山Pへ~ アメリカからのLove Song♪

山P is genuine! 本物の男・山下智久さんの本質担&魂担の智のブログです♪顔も中身も男前の山Pが大好き♡ここで想いを込めて山PへのLove Songを唄ってます♪

Entries

Stronger & Independent vol. 3341

山P & 皆さん、こんにちは。


山Pの日記の言葉…

暴れてる山P?笑

ちはやぶる山P神様

出ちゃった?笑

ホントに楽しみだわ💕


そして、「新しい山下」かぁ~。

山Pはいつも「新しい山下」を

見せ続けてくれてると思うナ。


そんな進化する山下に

私はずっと魅せられっぱなし。

今度の新山下もホントに楽しみ♪😊


で、3/15のSound Tripperも

とてもinterestingだったね。


明るい安村さんのお誕生日。

俺は、裸芸まで行ってない。

自分の精神力が追いついてない。

男で、飲むと脱ぐ人。

こっちからしたら迷惑。

全然頼んでねぇーし。


男で脱ぐ人に全然興味ない山P。笑

お誕生日サプライズの男体盛りにも

ほぼほぼ反応しなかった山P。笑

はい、昔からずっとブレてません。

ホントに分かりやすいわ。(*´艸`*)


in 2000


BGM:Stronger / Britney Spears

Strongerは、より強くという意味ですが、

自分の中でより強くしたいものものって何?

なんすか?フィジカル的には、

最近ずっとレッスンしてるんで、

そのね、格闘技的なレッスンのスキルを

上げていきたいなという風には思ってます。

別に何に使うってわけじゃないんだけど、

なんかその点と点がいつか繋がるときが

くるんじゃないかなぁ~と。

あとメンタルも同時に鍛えられるので、

非常に人間的トレーニングになっていると

思ってやっております。


僕は、肉体を鍛えることで精神も同時に

鍛えられるっていうような意識なので、

まずはフィジカルを鍛えていきたいなと

思ってます。


心身を同時に鍛える山P✨

バランス感覚も含めて凄いと思う!

自分に厳しく、人に優しくて、

常により上を目指して精進し続ける山P。

その点と点が繋がるときが

必ず来ると私も思うよ。

山P、頑張れ‼️p(^_^)q



オンエア曲:

Independent Woman / Destiny’s Child

自立してる女性


私が履いているこの靴も

この服も自分で買ったのよ

強い女性、自立している女性

みんな手を挙げて


男子もっと頑張れ的なことに

なってくるのかな?

精神的にも、生命体的にも、

女性の方が強い。

男子頑張って女子に優しく

していきたいと思いま~す。


先日のアカデミー賞では

お腹の大きくなった生ビヨンセも

パフォーマンスしてましたね。

なんかこう、母の想いをたぶん伝えて

パフォーマンスしていたんだと思いますけど、

クイーン感があったなという感じがして。


和訳を読んでくれた部分の英語の歌詞

The shoes on my feet
I've bought it

The clothes I'm wearing
I've bought it

All the women, who are independent
Throw your hands up at me


そうよね。

確かにそういうこと。

履いてる靴も、着てる服も、自分で買う。

自立って、まずはそこからだわ。

お金を稼ぐって大変なことだもんね。


男性女性に関わらず、

自立してる人はかっこいいと思う。


Strongerも、Independentも、

共通したイメージがあるよね。


それは、

山Pに通じる

イメージでもある。


山下智久さんには、

甘えが一切ない。


子供のときから

ずっと甘えてないよね。


「情熱大陸」で言った言葉…

誰がなんと言おうと、俺は働く。

自分の仕事に誇りを持っている。


山下智久は、ホントにカッコいい。

さすが、私が惚れ抜いてる男だわ。


そんな人から離れられる訳がない。

どこまでもどこまでも付いて行くよ。


Pちゃんのこと、

人として心から尊敬してる。


ホントにホントに大好きだ💓




ジャニーズブログランキング


読んでくれてありがとう♪
応援のポチッ励みになってます。
ありがとう。心から感謝です。

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

智

Author:智
顔も中身も男前の山Pが大好き♡山下智久さんの本質担&魂担の智です。名前に本当に智の字がつくのが自慢♪いつもPちゃんの幸せを願いながら応援してます。

最近の記事

『Sound Tripper』

interFM897 月~金 08:05 - 08:15

twitter

ちょっとつぶやいてみました♪

山下智久の名言

☆ホールでやりたかった。特別な空間。とにかく逢いに行きたかったんだよね、色んな人に。☆sweetiesの為に命を削って頑張る覚悟がある。☆基本的に僕は君たちのために生きている。☆ハートが強ければどうにでもなる。☆エンターティメントは無償の愛!喜ばせて、何か俺にしてって感じじゃないの、俺は。もうだって、喜んでいるってその事実がものすごくハッピーなんだもん。うん。☆始めようと思ったら今日始める。今を大切にしよう。☆You can do it! やればできるよ♡ ☆やらずに後悔するか、やって達成感を味わうか。信じるか信じないかはあなた次第。☆諦めず皆でそれぞれの夢に一歩ずつ進んで行こう。努力惜しまず。

地球の名言

presented by 地球の名言

『エロ』収録曲和訳

『SUPERBAD』収録曲和訳 

『One in a million』の和訳

『Loveless』カップリング和訳♪

智流『MOLA』和訳&MOLA講座

智へのメールはこちらから↓

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

ブログ内検索

月別アーカイブ

Google A

右サイドメニュー

ボク、運命の人です。

背中越しのチャンス

亀と山P

山下智久ベストアルバム『YAMA-P』

『YOU』

CD(DVD付き)

『A NUDE』

<Amazon>

TOMOHISA YAMASHITA TOUR 2013-A NUDE TOUR

Blu-Ray/DVD

SGSB Asia Tour DVD&Blu-ray

TOMOHISA YAMASHITA in LA -Document of “

5→9〜私に恋したお坊さん

Bleu-ray BOX/DVD BOX

アルジャーノンに花束を

Blu-Ray BOX/DVD BOX

テラフォーマーズ

近キョリ恋愛

Blu-ray/DVD 通常盤

「あしたのジョー」Blu-ray

「あしたのジョー」<Blu-ray>特典付プレミアム・エディション8月19日発売!

あしたのジョーBlu-ray

↑クリックするとAmazonへ [初回特典]特典映像DVD、ポストカード(5枚)、特製ミニサンドバック風ボクシンググローブ

Japan Time

Chicago Time