山Pへ~ アメリカからのLove Song♪

山P is genuine! 本物の男・山下智久さんの本質担&魂担の智のブログです♪顔も中身も男前の山Pが大好き♡ここで想いを込めて山PへのLove Songを唄ってます♪

Entries

C&R/山Pの語尾フェチ/先輩山P/山Pの大物感 vol.3381

山P & 皆さん、こんにちは。^^


まずは、Sound Tripperから♪

4/26は良い風呂の日。
風呂は好きでも嫌いでもない。
1日1回バババって感じですよね。


情熱大陸の早シャワー思い出すわ。笑


温泉行ったら3、4回入りたい。
いつもよりミネラルたっぷりだから
入らないともったいないよ。

もったいなって、
スーパースター山Pが
こういう庶民の感覚を
持ち続けているところが好き♪


お風呂上がりはぁ~、
コーヒー牛乳とか好きだった。
今はビール🍺

お風呂上がりに腰に手を当てて
コーヒー牛乳を飲む山P見たいな♪

そういえば、プロポーズ大作戦では
苦労して手に入れたコーヒー牛乳を
先生に飲まれちゃったよね。笑

センセーは何にもわがってねぇ!
by ケンゾー

今その奮闘する役が誠君ね。笑


今日のワードは R:response

コンサートのcall & response

めんたい! \めんたい/

こー!\こー/ とか、

変なとことで切るのが俺のツボで、
切るとこおかしくねっていう
訳分かんない言葉言わせてた。

言わせてたって… うふふふ
sweeties俺のもの感一杯で最高❣️

We belong to 山P✨

sweetiesは
あなたの言いなりよぉ~、山P💕
キャ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

変なとことで切るのsweetiesもツボで
Twitterでめっちゃ盛り上がってたよね。

たぶん、コンサートの後に
それをエゴサーチして
Pちゃんも楽しんでたのね?

なんか、
すっごい二方通行感で幸せ💕

山Pとsweeties相思相愛で
繋がってる感&一体感が
ハンパないわ♪うふ (*´艸`*)


僕と亀梨君で一緒に作った
「Forever Summer」にも
めちゃくちゃレスポンス入ってます。
曲の後にwow wow wow とか、
曲中に Say wow wow wow とか。

これはライブでも絶対やるし、
ぜひみんなにも言って欲しいなぁ~
という想いも込めて作りました。
楽しみにしててください。




ライブの夢を語る山Pはいいよね。
最高💕幸せ💕楽しみ💕大好き❣️
wow wow wow 了解です!(^ー^)ノ


LINEの既読スルー止めて欲しい?
仕事してるときもあるから
すぐに見れないときもあるけど、
確かに傷つくよね。
俺もなるべくスタンプとか返す。
出前とかも速攻持ってきて欲しい。

LINE乗っ取られて
アカウントを新しくしたから、
お気に入りのスタンプが
なくなっちゃった。😭

で、今までスタンプ有料のものは
意地でも買ってなかったんだけど、
やっぱり買おうか只今思案中。

私も「山下大好き~💕」
スタンプとか使ってみたい。笑


お風呂、
僕はぁ~、
熱めが好きです。

私はぁ~、
山Pが好きです♪

Pちゃんは
語尾がめっちゃ可愛い❣️

今日のSound Tripperだけでも
お風呂上がりはぁ~とか、
僕はぁ~とか、
答えを考えながら
"はぁ~"って伸ばす音が
すっごく甘くてすっごく可愛い~~~💘

コンサートのC&Rでも
"もっと"っていうときの
"と"が英語のTに近くて
"もっつぉ~"って聞こえて、
これ聞くたびに会場で
一人激萌えしてたぁ~💘

山Pの語尾フェチ💕笑
ヲタク過ぎてすみません。

Pちゃんはホントにね、
何やらせても可愛いよ♪

山下智久
好きだ💕好きだ💕
大好きだぁぁぁ~❣️


そして、亀と山PがPONに登場して、
関西Jr.のミッチーこと道枝駿佑君に
挨拶してもらったんですね。

亀と山P、凄くいい先輩ね♪😊

ミッチーの緊張をほぐすためか
Pちゃんは「山Pです。」と名乗って
脇を触ってちょっとちょっかい出して、
Jr.感出ててほのぼの微笑ましかったわ。

ミッチーが14歳って聞いて思わず
亀ちゃんを見ちゃってた山Pだけど、
2人とも自分のJr.の頃を思い出すんだろうな。

亀と山Pが2人揃ってるんだもん、
ミッチー14歳そりゃ緊張するよね。

そういえば、山PがSMAP先輩の番組に
出るときもいつもすっごく緊張してて、
スタッフさんまで緊張したって言ってたね。

緊張してる後輩って
先輩からしたら可愛いよね。

順番に受け継がれていく良い関係♪
ジャニーズって縦の繋がりも素敵💕


緊張と言えば、オテンキのりさん?
レコメンのパーソナリティさん?が
ボク運で誠君の同僚として出演なさってて、

山Pは神様だからあまり会う機会がないけど、
山Pがスタジオに入ると現場に緊張が走る。

とレコメンで仰ってくださったそうで
すっごく嬉しいですね。

俳優・山下智久のこの大物感✨

YES!!🎉🎉🎉

そして、はっちゃけた神様を演じて、
それって他の誰にも演じられない
オンリーワンの演技だもんね。👍

それを再確認できて嬉しかったです♪
オテンキのりさん、ありがとうございます。
オテンキのりさんにも注目してますからね♪


ボク運の神様での大物俳優のポップな演技も
背中越しのチャンスでもアーティスト活動も
ホントに楽しみだぁぁぁ~❣️*\(^o^)/*



ジャニーズブログランキング


読んでくれてありがとう♪
応援のポチッ励みになってます。
ありがとう。心から感謝です。

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

智

Author:智
顔も中身も男前の山Pが大好き♡山下智久さんの本質担&魂担の智です。名前に本当に智の字がつくのが自慢♪いつもPちゃんの幸せを願いながら応援してます。

最近の記事

『Sound Tripper』

interFM897 月~金 08:05 - 08:15

twitter

ちょっとつぶやいてみました♪

山下智久の名言

☆ホールでやりたかった。特別な空間。とにかく逢いに行きたかったんだよね、色んな人に。☆sweetiesの為に命を削って頑張る覚悟がある。☆基本的に僕は君たちのために生きている。☆ハートが強ければどうにでもなる。☆エンターティメントは無償の愛!喜ばせて、何か俺にしてって感じじゃないの、俺は。もうだって、喜んでいるってその事実がものすごくハッピーなんだもん。うん。☆始めようと思ったら今日始める。今を大切にしよう。☆You can do it! やればできるよ♡ ☆やらずに後悔するか、やって達成感を味わうか。信じるか信じないかはあなた次第。☆諦めず皆でそれぞれの夢に一歩ずつ進んで行こう。努力惜しまず。

地球の名言

presented by 地球の名言

『エロ』収録曲和訳

『SUPERBAD』収録曲和訳 

『One in a million』の和訳

『Loveless』カップリング和訳♪

智流『MOLA』和訳&MOLA講座

智へのメールはこちらから↓

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

ブログ内検索

月別アーカイブ

Google A

右サイドメニュー

ボク、運命の人です。

背中越しのチャンス

亀と山P

山下智久ベストアルバム『YAMA-P』

『YOU』

CD(DVD付き)

『A NUDE』

<Amazon>

TOMOHISA YAMASHITA TOUR 2013-A NUDE TOUR

Blu-Ray/DVD

SGSB Asia Tour DVD&Blu-ray

TOMOHISA YAMASHITA in LA -Document of “

5→9〜私に恋したお坊さん

Bleu-ray BOX/DVD BOX

アルジャーノンに花束を

Blu-Ray BOX/DVD BOX

テラフォーマーズ

近キョリ恋愛

Blu-ray/DVD 通常盤

「あしたのジョー」Blu-ray

「あしたのジョー」<Blu-ray>特典付プレミアム・エディション8月19日発売!

あしたのジョーBlu-ray

↑クリックするとAmazonへ [初回特典]特典映像DVD、ポストカード(5枚)、特製ミニサンドバック風ボクシンググローブ

Japan Time

Chicago Time