山Pへ~ アメリカからのLove Song♪

山P is genuine! 本物の男・山下智久さんの本質担&魂担の智のブログです♪顔も中身も男前の山Pが大好き♡ここで想いを込めて山PへのLove Songを唄ってます♪

Entries

gift~気持ちが一番嬉しい♪ vol. 3366

山P & sweetiesの皆さん、こんにちは♪

ちょっと出遅れちゃったけど、
月曜日のSound Tripperも盛り沢山でしたね。


4月10日月曜日です。
私事で恐縮ですが、
昨日4月9日は僕の誕生日でした。
ありがとうございま~す。
happy Birthday!!
32歳になりました。
沢山のお祝いのメッセージを
ありがとうございます。

早いですね。あっという間ですね。
時間ていうのはホントに
ボォ~っとしてたら、
あっという間に過ぎてっちゃうなと。
ということで、一日をホントにね、
一週間分くらい詰め込んで、
色んなことができるように
無駄にしないように
生きていきたいなという風に
思っております。

お手紙早速沢山頂きました。
みんな、やっぱ字が綺麗。
想いがやっぱ伝わるね。
ありがとう💕

遅生まれ。
小中くらいはいいことだらけでしたね。
俺早生まれでも良かったかなって最近思う。
悔しさをバネにできて強くなる気がする。
高校では免許が一番早く取れてよかった。

Sound Tripper A to Z
今日のフレーズは「gift」
意味は、贈り物、 天賦の才、プレゼント。

記憶に残っている贈り物というと、
まぁ、でも、やっぱ人の気持ちかな。
プレゼントももちろん嬉しいけど、

その時間のためにみんなが集まってくれるとか、
その気持ちが一番嬉しいなぁと思いますけどね。
サプライズとかも含めて。

アルバムとかもらったとき嬉しかった。
連載やってて終わったときに。
そういうのって物じゃなくて
その気持ちが嬉しいし。

ファンの皆さんから年表とかに分けて
この作品がありましたねとか
よくもらってましたよ。

そういうめちゃめちゃ嬉しいよね。
俺の歴史を残してくれてる訳だから、
ホントに感謝だなって思ってます。
みんな、ありがとう💕

自分が贈り物を選ぶときのポイントは?
やっぱ、ちゃんと使えるものかな?
最新情報でこれめっちゃ便利だよっていうもの。
消耗品とか。結構嬉しいですよ。便利。

旅行先でのお土産。
海外に行ったときにお土産買ってくるの大変。
あんまり海外行くって俺言わないのよ、人に。
お土産は、言うても、ディレクターさんくらい。
残念ながら、そんなには買って来れない。

差し入れ。俺、食べ物が嬉しいかな。
たこ焼きとか。サンドイッチ。
肉まん。お稲荷さん。

ドラマの現場にもう差し入れした。
職人さんが作った手作り卵サンドイッチ。
凄く喜んでくれました。

皆さんに音楽の贈り物として、
This is Elton John with "Your Song".


自分にHappy Birthdayって
山Pめっちゃ可愛い32ちゃい💕
みんなにお祝いしてもらってよかったね。

時間はあっという間に過ぎるから
一日に一週間分位詰め込んで
無駄にしないように生きたいって
すっごく山Pらしいね。

1分1秒無駄にしたくない山P✨
事を成し遂げる人は違う。

そして、おハガキのコーナーも始まって、
山Pがsweetiesとコミュニケーションを
取ってくれるって、最高のgift だわ。
山P、ありがとう♪

私は山PにBirthday Cardは出したけど、
まだSound Tripperにハガキを出せてない。
下書きはもう書けてるんだけどね。
気に入ったポストカードで出したいから。
ルート66とかいいかなって思って。

私、ポストカードが大好きで、旅行とか、
どこかに出かけると買ってくるんだけど、
これお土産にもお勧めですよ、Pちゃん。

かさばらないし、
旅の思い出も詰まってるしね。
旅先から送っちゃうのもいいよね。
ポストカードもらったら嬉しいじゃない?

ということで、
私も山Pにポストカード送ろうっと♪


もらって一番嬉しいのは気持ちって
すっごく山Pらしい答えね。✨

想いを大事にする人なのよね。
そして、気持ちをしっかり
受け取ってくれる人💕

だから、めちゃめちゃ愛し甲斐があるわ。
すっごく喜んでくれるんだもん。😊


山Pからのgiftの‪"Your Song"を
山Pを想いながら‬聴いてたら
泣けてきた😭‬

前にこの曲をかけてくれたときにも
言ったと思うけど、私のこのブログ
「山Pへ~アメリカからのLove Song♪」が
私が山Pのために唄うYour Songだよ💕

ここで山Pへの想いを込めた
ラブソングを歌いながら、
山Pの記録を残したいと思ってるんだ。

山Pの言葉や成し遂げたことやや生き様を
ちゃんとカタチにして留めておきたい。
忘れないように。ずっと心に残るように。





‪ホントにね‬、
‪山Pがこの世にいてくれて‬
‪人生はなんて素敵なんでしょう❣️‬

山P、生まれて来てくれて、
ホントにありがとう💕

‪山Pが沢山くれるgiftの中で‬
‪山P自身が一番のgiftだよ✨

‪You are the best!‬
大好きだよ、山P😊


💠 ~ 💠 My Tweet ~ 智's ツイート 💠 ~ 💠

@tomos0409:

山P、お誕生日の
日記更新ありがとう💕

ありがとうをありがとね♪
こちらこそ宜しく~。😊

山Pに置いて行かれないように
スピードアップで
どこまでもついていくから。

山Pとsweeties、
これからも二人三脚で
頑張っていこう❣️😊

#山下智久
#山下智久の日記

💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠


一日に一週間分詰め込むっていうことは、
7倍にスピードをあげてくってことよね?
すっごいスピードアップ‼️💨💨💨

時間はあっという間過ぎてしまうっていう
山Pの言葉がすっごく心に響いたわ。

何やってんだろう、私。
メンター山Pを見習って頑張ります。✊

Harmonyまで行けなかったわ。
コンサートのこと言いかけて
時間切れで可愛かった💕
心に浮かんだ想いを伝えたかったね。

また書きます。
またね❣️バイバイ👋



ジャニーズブログランキング


読んでくれてありがとう♪
応援のポチッ励みになってます。
ありがとう。心から感謝です。

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

智

Author:智
顔も中身も男前の山Pが大好き♡山下智久さんの本質担&魂担の智です。名前に本当に智の字がつくのが自慢♪いつもPちゃんの幸せを願いながら応援してます。

最近の記事

『Sound Tripper』

interFM897 月~金 08:05 - 08:15

twitter

ちょっとつぶやいてみました♪

山下智久の名言

☆ホールでやりたかった。特別な空間。とにかく逢いに行きたかったんだよね、色んな人に。☆sweetiesの為に命を削って頑張る覚悟がある。☆基本的に僕は君たちのために生きている。☆ハートが強ければどうにでもなる。☆エンターティメントは無償の愛!喜ばせて、何か俺にしてって感じじゃないの、俺は。もうだって、喜んでいるってその事実がものすごくハッピーなんだもん。うん。☆始めようと思ったら今日始める。今を大切にしよう。☆You can do it! やればできるよ♡ ☆やらずに後悔するか、やって達成感を味わうか。信じるか信じないかはあなた次第。☆諦めず皆でそれぞれの夢に一歩ずつ進んで行こう。努力惜しまず。

地球の名言

presented by 地球の名言

『エロ』収録曲和訳

『SUPERBAD』収録曲和訳 

『One in a million』の和訳

『Loveless』カップリング和訳♪

智流『MOLA』和訳&MOLA講座

智へのメールはこちらから↓

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

ブログ内検索

月別アーカイブ

Google A

右サイドメニュー

ボク、運命の人です。

背中越しのチャンス

亀と山P

山下智久ベストアルバム『YAMA-P』

『YOU』

CD(DVD付き)

『A NUDE』

<Amazon>

TOMOHISA YAMASHITA TOUR 2013-A NUDE TOUR

Blu-Ray/DVD

SGSB Asia Tour DVD&Blu-ray

TOMOHISA YAMASHITA in LA -Document of “

5→9〜私に恋したお坊さん

Bleu-ray BOX/DVD BOX

アルジャーノンに花束を

Blu-Ray BOX/DVD BOX

テラフォーマーズ

近キョリ恋愛

Blu-ray/DVD 通常盤

「あしたのジョー」Blu-ray

「あしたのジョー」<Blu-ray>特典付プレミアム・エディション8月19日発売!

あしたのジョーBlu-ray

↑クリックするとAmazonへ [初回特典]特典映像DVD、ポストカード(5枚)、特製ミニサンドバック風ボクシンググローブ

Japan Time

Chicago Time