2017/04/19 Wed  03:30
不思議な存在✨山下智久@Jangle in USA vol.3373

山P & sweetiesの皆さん、
こんにちは♪*\(^o^)/*

お待たせして申し訳ありませんでしたが、
無事に娘達を送ってお家に帰ってきたので、
シカゴ郊外で発行されている
日本人向けフリーペーパー「Jangle」
に載った山Pの記事をアップできます。

ボク運の神様役の記事💕
ホントに嬉しいよね。😊


で、私は普段一切山Pの写真を
ブログに載せないんですけど…

アメリカでしか手に入らないもので、
sweetiesのみんなも見たいと思うし、
Pちゃんも知ったら嬉しいと思うので、
今回は特別に丸ごと載せちゃいます。

浅田真央ちゃんが一面の
次の号がもう出てるしね。

ボク運山P祭りのご祝儀です。笑


行っくよ~~~。

でーん!アメリカで山Pだよ✨






共同通信社の配布記事ということで
日本で既に伝えられてる内容の
ボク運神様役の記事だけど、
アメリカの情報誌の一面に
デカデカと載ったって凄いよね♪

はい、ここ大事☝️


昨日も書いたように
山Pの記事が中の芸能面に
載ったことは前にもあったけど、
一面に載ったのは初めてだと思う。

しかも、こんなにでっかい
プロフィールの写真付きでね♪
日系スーパーのミツワで
山Pを見つけてときめいたわ💕





記事で紹介されてる山Pの言葉は…

役は、神様です。
つかみどころがないのに
言うことに信憑性があって、
愛に溢れている。
偶然と必然の真ん中を漂う
不思議な存在になれるよう頑張りたい。
笑顔で日曜が迎えられる、
頑張ってる人の背中を押してくれる
ようなドラマになると思います。

うん♪うん♪初回が放送されただけで、
まさにそういう存在になってるよね。😊


で、見出しの言葉に
思わず笑っちゃった。





不思議な存在
山下智久✨


確かに❣️笑


すごく不思議な存在で、
カッコよくて可愛くて、
めちゃめちゃ面白くて、
時に深いことを言って、
気づくといつの間にか
心を鷲掴みにされてる。


まさにそれが
山下智久だと思うわ。

アメリカでちゃんと正確に
情報を伝えてもらってるね。👍

Jangleさん、
山Pの記事を載せてくださって、
ありがとうございます♪


このフリーペーパー、イリノイ州周辺の
アメリカ中部に配布されてるのかと思ったら、
Advertisementが南部の州まで出てるから、
アメリカ中部&南部をほぼ網羅してるんだわ♪







山P神様✨
アメリカ中部&南部進出だよ♪
イエーイ o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ


因みに、J-angle.comのHPから
山Pの記事が載ってる
先週号が読めるんだけど、
共同通信社の配布記事は
HPには載せられないんだって。

ということで、
山Pの記事は読めないけど、
アメリカのフリーペーパーに
他にどんな記事が載っているのか
興味があるからは
HPから読んでみてくださいね。

No.657 April 1st Week


JangleってJapan-angleの略で
日本人視点の色んな情報が載ってて面白いので、
私も配布店に行ったら必ずもらってきます。

このフリーペーパーの発行元と
それが配布されてるお店は、
山Pがルート66でシカゴに来て
郊外で旅の相棒のあっくんを買って
Downtown Chicagoに戻るときに
夕焼けが綺麗だった辺りにあります。





そう思うと、繋がってるよね。😊


で、せっかく記事にしてもらったのに
今クール、テレビジャパンで
ボク運が放送されないのが残念だけど、
逃げ恥が日本ですっごい大ヒットで
1クール遅れて放送されたので、
私はまだまだ諦めていませんよ。


テレビジャパンの次のクールで、

「ボク、運命の人です。」

「コード・ブルーSeason3」

が放送されたらいいなぁ~♪


それもあり得ると思います。

だって、山Pは



だもん♪


神様に不可能は
ないのでございます。😁

信じる者は救われる。
言霊だから一杯言っておこう。

で、テレビジャパンさんに
リクエストも一杯だそう❣️

山Pの応援、
言っとくけど、
これ遊びじゃないから。


と思って、テレビジャパンのHP
飛んでったら、こんなの見っけ♪⇩





「Songs」MIYAVI X 木村拓哉だって~。
この方が「Stand Alone」を作ってくれた
すごいギタリストのMIYAVI 君よね♪
絶対観なきゃ❣楽しみ~💕


山Pのお陰で世界が広がって楽しいよ。
山P神様、ありがとうございます!

山Pの頑張り、しっかり
アメリカまで届いてるからね。😊





山Pは今日もボク運の撮影かな?
お仕事、頑張ってね。( ´ ▽ ` )ノ
次も楽しみに待ってま~す💕

「背中越しのチャンス」での
アーティスト活動も楽しみ🎵

早く音楽番組で歌って踊る
亀と山Pが観たいなぁ~♪

さぞやカッコよくで、
可愛いんだろうなぁ~。

これで、またごっそり
ファンが増えちゃうわ。

ひよっこsweetiesさん♪🐣
ようこそ魅惑の山Pワールドへ❣️

日々煌めき✨とトキメキ💕が激増して、
happiness✌️が溢れることを保証します。



ジャニーズブログランキング


読んでくれてありがとう♪
応援のポチッ励みになってます。
ありがとう。心から感謝です。

山P神様アメリカ進出♪ vol. 3372 ≪    HOME    ≫ Motivation~どんなことでも成長の糧 vol.3374

Comment

☆ Re: foreverさん♪

foreverさん、こんにちは♪

Jangleなんとか入手できて、
日本の皆さんにも記事を
お見せできてよかったです。

「不思議な存在」って
なんかすごく納得ですよね♪
ホントに不思議な魅力を
持ってる人です、山Pは💕

ボク運で、沢山の人が
山Pの不思議な魅力に
気づいてくれそうな
予感がしますよね。😊

☆ Re: USKeiさん♪

Keiさん、こんにちは♪

先週号もなくなるまで
置いてあるみたいで、
ミツワにもあったので
諦めずにチェックして
みてくださいね。

アメリカのフリーペーパーに
Pちゃんの記事が出て、
ホントに嬉しいですよね。😊

☆ 不思議な存在

智さんこんにちは
Jangle の写真 ありがとうございます。
嬉しいですね。
不思議な存在 っていうのが また 嬉しい。
山Pのことを 良く 解っているひとが 書いてくれてるような気がして。
確かに 山Pって 日本の芸能界でも ちょっと 不思議な 存在。喋くり 不器用だしね。でも 圧倒的な 存在感が
ありますね。口数少ないし 話せば真摯に語るし 他のタレントさん達とは 何か 違う 雰囲気を 持っていますね。この魅力 早く 世の中のたくさんの人に 気付いて欲しいです。

☆ 

智さ~ん!
Jangle南部も配布されてたんですか~~!
そういえばどこかで見たことあるような、、、
リスト見たら、良く行くファーマーズマーケットにも置いてあると!
でも、もう新しい号出ちゃったんですね?エーン残念!
でも、ダメもとで覗きに行ってみようかな。

ともあれ、Pちゃん号、アメリカの人たちもいっぱい見てくれているといいですね~
    
    管理者にだけ表示を許可する

山P神様アメリカ進出♪ vol. 3372 ≪        ≫ Motivation~どんなことでも成長の糧 vol.3374

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

智

Author:智
顔も中身も男前の山Pが大好き♡山下智久さんの本質担&魂担の智です。名前に本当に智の字がつくのが自慢♪いつもPちゃんの幸せを願いながら応援してます。

最近の記事

最近のコメント

Warner Music Japan

『Sound Tripper』

interFM897 月~金 08:05 - 08:15

映画『テラフォーマーズ』

武藤仁役

「5→9〜私に恋したお坊さん〜」

星川高嶺役

『山PのKISS英語』

毎週金曜日24:55~25:25

映画「近キョリ恋愛

山下智久主演(櫻井ハルカ役) 10月11日より全国公開

twitter

ちょっとつぶやいてみました♪

山下智久の名言

☆ホールでやりたかった。特別な空間。とにかく逢いに行きたかったんだよね、色んな人に。☆sweetiesの為に命を削って頑張る覚悟がある。☆基本的に僕は君たちのために生きている。☆ハートが強ければどうにでもなる。☆エンターティメントは無償の愛!喜ばせて、何か俺にしてって感じじゃないの、俺は。もうだって、喜んでいるってその事実がものすごくハッピーなんだもん。うん。☆始めようと思ったら今日始める。今を大切にしよう。☆You can do it! やればできるよ♡ ☆やらずに後悔するか、やって達成感を味わうか。信じるか信じないかはあなた次第。☆諦めず皆でそれぞれの夢に一歩ずつ進んで行こう。努力惜しまず。

地球の名言

presented by 地球の名言

『A NUDE』関連和訳

『エロ』収録曲和訳

『SUPERBAD』収録曲和訳 

『One in a million』の和訳

『Loveless』カップリング和訳♪

智流『MOLA』和訳&MOLA講座

”MOLAの世界”をより深く理解する助けになれば嬉しいです♪^^

ジャニーズ最新情報♪

ROUTE66一人旅

「SUMMER NUDE」

フジテレビ 毎週月曜9時

『MONSTERS』

『MONSTERS』TBS HP 日曜劇場『MONSTERS』日曜夜9時 10月21日初回2時間SP

「最高の人生の終り方」

1月12日スタート 木曜夜9時 

『あしたのジョー』関連

智へのメールはこちらから↓

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

QRコード

QR

Route 66 DVD & Blu-ray

4月11日発売

「あしたのジョー」Blu-ray

「あしたのジョー」<Blu-ray>特典付プレミアム・エディション8月19日発売!
あしたのジョーBlu-ray
↑クリックするとAmazonへ [初回特典]特典映像DVD、ポストカード(5枚)、特製ミニサンドバック風ボクシンググローブ

「あしたのジョー」DVD

「あしたのジョー」<DVD> 特典付プレミアム・エディション8月19日発売!
あしたのジョーDVD
↑クリックするとAmazonへ [初回特典]特典映像DVD、ポストカード(5枚)、特製ミニサンドバック風ボクシンググローブ

ブログ内検索

月別アーカイブ

アクセスカウンター

Counter

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

人気記事ランキング

A NUDEコン入魂の感想♡

Google A

Twitter140文字の山Pの魅力

140文字じゃ全然足りない!
全力 真摯 天然 正直 努力 謙虚 才能 挑戦 輝き 笑顔 希望 癒し 誇り 情熱 信念 想い ポジティブ 夢 ハッピー 愛 バランス 厳しさ 優しさ 甘い声 美しい肉体 端正な顔立ち 柔らかな物腰 包み込む話し方 カッコいい 可愛い 山Pに関する全てが心地良い✨ #山下智久