2017/03/11 Sat  02:04
エゴサーチ & もはや社会現象 vol.3335

山P & sweeties、

亀ちゃんとハイフンさん、

このブログを読んでくださる皆様、

こんにちは~♪ ( ´ ▽ ` )ノ


引き続き浮かれてますかぁ~?笑

私はもう超浮かれまくってます。✌️

嬉しくて堪らなくて眠れない

sweetiesさん達が沢山いたよね。^^

私も嬉しくて寝れなかった♪


その上、山Pがエゴサーチしまくって

ホットワードで1位だと嬉しいっていうから、

山Pに喜んでもらいたいのと自分が嬉しいのと

両方で喜びのツイートしまくっちゃったわ。笑


みんなも山Pのために

どんどん呟いちゃってね。^^


山Pのためにsweetiesが

してあげられることって

探せば結構色々あるんです。


一人一人は微力でも

みんなで力を合わせれば


それがきっと山Pを後押しする

大きな追い風になる。💨


そして、何より

山Pが喜んでくれる❣️*\(^o^)/*


☆~イエーイ o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ~☆

山Pがハッピーならsweetiesもハッピー🎉


山Pとsweetiesのみんなと

共演者の方々やファンの皆様と

一緒に喜びを分かち合えて

ホントにホントに嬉しいです💕





💠 ~ 💠 My Tweet ~ 智's ツイート 💠 ~ 💠

@tomos0409:

コード・ブルーのHPもできて
メッセージも送れるようなので、
この喜びと感謝の気持ちを
どんどん送っちゃいましょう♪

コード・ブルー オフィシャルサイト

フジテレビさん、
ありがとうございます❣️
本当に楽しみです💕

#山下智久 #コードブルー3rd
#fujitv

💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠


早速メッセージ送っちゃった♪😊

これも反響が大きければ大きほどいいよね。



💠 ~ 💠 My Tweet ~ 智's ツイート 💠 ~ 💠

@tomos0409:

ハロー、山P😊
エゴサーチしてる?笑
顔も中身も男前でお茶目で最高✨
山P関連良いことしかないから!
山Pは褒められて伸びる子で
sweetiesに褒められたいのね。
可愛いな💕了解です♪
今迄以上に山Pのこと
褒めて褒めて褒めまくるわ。
#山下智久 #sound_tripper

💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠


Pちゃんの素敵なところを沢山あげて

Pちゃんが喜んでくれるなんて

最高じゃないですか?SNS ありがとう💕



💠 ~ 💠 My Tweet ~ 智's ツイート 💠 ~ 💠

@tomos0409:

野ブタはアドリブ大会
やりたい放題遊び放題
彰はうえ~うわ~って
トロケちゃってる感じが
イメージだったの。
信念を貫くのも時には大事。
by 山P

彰トロケてて大正解💯
その彰に私は魂ごと💖
持っていかれちゃったんだもん
魂を持っていかれたまま早11年
彰最強✨

#山下智久

💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠


彰は最高です✨

彰と出逢わなかったら、

今の私はいないわけだから。

彰Pは、運命の人です。😊



💠 ~ 💠 My Tweet ~ 智's ツイート 💠 ~ 💠

@tomos0409:

とても丁寧な記事♪
#山下智久 #コードブルー3rd

モデルプレス - 山下智久ら
「コード・ブルー」
月9で7年ぶりの続編
「奇跡の再集結」実現
<キャストコメント>
# via @modelpress


💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠


モデルプレスさんの丁寧な記事を読んで、

大体の概要が分かりました。

色んな展開が本当に楽しみです。



💠 ~ 💠 My Tweet ~ 智's ツイート 💠 ~ 💠

@tomos0409:



「ボク、運命の人です。」と
「コード・ブルー 3rdシーズン」
山Pのドラマへの期待が
社会現象になってる♪
やっぱり山Pは凄いわ❣️
*\(^o^)/*

#山下智久 #亀と山P
#ボク運 #亀梨和也
#コードブルー
#新垣結衣 #戸田恵梨香
#比嘉愛未 #浅利陽介

💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠


【7年ぶりに“コードブルー続編”の

関連ツイートが7万件を突破 期待高まる】

だそうで、もはや社会現象ですよね。

山P人気者❣️ホントに嬉しい💕



💠 ~ 💠 My Tweet ~ 智's ツイート 💠 ~ 💠

@tomos0409:

ついっぷるトレンド
HOT「山下智久」話題にだって❣️
山P見てる?(笑)
エゴサーチして喜んでるかな?
私もホントに嬉しいよ💕
#山下智久 #ついっぷるトレンド



💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠


話題の人 山下智久さん✨

山Pこれ見て、喜んでるといいなぁ。😊



💠 ~ 💠 My Tweet ~ 智's ツイート 💠 ~ 💠

@tomos0409:

山P、日記ありがとう♪
コード・ブルー3
決定おめでとう🎉🎉🎉
本当に嬉しいね。😊
成長して戻ってくる
藍沢先生を観るのが楽しみ💕
もちろん成長した山Pもね✨
#山下智久 #コードブルー



💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠


藍沢先生も成長も山Pの成長も

観るのホントに楽しみ~💕

自分の成長を投影できる役よね。



💠 ~ 💠 My Tweet ~ 智's ツイート 💠 ~ 💠

@tomos0409:

山P、今日の有名人
👑1位 山下智久
おめでとう🎉🎉🎉
この瞬間は私のツイートと
コラボで嬉しいなぁ。😊
よし、山Pツイート頑張ろう❣️
#山下智久 #コードブルー



💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠


山Pに喜んでもらえるように

ツイートも地道に頑張ります♪




2017年、

山Pとsweetiesにとって

最高の年だわ~♪


山下智久絶好調だぜーーー!!!!

Okay, let's go ~~~❣️❣️❣️👉




ジャニーズブログランキング


読んでくれてありがとう♪
応援のポチッ励みになってます。
ありがとう。心から感謝です。

コード・ブルー3🚁正式発表 vol.3334 ≪    HOME    ≫ あれから6年~現場便り vol. 3336

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

コード・ブルー3🚁正式発表 vol.3334 ≪        ≫ あれから6年~現場便り vol. 3336

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

智

Author:智
顔も中身も男前の山Pが大好き♡山下智久さんの本質担&魂担の智です。名前に本当に智の字がつくのが自慢♪いつもPちゃんの幸せを願いながら応援してます。

最近の記事

最近のコメント

Warner Music Japan

『Sound Tripper』

interFM897 月~金 08:05 - 08:15

映画『テラフォーマーズ』

武藤仁役

「5→9〜私に恋したお坊さん〜」

星川高嶺役

『山PのKISS英語』

毎週金曜日24:55~25:25

映画「近キョリ恋愛

山下智久主演(櫻井ハルカ役) 10月11日より全国公開

twitter

ちょっとつぶやいてみました♪

山下智久の名言

☆ホールでやりたかった。特別な空間。とにかく逢いに行きたかったんだよね、色んな人に。☆sweetiesの為に命を削って頑張る覚悟がある。☆基本的に僕は君たちのために生きている。☆ハートが強ければどうにでもなる。☆エンターティメントは無償の愛!喜ばせて、何か俺にしてって感じじゃないの、俺は。もうだって、喜んでいるってその事実がものすごくハッピーなんだもん。うん。☆始めようと思ったら今日始める。今を大切にしよう。☆You can do it! やればできるよ♡ ☆やらずに後悔するか、やって達成感を味わうか。信じるか信じないかはあなた次第。☆諦めず皆でそれぞれの夢に一歩ずつ進んで行こう。努力惜しまず。

地球の名言

presented by 地球の名言

『A NUDE』関連和訳

『エロ』収録曲和訳

『SUPERBAD』収録曲和訳 

『One in a million』の和訳

『Loveless』カップリング和訳♪

智流『MOLA』和訳&MOLA講座

”MOLAの世界”をより深く理解する助けになれば嬉しいです♪^^

ジャニーズ最新情報♪

ROUTE66一人旅

「SUMMER NUDE」

フジテレビ 毎週月曜9時

『MONSTERS』

『MONSTERS』TBS HP 日曜劇場『MONSTERS』日曜夜9時 10月21日初回2時間SP

「最高の人生の終り方」

1月12日スタート 木曜夜9時 

『あしたのジョー』関連

智へのメールはこちらから↓

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

QRコード

QR

Route 66 DVD & Blu-ray

4月11日発売

「あしたのジョー」Blu-ray

「あしたのジョー」<Blu-ray>特典付プレミアム・エディション8月19日発売!
あしたのジョーBlu-ray
↑クリックするとAmazonへ [初回特典]特典映像DVD、ポストカード(5枚)、特製ミニサンドバック風ボクシンググローブ

「あしたのジョー」DVD

「あしたのジョー」<DVD> 特典付プレミアム・エディション8月19日発売!
あしたのジョーDVD
↑クリックするとAmazonへ [初回特典]特典映像DVD、ポストカード(5枚)、特製ミニサンドバック風ボクシンググローブ

ブログ内検索

月別アーカイブ

アクセスカウンター

Counter

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

人気記事ランキング

A NUDEコン入魂の感想♡

Google A

Twitter140文字の山Pの魅力

140文字じゃ全然足りない!
全力 真摯 天然 正直 努力 謙虚 才能 挑戦 輝き 笑顔 希望 癒し 誇り 情熱 信念 想い ポジティブ 夢 ハッピー 愛 バランス 厳しさ 優しさ 甘い声 美しい肉体 端正な顔立ち 柔らかな物腰 包み込む話し方 カッコいい 可愛い 山Pに関する全てが心地良い✨ #山下智久