山Pへ~ アメリカからのLove Song♪

山P is genuine! 本物の男・山下智久さんの本質担&魂担の智のブログです♪顔も中身も男前の山Pが大好き♡ここで想いを込めて山PへのLove Songを唄ってます♪

Entries

深く愛し愛される山P vol.3367

山P & sweetiesの皆さん、こんにちは♪

「ボク、運命の人です。」特別試写会、お
すっごく盛り上がったみたいですね。

PONでイベントの様子やインタビューが流れて、
とにかく、山Pが可愛くて可愛くて仕方ない💕

亀ちゃんのお隣で山Pが安心しきって
ホントに嬉しそうに柔らかく笑ってて、
それが嬉しくて幸せで心がほっこりして、
早速「僕らだけに見えるhappiness✌️」を
沢山見せてもらって本当に感謝感謝です。

参加された皆さんのTwitterでの感想や
メディアの記事も沢山上がってきて、
読んでてて嬉しくて浮かれちゃうよね。


亀梨和也&山下智久
「口を利かない時期もあった」
12年ぶりタッグが“ラブラブすぎ”問題


亀と山P、ラブラブ過ぎ問題💕笑


<クランクイン>
木村文乃、亀梨和也&山下智久の仲に
「2人のラブの部分が強いんじゃないですかね」


ヒロインも感じちゃってるP亀2人のラブ💖


山下智久、亀梨和也へ送ったメールが
「彼女みたい」と話題


マメ系山P✨
亀ちゃん幸せね♪

山Pはsweetiesにもマメよね。😊
山Pとsweetiesもラブラブ💕💕


💠 ~ 💠 My Tweet ~ 智's ツイート 💠 ~ 💠

@tomos0409:

亀ちゃんが「友達がいなくて。」
と言ったときに、木村文乃さんの
後ろで一所懸命首を振りながら、
"萌え袖壁ドン"をしてた山P💕
キャ~可愛過ぎて凄い破壊力💘
あの壁ドンは亀ちゃんのため?
ホントに良い友だわ✨
智久だけにね♪(*´艸`*)
#山下智久 #亀梨和也
#ボク運 #ZIP



💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠


木村文乃さんの後ろで、
ぶんぶん首振って、萌え袖壁ドンまでして、
「ムードメーカーだよね、完全に。」って、
亀ちゃんの自虐発言を庇いまくる山Pにキュン💕

亀ちゃんのことが大好きなのね。😊

ホントに可愛くて可愛くて可愛くて、
そんな山Pを愛さずにはいられない。
I just can't help but love 山P!!
ですよ、ホントにもう。


山下智久、新ドラマはアドリブだらけ -
「本番で急に降りてくる」


山P神様に
アドリブが降りてくるのね。

「5時から9時まで」のときも
山下さんのアドリブが突然来るから、
キャストもスタッフも笑わないように
必死だったって金城Pさんが言ってたよね。

Pちゃん、天才✨
よっ!アドリブ王子👑


💠 ~ 💠 My Tweet ~ 智's ツイート 💠 ~ 💠

@tomos0409:

確かにアドリブは相手が
受けてくれないと成り立たない。
亀ちゃんが受けてくれるから
山Pも安心してアドリブ力を
解き放てるって素敵💕
野ブタのときもそう。
彰が話す言葉が余りにも自然で
この子本当に台詞言ってるの?
って思って、シナリオ本買って
照らし合わせたっけ。🤗
#山下智久



💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠


山Pの神がかったアドリブ力を
全開にさせてくれる亀ちゃんに
心から感謝です。ありがとう。

これは受けて切り返すことができる
亀ちゃんの実力があってのことだし、
子供の頃から一緒に育ってきて
修二と彰で信頼関係を培った
2人の阿吽の呼吸があってのこと。

ホントに2人でひとつだった
運命のユニット✨よね。

亀 x 山P が生み出す
synergy(相乗効果)は
測り知れない‼️

で、彰のセリフの照らし合わせは
ストーリーに沿って趣旨は変えずに
自分の言葉に変えて話していて、
だからあんなに生き生きとして
自然なんだという結論に至りました。
(ヲタク過ぎてすみません。笑)

あと、びっくり仰天だったのは
「野ブタ。をプロデュース」の
脚本家さんが入院されてしまって、
台本が収録当日の朝に届くこともあったそうで、そういう事情もあって趣旨だけ覚えて
自分の言葉で話すって感じだったのかも?

でも、災い転じて福となるで、
逆にそれであんなに生き生きとした彰を
見せてもらえたのかもしれませんよね。

その彰に心を鷲掴みにされてファンになって、
それから山Pを愛し続けて現在に至るって
山下智久という人は本当にすごい人です。

彰のお陰で、
山Pと運命の出逢いができて、
ホントによかった。ホントに幸せ。

干支が一周回って12年経って、
またまた運命の共演をしてる
亀ちゃんと山Pは今…

撮影中も常に一緒で、ギリギリまで
セリフについて勉強しているという2人だが、
山下は「いい意味で気を使わなくていいので、
一緒にいる時間を有意義に使ってます」
と笑顔に。
亀梨は2人で話す内容について、
過去は振り返らないと語り
「本当に今この瞬間なお、
いろいろなものを一緒に刻めているので、
浸ってる感じではないというか。
最近はフューチャー(未来)だよね」
と引き締まった表情を見せた。


良い関係で仲良くお互いを高め合って、
より良い作品作りを目指しているのが
伝わってきて、嬉しくなっちゃうわ。

そして、過去は振り返らず、
亀と山PのFuture Fantasyを
2人は見据えてるって素敵✨

お互いに認め合える実力を持って、
同じ価値観で、同じ方向を見て、
一緒に仕事できるって幸せなことよね。

これから先も2人一緒のFutureが
続いていくといいなぁ~。

もちろん亀ちゃんは
KAT-TUNの亀梨和也君だって
ちゃんと分かってます。

KAT-TUNを最優先にしてもらって、
その合間に亀と山Pで何か一緒に
やってくれたら嬉しいです。

亀ちゃんは
亀ちゃんだけに引き出せる山Pを
魅せてくれる。

逆も然りで、
山Pだけに引き出せる
亀ちゃんもいると思うのよね。

それぞれの活動を頑張りつつ、
これからもときどき2人のクロスを
見せてもらえてたら幸せです。😊

一緒だからこそ起こる
科学反応が引き起こす
奇跡のsynergy✨

それを人は
運命と呼ぶのかも?


そして、そして、
PONで嵐から直近の後輩である
山Pとの思い出や想いを聞けて
ホントにホントに嬉しかったです。

相葉ちゃん、チビPの面倒
みてくれてありがとう💕

ニノもスッテンコロリン転びつつ、
山Pを守ろうとしてくれてありがとう💕

ジャニーズ総武線組、最高❣️
嵐兄さん、ありがとうございます‼️
これからも山Pのこと宜しくお願いしますね。

先輩からも、同期からも、後輩からも、
めちゃめちゃ愛されてる山P💕
ホントにホントに嬉しいな。

山﨑努さんにも、リリーさんにも、
「僕達もう友達だよね。」って言って頂いて
心が震えたって。なんかもう感涙ですよ。

こんなにすごい方々にそう言って頂けるのは、
やっぱり山Pが本物の人だからだと思うわ。


嬉しいときも、辛いときも、どんなときでも、
山Pが高い志を持って一所懸命頑張ってきたのを
sweetiesはずっと見てきて、ここに来て
その頑張りが一気に花開いているのが見れて
ホントによかったなってしみじみと思います。





山Pの柔らかな笑顔を見てると
泣けてくるよ。。。。

Pちゃん、頑張った。
ホントによく頑張った。

そして、毎日全力で
一所懸命頑張ってる。

ホントに偉いよー‼️

これからも山Pの頑張りが
報われていきますように。


God bless you!
Amen 🙏



ジャニーズブログランキング


読んでくれてありがとう♪
応援のポチッ励みになってます。
ありがとう。心から感謝です。

Comment[この記事へのコメント]

Re: はまのなさん♪ 

はまのなさん、こんにちは♪
Twitterに続き、こちらにも
コメントありがとうございます💕

YouTubeの動画堕ちってあるんですね。
ジャニーズももっとインターネットを
有効活用したらいいのにって思います。
インターネットで色んな山Pを観てて
想いが深まるってありますもんね。

少クラの「サワレナイ」分かります。
あの山Pはホントに最強でした❣️❣️
はまのなさん、流石お目が高いです♪

野ブタに続き今回のボク運で、
12年ぶりの亀ちゃんとの共演と
主題歌もホントに楽しみですね💕

これから一緒に楽しみながら、
素敵な山Pを応援していきましょう。
宜しくお願いしますね〜♪😊
  • 智 
  • URL 
  • at 2017.04.13 17:38 
  • [編集]

修二と彰 

智さん、おはようございます☀
初めてこちらにお邪魔しています、ドキドキ😆

私も山下くんの″彰″が大好きです。
リアルタイムに「野ブタ。をプロデュース」を視聴して、″彰″の印象も強かったですし、作品そのものが秀逸でした。

昨年にタブレットを購入したのがきっかけに、ドラマの再視聴とYouTubeにUPされる山下くんの動画を観ていくうちに、いきなり堕ちました(笑)
少年倶楽部の「サワレナイ」で一気に持っていかれ、アイドルにここまで吸引されるとは思ってもいませんでした。

今回の″亀と山P″は、まさに運命の再結成だと感じています。
互いの様々な道のりを経て、その信頼関係を築いているのでしょうね。
山下くんは亀ちゃんを頼りに、亀ちゃんは山下くんを引き立てているのがよくわかります。

″彰″は山下くんそのもの、のような気もします。
不器用だけれど純粋で一本木なところ、お茶目だけれど正義感の強いところetc.魅力が満載ですね😉
今度の″神様″にも山下くんらしさの期待大です!

″修二と彰″が復活するかもしれない、してほしい、するべき、が実現しました😂
ドラマスタートが待ち遠しくてなりません💗

2017年4月14日FRI 11時35分 Japan





Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

智

Author:智
顔も中身も男前の山Pが大好き♡山下智久さんの本質担&魂担の智です。名前に本当に智の字がつくのが自慢♪いつもPちゃんの幸せを願いながら応援してます。

最近の記事

『Sound Tripper』

interFM897 月~金 08:05 - 08:15

twitter

ちょっとつぶやいてみました♪

山下智久の名言

☆ホールでやりたかった。特別な空間。とにかく逢いに行きたかったんだよね、色んな人に。☆sweetiesの為に命を削って頑張る覚悟がある。☆基本的に僕は君たちのために生きている。☆ハートが強ければどうにでもなる。☆エンターティメントは無償の愛!喜ばせて、何か俺にしてって感じじゃないの、俺は。もうだって、喜んでいるってその事実がものすごくハッピーなんだもん。うん。☆始めようと思ったら今日始める。今を大切にしよう。☆You can do it! やればできるよ♡ ☆やらずに後悔するか、やって達成感を味わうか。信じるか信じないかはあなた次第。☆諦めず皆でそれぞれの夢に一歩ずつ進んで行こう。努力惜しまず。

地球の名言

presented by 地球の名言

『エロ』収録曲和訳

『SUPERBAD』収録曲和訳 

『One in a million』の和訳

『Loveless』カップリング和訳♪

智流『MOLA』和訳&MOLA講座

智へのメールはこちらから↓

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

ブログ内検索

月別アーカイブ

Google A

右サイドメニュー

ボク、運命の人です。

背中越しのチャンス

亀と山P

山下智久ベストアルバム『YAMA-P』

『YOU』

CD(DVD付き)

『A NUDE』

<Amazon>

TOMOHISA YAMASHITA TOUR 2013-A NUDE TOUR

Blu-Ray/DVD

SGSB Asia Tour DVD&Blu-ray

TOMOHISA YAMASHITA in LA -Document of “

5→9〜私に恋したお坊さん

Bleu-ray BOX/DVD BOX

アルジャーノンに花束を

Blu-Ray BOX/DVD BOX

テラフォーマーズ

近キョリ恋愛

Blu-ray/DVD 通常盤

「あしたのジョー」Blu-ray

「あしたのジョー」<Blu-ray>特典付プレミアム・エディション8月19日発売!

あしたのジョーBlu-ray

↑クリックするとAmazonへ [初回特典]特典映像DVD、ポストカード(5枚)、特製ミニサンドバック風ボクシンググローブ

Japan Time

Chicago Time