山Pへ~ アメリカからのLove Song♪

山P is genuine! 本物の男・山下智久さんの本質担&魂担の智のブログです♪顔も中身も男前の山Pが大好き♡ここで想いを込めて山PへのLove Songを唄ってます♪

Entries

山P神様のお告げ vol.3342

山P & 皆さん、こんにちは♪


Johnny's Web & Netの

動画メッセージで神様ご降臨✨

山P神様、すっごく可愛い~💕

堂々として神感たっぷりなのに

お手振りはアイドルでキュン💘


FC会員用のメッセージ動画では

た~~~くさんお話ししてくれて

スペシャル感が一杯✨で、

ありがたい御尊顔を仰ぎながら

神のお告げを一杯聞けて嬉しい。


ファンに語りかける山Pの口調は

ホントに優しい~~♪o(≧▽≦)o

sweetiesは本当に幸せだわ💕

山P、素敵なメッセージありがとう❣️

全部全部楽しみにしてるからね~😊


そして、Sound Tripperも

盛り沢山で面白かったね♪


4月から始まる日テレ系のドラマ

「ボク、運命の人です。」の

準備に取り掛かっております。

やっとね、衣装も決まって、

なんとなく形が見えてきて、

セリフは凄くこう掛け合いのシーンが多いので、

テンポをね、うまく使い分けて

感情をうまく使い分けて、いいシーンに、

いい意味で爪痕を残せるような作品に

していきたいなって思ってますけど。


テンポ良い掛け合いのシーン楽しみだなぁ♪

山P神様、きっと凄い爪痕を残すと思うわ。

誠君と晴子さんの運命の赤い糸を結ぶ、

2人の恋にも、このドラマにも欠かせない

重要なスパイスやエッセンスのような役ね。

山P神様ご降臨で、物語が彩りを増す✨

キーパーソン、いや、キーGOD?ふふ


ボク運のオフィシャルサイトも

本格的にきちんと立ちあげられて、

いよいよだなってワクワクしちゃう❣️

で、神様は誠のマンションにいるの?笑

まず、そこから謎だわ。(*´艸`*)


分タイプのスケジュールでテレビ誌を撮影。

亀梨君と木村文乃さんと同世代なので

楽しくやっていけそう。

どんな神様にいて欲しいですか?みたいな

質問に亀が言ってたのがめっちゃ面白くて、

こんな小っちゃい神様があったら嬉しいって

言ってましたね。指サイズの。

説得力あんのかなって思いながら。

俺の中で神様はドラゴンボールのシェンロン。

ピッコロの神様じゃなくてシェンロンの方。


またドラゴンボールでぶっちぎられちゃった。笑

ドラゴンボールは、Pちゃんのバイブルね。😊

テレビ誌もホントに楽しみだなぁ~♪


亀ちゃんの指サイズの神様可愛いね。笑

ハンディな神様を持ち運びしたいのかな?



1話の時点でキャラをね、

ちゃんとバシッと決めたいんだけどね、

なんか、こう、やっぱやってるうちに

体に染み込んでくるものってあるんだよね。

微妙にこうミリの世界で、

こうちょっとキャラ身に入ってないな

ってあるとまずいんだよね。

そこだけ細心の注意を払ってね、

取り組んでいきたいと思ってます。


なるほど~。1話から

キャラを決めるって大変そう。


ドラマで最初に登場してくるとき

今度はどんな人なのかなってワクワクする💕

そこでその役の印象が決まるってあるよね。


彰は強烈なキャラでヒラヒラ登場してきたけど、

神様はどんな風にご降臨してくるんだろう?

空からヘリ🚁なしで自力で舞い降りるとか?笑


で、第一印象から

ドラマを通して役が育っていくのも

観てて楽しかったりする。


共演者の方々と一緒に演じてみて

そこから生まれる科学反応もあると思うし、

そのキャラクターも成長していくと思うし、

ちょっとずつ変わってくその変化が

面白かったり、楽しみだったりもするな。


いつも感じるんだけど、

山Pは役を演じるというより

そのキャラクターになりきってしまう。

だから凄く自然で、ホントにこの人が

いるんじゃないかと思っちゃうくらい。


細心の注意を払いつつ自由に演じる

山P神様のキャラもホントに楽しみ💕

山P神様にインスピレーション✨

一杯もらえそうな予感♪😊



Why don't you come over?

おいでよ。


自宅に友達を…

全然招かないです。

ほぼ招かないです。

招かないですね。

招かれます。


俺んち共用スペースでBBQができるんで、

バーベキューはやったことあるかな。


そんなに招かないんだ?笑

じゃあ、山Pのお家に招いてもらった人は

本当にスペシャルでラッキーね。😊



練習で水飲めない世代。

まぁ~厳しかった、先生達が。

ゲンコツ時代です。笑


そっか~、大変だったね。。。

でも、そこで頑張ったから

今の山Pがいるんだもんね。

頑張ったら頑張っただけのものが

自分に返ってる来てると思うよ。^^


山下智久、根性あります‼️



私はね、ずばりバブル世代❣️

だから、未だに浮かれてます。笑

すみませ~ん。💦

でも、思うに、バブル時代って

みんな遊んでただけじゃないのよね。

仕事も目一杯してた。じゃなかったら、

あんなに経済が回るわけないでしょ?

仕事も遊びもMAXでしてた熱い時代。🔥

良くも、悪くも、伝説の時代だったわね。

Pちゃんがちょっと憧れてる時代でもある?笑


時代は巡るもの。

だから共に前に進むのです。




「ボク、運命の人です。」も

「コード・ブルー シーズン3」も

テレビジャパンで放送されるといいなぁ~。


神様、お願いします。🙏

山Pのドラマを観せてください。

アメリカでも爪痕残してください。



ジャニーズブログランキング


読んでくれてありがとう♪
応援のポチッ励みになってます。
ありがとう。心から感謝です。

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

智

Author:智
顔も中身も男前の山Pが大好き♡山下智久さんの本質担&魂担の智です。名前に本当に智の字がつくのが自慢♪いつもPちゃんの幸せを願いながら応援してます。

最近の記事

『Sound Tripper』

interFM897 月~金 08:05 - 08:15

twitter

ちょっとつぶやいてみました♪

山下智久の名言

☆ホールでやりたかった。特別な空間。とにかく逢いに行きたかったんだよね、色んな人に。☆sweetiesの為に命を削って頑張る覚悟がある。☆基本的に僕は君たちのために生きている。☆ハートが強ければどうにでもなる。☆エンターティメントは無償の愛!喜ばせて、何か俺にしてって感じじゃないの、俺は。もうだって、喜んでいるってその事実がものすごくハッピーなんだもん。うん。☆始めようと思ったら今日始める。今を大切にしよう。☆You can do it! やればできるよ♡ ☆やらずに後悔するか、やって達成感を味わうか。信じるか信じないかはあなた次第。☆諦めず皆でそれぞれの夢に一歩ずつ進んで行こう。努力惜しまず。

地球の名言

presented by 地球の名言

『エロ』収録曲和訳

『SUPERBAD』収録曲和訳 

『One in a million』の和訳

『Loveless』カップリング和訳♪

智流『MOLA』和訳&MOLA講座

智へのメールはこちらから↓

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

ブログ内検索

月別アーカイブ

Google A

右サイドメニュー

ボク、運命の人です。

背中越しのチャンス

亀と山P

山下智久ベストアルバム『YAMA-P』

『YOU』

CD(DVD付き)

『A NUDE』

<Amazon>

TOMOHISA YAMASHITA TOUR 2013-A NUDE TOUR

Blu-Ray/DVD

SGSB Asia Tour DVD&Blu-ray

TOMOHISA YAMASHITA in LA -Document of “

5→9〜私に恋したお坊さん

Bleu-ray BOX/DVD BOX

アルジャーノンに花束を

Blu-Ray BOX/DVD BOX

テラフォーマーズ

近キョリ恋愛

Blu-ray/DVD 通常盤

「あしたのジョー」Blu-ray

「あしたのジョー」<Blu-ray>特典付プレミアム・エディション8月19日発売!

あしたのジョーBlu-ray

↑クリックするとAmazonへ [初回特典]特典映像DVD、ポストカード(5枚)、特製ミニサンドバック風ボクシンググローブ

Japan Time

Chicago Time