2017/04/30 Sun  13:47
ボク運3話💓山P神様は最強だ❣️ vol.3384

山P & 皆さん、こんにちは♪

そして、山P、日記ありがとう😊
山Pは一足先にボク運3話を観たのね。

ボク運3話もめちゃめちゃ
面白かったよ~❣️

誠クンと晴子さんの関係も少しずつ動き出して、
晴子さんのために一所懸命頑張る誠クンの姿が
礼のために頑張ってたケンゾーと重なるわ。

で、誠クンのマンションが見えると
ガーンとテンションあがるのは、
sweetiesだけじゃないと思う。

山P神様、今度は何やらかして
笑わせてくれるんだろう?って、
観てる人全員がワクワクウキウキ💕
期待に胸を膨らませてると思うよ。

この感覚は、
すっごく彰に似てる。

野ブタのときも、
彰ってば今度は一体何やって
笑わせてくれるんだろうって、
毎回ワクワク心躍らせて観てたっけ。

私の予想では、神様は誠クンのDNAを
受け継いでいるんじゃないと思うんだけど、
だいぶ彰のDNAも入ってる感じよね。笑

そこに12年のキャリアを積んできた
一流の俳優としての実力が加わって
山P神様が登場するたびに
ドラマの面白さがガーンっと
一気に跳ね上がるのよね。⬆️

ワンランク上の仕事をする男が演じる
山P神様の魅力はホントにハンパない💕


で、3話の登場の仕方も最高だったね♪

サングラスかけたカッコいい山P神様が
ウクレレをかき鳴らして歌っていたのは…

シルクハットをワン、ツー、スリー
憎しみ哀しみ沢山入れてぇぇ~ィ
スカーフ被せてワン、ツー、スリー
鳩が飛び立トゥ~
ホロッホー♪
パタパタパタパタ…

めっちゃ笑ったぁ~(≧∇≦)
もう病み付きソングで頭から離れない。
パタパタパタパタはもちろんアドリブね?

ウクレレを「むずい」と言いながら
一所懸命練習したことなんか微塵も見せず、
オモシロぷらすのあの完成度✨
山P神様のセンス‼️サイコー♪

飛び立ってんじゃねーよ💢

誠クンの返しもお見事‼️
ナイス返し✊

でも、山P神様は…
I can fly❣️だから~。
パタパタパタパタ🕊

亀でも飛べるよ、誠クン。😁


お帰り~まこと~♪
フォークは誠の趣味じゃないかぁ~。

さりげなく下の名前で呼ぶの止めてくれる?

ウン、誠もさぁ~、定岡クンみたいに
音楽を味方につけないとダメだね。

山P神様話を聞いてるふりしてるけど、
人の言うこと全然聞かない。笑


相手の趣味を理解してあげることが
どれだけココロ動かすかワカッテナイネ~

って謎の外国人っぽいのは、
親友城田優君のママの
ペピーさんのモノマネ?笑


ファイナルアンサー?

いや、それ俺のセリフだから。

うん。👈

山P神様、誠クンの台詞
取っちゃった疑惑~。😁


ピピピーーー!イエローカード!
チャレンジもしてないのに
そういうこと言うの絶対にダメ❌

ムキになって可愛い~。
でも、それって真理よね。
That's the spirit‼️
その意気で頑張れ✊


そういう風に生きてた方が
楽しいじゃん❣️*\(^o^)/*

これがボク運の裏テーマね。
ホントに人生って
自分の捉え方次第だもんね。

あんなに可愛く楽しそうに
山P神様に言ってもらうと
すっごく説得力があるよ。


大ピーンチ‼️

山P神様クロゼットから登場!
どんだけ誠クンのことを
驚かせるのが好き?笑

どうすんの?どうすんの?どうすんの?
まじヤバくなぁ~い?
そんなイヤそうな顔しちゃって。
俺のことあんなに探してたくせにィ~。

山P神様は何でもお見通し~♪笑
それにしても山P神様足細ッ❣️
山P神様どんだけカッコいいの?
やっぱり人間じゃないのかも?
ホントに神、もしくは天使👼
か、限りなくそれに近い存在✨
うん、間違いないな。


世界ごとひっくり返すような
大技キメてもらわないと~。
バルス❣️

唐突な「バルス❣️」も笑ったぁ。
キメ顔もホントに最高だよ。(*´艸`*)

パタパタパタパタって、
ラピュタまで飛んでっちゃったのね。笑

こういうのをブッ込めるセンスと勇気が
山Pは本当にすごい。才能の塊だわ✨


山P神様3話も絶好調だったね👍

‪山P神様、最強に面白い💕
‪山Pのbest Shotホントに最高だよ。‬

山Pがアドリブ入れて台詞を言うと
台詞が生き生きと輝きを増す✨

Pちゃん、天才❣️*\(^o^)/*


4話の予告では
山P神様ふりふりエプロンかけて、
今度は高嶺さまが入ってきた?笑

山P神様、可愛い~💕
ホントにやりたい放題楽しんでるね。
だから、観てる方も楽しくて仕方ない。

ボク運の山P神様✨
また一つ山下智久伝説が
生まれたと確信してる。

きっと山P神様に魅せられて、
山Pファンになられた方が
益々増えてるに違いない。

神様堕ちの新sweetiesの皆さん、
魅惑の山Pワールドにようこそ♪😊

山Pのお陰で幸せ一杯人生薔薇色💕
毎日キュンキュン💘これから人生が
彩りを増すことをお約束致します。


そして、最後に、山P、忙しい中
日記を更新してくれてありがとう♪

いつも向上心の塊で
更に上を目指して
日々努力を惜しまない
山Pに頭が下がるよ。

I'll give it my best shot.
ベストを尽くして
やれるだけやって頑張るのね。

I know you always do your best.
Pちゃん、頑張って❣️
ずっとずっと見守りながら
応援してるから♪

いつもね、今日の山Pは
最高に素敵だって思うんだけど、
次に登場してくるときに山Pは
必ずそれを超えてくるんだよね。

いつだって今の山下智久が
一番カッコよくて、可愛くて、
この瞬間の山Pが一番大好きだ💕

きっと明日はもっと山Pのことが
好きになっているんだろうなぁ~♪


Pちゃん…
今日も明日も明後日も
ずっとずっと大好きだよ❣️😊



ジャニーズブログランキング


読んでくれてありがとう♪
応援のポチッ励みになってます。
ありがとう。心から感謝です。

恋が愛に育った/Mステリクエスト vol.3383 ≪    HOME    ≫ PON & おしゃれイズム出演 vol. 3385

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

恋が愛に育った/Mステリクエスト vol.3383 ≪        ≫ PON & おしゃれイズム出演 vol. 3385

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

智

Author:智
顔も中身も男前の山Pが大好き♡山下智久さんの本質担&魂担の智です。名前に本当に智の字がつくのが自慢♪いつもPちゃんの幸せを願いながら応援してます。

最近の記事

最近のコメント

『Sound Tripper』

interFM897 月~金 08:05 - 08:15

映画『テラフォーマーズ』

武藤仁役

「5→9〜私に恋したお坊さん〜」

星川高嶺役

『山PのKISS英語』

毎週金曜日24:55~25:25

映画「近キョリ恋愛

山下智久主演(櫻井ハルカ役) 10月11日より全国公開

twitter

ちょっとつぶやいてみました♪

山下智久の名言

☆ホールでやりたかった。特別な空間。とにかく逢いに行きたかったんだよね、色んな人に。☆sweetiesの為に命を削って頑張る覚悟がある。☆基本的に僕は君たちのために生きている。☆ハートが強ければどうにでもなる。☆エンターティメントは無償の愛!喜ばせて、何か俺にしてって感じじゃないの、俺は。もうだって、喜んでいるってその事実がものすごくハッピーなんだもん。うん。☆始めようと思ったら今日始める。今を大切にしよう。☆You can do it! やればできるよ♡ ☆やらずに後悔するか、やって達成感を味わうか。信じるか信じないかはあなた次第。☆諦めず皆でそれぞれの夢に一歩ずつ進んで行こう。努力惜しまず。

地球の名言

presented by 地球の名言

『A NUDE』関連和訳

『エロ』収録曲和訳

『SUPERBAD』収録曲和訳 

『One in a million』の和訳

『Loveless』カップリング和訳♪

智流『MOLA』和訳&MOLA講座

”MOLAの世界”をより深く理解する助けになれば嬉しいです♪^^

ジャニーズ最新情報♪

ROUTE66一人旅

「SUMMER NUDE」

フジテレビ 毎週月曜9時

『MONSTERS』

『MONSTERS』TBS HP 日曜劇場『MONSTERS』日曜夜9時 10月21日初回2時間SP

「最高の人生の終り方」

1月12日スタート 木曜夜9時 

『あしたのジョー』関連

智へのメールはこちらから↓

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

QRコード

QR

Route 66 DVD & Blu-ray

4月11日発売

「あしたのジョー」Blu-ray

「あしたのジョー」<Blu-ray>特典付プレミアム・エディション8月19日発売!
あしたのジョーBlu-ray
↑クリックするとAmazonへ [初回特典]特典映像DVD、ポストカード(5枚)、特製ミニサンドバック風ボクシンググローブ

「あしたのジョー」DVD

「あしたのジョー」<DVD> 特典付プレミアム・エディション8月19日発売!
あしたのジョーDVD
↑クリックするとAmazonへ [初回特典]特典映像DVD、ポストカード(5枚)、特製ミニサンドバック風ボクシンググローブ

ブログ内検索

月別アーカイブ

アクセスカウンター

Counter

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

人気記事ランキング

A NUDEコン入魂の感想♡

Google A

Twitter140文字の山Pの魅力

140文字じゃ全然足りない!
全力 真摯 天然 正直 努力 謙虚 才能 挑戦 輝き 笑顔 希望 癒し 誇り 情熱 信念 想い ポジティブ 夢 ハッピー 愛 バランス 厳しさ 優しさ 甘い声 美しい肉体 端正な顔立ち 柔らかな物腰 包み込む話し方 カッコいい 可愛い 山Pに関する全てが心地良い✨ #山下智久