2017/03/29 Wed  05:58
亀と山P & ぶっ込みまくりの山P神様 vol. 3353

山P & 皆さん、こんにちは♪( ´ ▽ ` )ノ

「背中ごしのチャンス」が解禁になって、
昨日はすっごい亀と山P祭りでしたね。😊

カウコンぶりに観た
動いて、喋って、微笑んでる山P✨

Pちゃん、ホントにカッコいいよ❣️
そして、めちゃめちゃ可愛い~💕

亀と山Pのこの2人の並びは
ちょーアガル⬆️よね。

で、インタビューで山Pが

何でもこう話せる相手が
亀梨くらいしかいなくて、
ホントにいい意味で
心を割って話せるっていうか。

って言ってて、
そっかぁ~って思った。

亀ちゃんがいてくれて
ホントによかったね~、山P♪

亀ちゃんの隣りで安心しきって
柔らかく微笑む山Pに泣ける😭

亀ちゃん、
ホントにありがとう~~🙏

亀ちゃんもブーツも中身も
柔らかく丸くなったって。笑

野ブタの頃の山Pと亀ちゃんは
ホントに若くて、やんちゃで、
はっちゃけてて可愛かったよね。

そして、干支が一周する間に
それぞれに色んな経験をして、
その上で穏やかに柔らかく微笑む
大人になった亀と山Pは
ホントに最高✨だよ。😊😊

アメリカ・イリノイ州が誇る
リンカーン大統領の有名な名言に

「男は40歳を過ぎたら
自分の顔に責任を持て」

という言葉があるけど、
30代になった山Pと亀ちゃんは
すっごくいい顔をしてると思う。✨

人間、何か事があったときにこそ
真価が問われるものだと思うんだけど、
山Pと亀ちゃんは20代に色んな経験をして
きちんと向き合って乗り越えての今だからね、
2人の生き方はすっごくカッコいいと思うし、
2人とも生き様が見える顔と風格をしてるよね。

20代は血気盛んにとんがってた?のが
それぞれに素敵に歳を重ねて成長して、
30代になった今2人の人生がまたここで
クロスするって本当に素敵だなって思うわ。

亀と山P✨
ホントに運命のユニットよね❣️


そして、亀と山P2人で
今回の振付を教えてくれて、
修二と彰を思い出して和むわ♪

で、✌️Happiness✌️の✌️が
顔に被っちゃう山Pが愛しいよ💕

人類のキセキの綺麗な顔を
すぐ隠しちゃうんだから。笑
その天然さが山Pのいいところ😊

「可愛らしい振付なんですよ。
で、僕達も勇気を振り絞って踊ってます。笑」
と言う山Pがめちゃめちゃ可愛くて、
まさに💕✌️Happiness ✌️💕

山P可愛さに拍車がかかってるぅ~😻
亀ちゃんも萌え袖が可愛いね♪😊


2人一緒の曲名を紹介して
「背中ごしのチャンス」‼️からの
いきなりジャケットバッサー❣️💨笑

山P神様すでに一杯ぶっ込んできてグー👍
って思って一人でバカ受けしていたら、
これは佐江内氏の小池刑事さんネタなのね?

Sound Tripperで言ってた佐江内氏ロス感を
あそこでぶっ込んで表現したのかな?(*´艸`*)

佐江内氏公式Twitter さんも
山Pの佐江内氏ロス宣言とコートバッサーを
喜んでくださってて、ホントに良かったわ。😊
山Pが関わると何でも話題になっちゃうからね。

これで山Pがラブレター💌を書かなくても
福田監督さんの耳に熱い想いが届くでしょう♪

それで、佐江内氏公式Twitterさんで
私は初めて小池刑事と佐江内氏の
コートバッサーネタ💨を観たんだけど…





申し訳ないけど山Pのコートバッサー💨が
あまりにも華麗でカッコ良過ぎて
本家本元さんを食っちゃってるよね?笑
カッコ良過ぎてすみません。毎度あり~😁

あんなに風に山P神様は色んなネタを
ガンガンぶっ込んでくるのかな?
なんか彰の匂いがプンプンして楽しみ♪
経験値上げて彰超えてる感すらあるよね。


で、「ZIP」で流れたカメラ目線の
トボけた顔からの最高の笑顔に
ぶっ飛んじゃったわ。\(〃∇〃) /

何じゃあり?
凄い破壊力💥

俺、神様‼️ゴッド✨
何でもお見通しだぜ😄
みたいな。

ラブコメの神がご降臨してる山P神様✨
ワッショーイ感と吹っ切り感と
ちょっくら暴れてやるぜ感が一杯で
ホントにワクワクするわ。YES🎉


この春、山P神様が
バッサーって神風💨を
吹かせること間違いなし。

神風と言えば、NEXTACTIONよね♪

焦がれるほど無性に あきれるほど無謀に
駆け抜けてみたいんだ カミカゼのように
限界に挑戦したいんだ 乗り越えてみせたいんだ
絶望を吹き飛ばす カミカゼになるんだ

カミカゼに舞え
カミカゼ We are crazy!


山P神様がカミカゼに乗って
ラブコメの限界を超えて来そうな予感♪

あ~、ホントにホントに楽しみだよ💕
I can't wait!! ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



ジャニーズブログランキング


読んでくれてありがとう♪
応援のポチッ励みになってます。
ありがとう。心から感謝です。

背中ごしのチャンス by 亀と山P vol.3352 ≪    HOME    ≫ プロ vol.3354

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

背中ごしのチャンス by 亀と山P vol.3352 ≪        ≫ プロ vol.3354

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

智

Author:智
顔も中身も男前の山Pが大好き♡山下智久さんの本質担&魂担の智です。名前に本当に智の字がつくのが自慢♪いつもPちゃんの幸せを願いながら応援してます。

最近の記事

最近のコメント

Warner Music Japan

『Sound Tripper』

interFM897 月~金 08:05 - 08:15

映画『テラフォーマーズ』

武藤仁役

「5→9〜私に恋したお坊さん〜」

星川高嶺役

『山PのKISS英語』

毎週金曜日24:55~25:25

映画「近キョリ恋愛

山下智久主演(櫻井ハルカ役) 10月11日より全国公開

twitter

ちょっとつぶやいてみました♪

山下智久の名言

☆ホールでやりたかった。特別な空間。とにかく逢いに行きたかったんだよね、色んな人に。☆sweetiesの為に命を削って頑張る覚悟がある。☆基本的に僕は君たちのために生きている。☆ハートが強ければどうにでもなる。☆エンターティメントは無償の愛!喜ばせて、何か俺にしてって感じじゃないの、俺は。もうだって、喜んでいるってその事実がものすごくハッピーなんだもん。うん。☆始めようと思ったら今日始める。今を大切にしよう。☆You can do it! やればできるよ♡ ☆やらずに後悔するか、やって達成感を味わうか。信じるか信じないかはあなた次第。☆諦めず皆でそれぞれの夢に一歩ずつ進んで行こう。努力惜しまず。

地球の名言

presented by 地球の名言

『A NUDE』関連和訳

『エロ』収録曲和訳

『SUPERBAD』収録曲和訳 

『One in a million』の和訳

『Loveless』カップリング和訳♪

智流『MOLA』和訳&MOLA講座

”MOLAの世界”をより深く理解する助けになれば嬉しいです♪^^

ジャニーズ最新情報♪

ROUTE66一人旅

「SUMMER NUDE」

フジテレビ 毎週月曜9時

『MONSTERS』

『MONSTERS』TBS HP 日曜劇場『MONSTERS』日曜夜9時 10月21日初回2時間SP

「最高の人生の終り方」

1月12日スタート 木曜夜9時 

『あしたのジョー』関連

智へのメールはこちらから↓

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

QRコード

QR

Route 66 DVD & Blu-ray

4月11日発売

「あしたのジョー」Blu-ray

「あしたのジョー」<Blu-ray>特典付プレミアム・エディション8月19日発売!
あしたのジョーBlu-ray
↑クリックするとAmazonへ [初回特典]特典映像DVD、ポストカード(5枚)、特製ミニサンドバック風ボクシンググローブ

「あしたのジョー」DVD

「あしたのジョー」<DVD> 特典付プレミアム・エディション8月19日発売!
あしたのジョーDVD
↑クリックするとAmazonへ [初回特典]特典映像DVD、ポストカード(5枚)、特製ミニサンドバック風ボクシンググローブ

ブログ内検索

月別アーカイブ

アクセスカウンター

Counter

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

人気記事ランキング

A NUDEコン入魂の感想♡

Google A

Twitter140文字の山Pの魅力

140文字じゃ全然足りない!
全力 真摯 天然 正直 努力 謙虚 才能 挑戦 輝き 笑顔 希望 癒し 誇り 情熱 信念 想い ポジティブ 夢 ハッピー 愛 バランス 厳しさ 優しさ 甘い声 美しい肉体 端正な顔立ち 柔らかな物腰 包み込む話し方 カッコいい 可愛い 山Pに関する全てが心地良い✨ #山下智久