦めず皆でそれぞれの夢に一歩ずつ進んで行こう。努力惜しまず。

地球の名言

presented by 地球の名言

『エロ』収録曲和訳

『SUPERBAD』収録曲和訳 

『One in a million』の和訳

『Loveless』カップリング和訳♪

智流『MOLA』和訳&MOLA講座

智へのメールはこちらから↓

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

ブログ内検索

月別アーカイブ

Google A

右サイドメニュー

ボク、運命の人です。

背中越しのチャンス

亀と山P

山下智久ベストアルバム『YAMA-P』

『YOU』

CD(DVD付き)

『A NUDE』

<Amazon>

TOMOHISA YAMASHITA TOUR 2013-A NUDE TOUR

Blu-Ray/DVD

SGSB Asia Tour DVD&Blu-ray

TOMOHISA YAMASHITA in LA -Document of “

5→9〜私に恋したお坊さん

Bleu-ray BOX/DVD BOX

アルジャーノンに花束を

Blu-Ray BOX/DVD BOX

テラフォーマーズ

近キョリ恋愛

Blu-ray/DVD 通常盤

「あしたのジョー」Blu-ray

「あしたのジョー」<Blu-ray>特典付プレミアム・エディション8月19日発売!

あしたのジョーBlu-ray

↑クリックするとAmazonへ [初回特典]特典映像DVD、ポストカード(5枚)、特製ミニサンドバック風ボクシンググローブ

Japan Time

Chicago Time