2017/04/24 Mon  13:38
「背中越しのチャンス」フルオンエア vol.3379

山P & 皆さん、こんにちは♪

亀ちゃんのラジオに続いて、
Sound Tripperでも山Pが
「背中越しのチャンス」を
フルでかけてくれましたね。^^

フルで聴けて更に感動したわ♪

「背中越しのチャンス」
可愛くて、カッコよくて、
亀と山Pの愛が一杯詰まってる曲🎵

2番の歌詞を聴いてて、
なんか泣けてきたよ。。。

この人生 君がいれば
It's OK It's OK It's OK ほら~

って、ホントにね、
この人生 山Pがいてくれたら
It's OK👌 It's OK👌





そして、この曲は
亀(KAT-TUN代表)と山Pから
ハイフンさんとsweetiesへの
ラブソングでもある気がする。

ちゃんと言う
君にちゃんと言う
スキの2文字をこの声で

君との人生 歩いていこう
僕らだけに見えるhappiness

ちゃんとスキの2文字を伝えてくれて、
"僕らだけに見えるhappiness✌️"を
ずっと一緒に見つけていこうねって
ファンに言ってくれてるんじゃないかな?

亀と山Pが一緒だと
happinessも2倍になるね💕

sweetiesはもちろんのこと、
ハイフンさん達もダブルハピネスを
喜んでくれてるといいなぁ~。


ということで、
亀と山Pに世界中にhappiness💕を
ダイレクトに届けてもらうために
Mステにリクエストを出してきました。

Mステはアメリカでも
テレビジャパンで放送されるんだ♪
他にも放送される国があるかな?

みんなでリクエストを沢山出して、
どんどん注目してもらいましょう。

Mステ/リクエストフォーム


早く歌番組で歌って踊る
亀と山Pが観たいね❣️

この前Mステで
ジャニーズの最強の刺客って
修二と彰が紹介されてたけど、
満を持して戻ってきた
ジャニーズ最強の刺客
✨亀と山P✨

ジャニーズ全面押しで、
大人の可愛さとカッコよさを兼ね備えて
ぜったい最強&最高‼️

大人になった✨亀と山P✨が
またまた大旋風を巻き起こしちゃうぜ💨


それで、最近色々盛り沢山で
Sound Tripperの感想が
書けてないんですけど、

今日のワードのPatience…

ジャニーズファンは
めちゃめちゃ忍耐強いと思う。

自担のために
Patienceをフル稼働。

特にハイフンさんとsweetiesは
いっくらでも一途に待つからね。

愛する自担は待ってる価値がある男✨
💕運命の自担💕に出逢えて幸せです♪

応援も本気で頑張る。
これ遊びじゃないから。

こんな風にして想いを重ねて、
絆が深まっていくことが嬉しいよ💞



ジャニーズブログランキング


読んでくれてありがとう♪
応援のポチッ励みになってます。
ありがとう。心から感謝です。

ボク運第2話 vol. 3378 ≪    HOME    ≫ LINE & ボク運3話予告 vol. 3380

Comment

☆ Re: Kちゃん♪

Kちゃん、コメありがとう。
心配させちゃってたごめんね。
なんとか対処できました。
教えてくれてありがとう。😊

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    
    管理者にだけ表示を許可する

ボク運第2話 vol. 3378 ≪        ≫ LINE & ボク運3話予告 vol. 3380

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

智

Author:智
顔も中身も男前の山Pが大好き♡山下智久さんの本質担&魂担の智です。名前に本当に智の字がつくのが自慢♪いつもPちゃんの幸せを願いながら応援してます。

最近の記事

最近のコメント

『Sound Tripper』

interFM897 月~金 08:05 - 08:15

映画『テラフォーマーズ』

武藤仁役

「5→9〜私に恋したお坊さん〜」

星川高嶺役

『山PのKISS英語』

毎週金曜日24:55~25:25

映画「近キョリ恋愛

山下智久主演(櫻井ハルカ役) 10月11日より全国公開

twitter

ちょっとつぶやいてみました♪

山下智久の名言

☆ホールでやりたかった。特別な空間。とにかく逢いに行きたかったんだよね、色んな人に。☆sweetiesの為に命を削って頑張る覚悟がある。☆基本的に僕は君たちのために生きている。☆ハートが強ければどうにでもなる。☆エンターティメントは無償の愛!喜ばせて、何か俺にしてって感じじゃないの、俺は。もうだって、喜んでいるってその事実がものすごくハッピーなんだもん。うん。☆始めようと思ったら今日始める。今を大切にしよう。☆You can do it! やればできるよ♡ ☆やらずに後悔するか、やって達成感を味わうか。信じるか信じないかはあなた次第。☆諦めず皆でそれぞれの夢に一歩ずつ進んで行こう。努力惜しまず。

地球の名言

presented by 地球の名言

『A NUDE』関連和訳

『エロ』収録曲和訳

『SUPERBAD』収録曲和訳 

『One in a million』の和訳

『Loveless』カップリング和訳♪

智流『MOLA』和訳&MOLA講座

”MOLAの世界”をより深く理解する助けになれば嬉しいです♪^^

ジャニーズ最新情報♪

ROUTE66一人旅

「SUMMER NUDE」

フジテレビ 毎週月曜9時

『MONSTERS』

『MONSTERS』TBS HP 日曜劇場『MONSTERS』日曜夜9時 10月21日初回2時間SP

「最高の人生の終り方」

1月12日スタート 木曜夜9時 

『あしたのジョー』関連

智へのメールはこちらから↓

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

QRコード

QR

Route 66 DVD & Blu-ray

4月11日発売

「あしたのジョー」Blu-ray

「あしたのジョー」<Blu-ray>特典付プレミアム・エディション8月19日発売!
あしたのジョーBlu-ray
↑クリックするとAmazonへ [初回特典]特典映像DVD、ポストカード(5枚)、特製ミニサンドバック風ボクシンググローブ

「あしたのジョー」DVD

「あしたのジョー」<DVD> 特典付プレミアム・エディション8月19日発売!
あしたのジョーDVD
↑クリックするとAmazonへ [初回特典]特典映像DVD、ポストカード(5枚)、特製ミニサンドバック風ボクシンググローブ

ブログ内検索

月別アーカイブ

アクセスカウンター

Counter

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

人気記事ランキング

A NUDEコン入魂の感想♡

Google A

Twitter140文字の山Pの魅力

140文字じゃ全然足りない!
全力 真摯 天然 正直 努力 謙虚 才能 挑戦 輝き 笑顔 希望 癒し 誇り 情熱 信念 想い ポジティブ 夢 ハッピー 愛 バランス 厳しさ 優しさ 甘い声 美しい肉体 端正な顔立ち 柔らかな物腰 包み込む話し方 カッコいい 可愛い 山Pに関する全てが心地良い✨ #山下智久