山Pへ~ アメリカからのLove Song♪

山P is genuine! 本物の男・山下智久さんの本質担&魂担の智のブログです♪顔も中身も男前の山Pが大好き♡ここで想いを込めて山PへのLove Songを唄ってます♪

Entries

プロ vol.3354

山P & 皆さん、こんにちは♪

日記更新ありがとう。
山P神様✨撮影お疲れ様です。

撮影が楽しくてよかった。😊
山Pが幸せなら、私も幸せ💕

ボク運、ホントに
楽しいドラマになりそうね♪

すっごく、すっごく、すっごく、
楽しみにしてるからね~❣️❣️

わーい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


で、山P神様CMにも
どんどんご降臨ですね💕

年内に君達が結ばれなければ
地球は滅亡します。

運命が君と彼女を後押し
してるって分かったでしょ。

はい、ここ大事~👆

G・O・D right here!!






G・O・D✨神様✨
ホントに自由だぁ~♪(*´艸`*)

30秒で何回も大爆笑だよ。(≧∇≦)ノ彡


そして、‪‪15秒でも大爆笑。‬

‪だって、オレ神だもん♪😏😁‬

‪はい、山P神様信じます♪🤗
‪トボけ顔からの満足な笑顔最高❣️笑

‪カッコいい顔してサラッと‬
‪コメディー感を炸裂させて、‬
‪山Pは演技の神様になられた✨‬

‪アーメン🙏‬



そして、本日のSound Tripper は…

「巨人の星」根性論も大事だけど、
それだけじゃ今の時代はね。
俺は星一徹みたいな父親にはならないと思う。


そうね、山Pは間違っても
星一徹みたいにはならないと思うわ。


今日のテーマは「ドラマ」!

台詞覚えはそんな遅くはないと思うけど、
やっぱ、でも、気合い入れるよね。
よし!っつって。

読む!ひたすら読む。
読んで隠して、読んで隠して。
繰り返しだね、もう。反復練習。

それを死ぬほどやると、
相手がどんなことをしてきとたきでも
自然と台詞がパッと出てくる。

だから、反復練習って凄いんだ。
無意識のところまで記憶が染み込む。

ドラマっていうのは撮影のスピードが速くて
時間に追われながらやるからめっちゃ大変。
全ての芸能の仕事の中でドラマが一番大変!

色んなやり方があるけど、俺は読む。
試験勉強に非常に近いですよ。
頭に詰め込む感じで、一生学生の気分。


山Pはホントにプロだよね。
一切の甘えがなくストイックに
役をとことん突き詰めていく一流の俳優さん。

地道な努力と凄い集中力で役を作って、
今回の役は軽やかにみんなを笑わせる。

そして、強烈なインパクトを残し、
観る者の心を惹きつけてしまう。

山下智久、天才です。
1%の才能と99%の努力の天才✨

努力を部分を微塵も見せずに頑張るから
ますますカッコいいんだよね。💕


記憶力とかこう変化が訪れるのかな?
ちょっと怖いんだけど、それが。
衰えないようにトレーニングしとかないと。

Pちゃん、残念ながら、年を重ねるにつれて、
記憶力はビックリするほど衰えてきます。笑
色んなことが直ぐに思い出せなくなってくる。

だけど、この体とこの頭とこの心で
やっていかないといけないからね。
衰えていく部分ともうまく共存だよね。

それに自転車に乗ることみたいに
若いときに身につけたスキルって
年を取ってもなくならないと思うから、
きっと山下メソッドで台詞は大丈夫だよ。

Practice makes perfect!
継続は力なり

Where there is a will, there is a way.
意志あるところに道は通ず


山Pが言うようにトレーニングを積んでね、
健康年齢と現役年齢を引き延ばして
いけたらいいなって私も思うわ。

山Pを見習って、私も頑張りま~す♪


「THE ROSE」by BETTE MIDLER

この曲は僕が主演した
「アルジャーノンに花束を」の主題歌。
野島伸司さん作品なんですけど、
心の奥に染みるというか、
何かに触れるんですよね。
当時を思い出すなぁ~。

「THE ROSE」
アルジャーノンに合ってたよね。
野島伸司さんと山Pのクロスで
ホントに心に残る作品だったわ。

そう言えば、野島さんに
妖精感がある咲人って言われてたよね。
その妖精感が神様にも通じてるかも。
今度はコミカルな妖精さんで楽しい♪👼


星飛雄馬のようになれますか?
それとも、根性なしですか?笑

僕は根性なしですね。
全然ムリ。

根性なしの人に
あしたのジョーは演じられないよ。

信念を貫いて自分の道を
突き進むこともできないはず。

山Pほど根性がある人はいないと思う。

自分に厳しく上目指し極限まで頑張るのに
人には優しく柔らかなオーラで包み込む。

そんな山Pは本当にカッコいい。
真の意味で強い人。強いから優しいんだ。

山Pは人間だけど神の資質を持つ人。
神の資質を持ちつつ人間味のある人。

山Pは何から何まで素敵で、
ホントにホントに大好きだぁ~💕



ジャニーズブログランキング


読んでくれてありがとう♪
応援のポチッ励みになってます。
ありがとう。心から感謝です。

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

智

Author:智
顔も中身も男前の山Pが大好き♡山下智久さんの本質担&魂担の智です。名前に本当に智の字がつくのが自慢♪いつもPちゃんの幸せを願いながら応援してます。

最近の記事

『Sound Tripper』

interFM897 月~金 08:05 - 08:15

twitter

ちょっとつぶやいてみました♪

山下智久の名言

☆ホールでやりたかった。特別な空間。とにかく逢いに行きたかったんだよね、色んな人に。☆sweetiesの為に命を削って頑張る覚悟がある。☆基本的に僕は君たちのために生きている。☆ハートが強ければどうにでもなる。☆エンターティメントは無償の愛!喜ばせて、何か俺にしてって感じじゃないの、俺は。もうだって、喜んでいるってその事実がものすごくハッピーなんだもん。うん。☆始めようと思ったら今日始める。今を大切にしよう。☆You can do it! やればできるよ♡ ☆やらずに後悔するか、やって達成感を味わうか。信じるか信じないかはあなた次第。☆諦めず皆でそれぞれの夢に一歩ずつ進んで行こう。努力惜しまず。

地球の名言

presented by 地球の名言

『エロ』収録曲和訳

『SUPERBAD』収録曲和訳 

『One in a million』の和訳

『Loveless』カップリング和訳♪

智流『MOLA』和訳&MOLA講座

智へのメールはこちらから↓

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

ブログ内検索

月別アーカイブ

Google A

右サイドメニュー

ボク、運命の人です。

背中越しのチャンス

亀と山P

山下智久ベストアルバム『YAMA-P』

『YOU』

CD(DVD付き)

『A NUDE』

<Amazon>

TOMOHISA YAMASHITA TOUR 2013-A NUDE TOUR

Blu-Ray/DVD

SGSB Asia Tour DVD&Blu-ray

TOMOHISA YAMASHITA in LA -Document of “

5→9〜私に恋したお坊さん

Bleu-ray BOX/DVD BOX

アルジャーノンに花束を

Blu-Ray BOX/DVD BOX

テラフォーマーズ

近キョリ恋愛

Blu-ray/DVD 通常盤

「あしたのジョー」Blu-ray

「あしたのジョー」<Blu-ray>特典付プレミアム・エディション8月19日発売!

あしたのジョーBlu-ray

↑クリックするとAmazonへ [初回特典]特典映像DVD、ポストカード(5枚)、特製ミニサンドバック風ボクシンググローブ

Japan Time

Chicago Time