山Pへ~ アメリカからのLove Song♪

山P is genuine! 本物の男・山下智久さんの本質担&魂担の智のブログです♪顔も中身も男前の山Pが大好き♡ここで想いを込めて山PへのLove Songを唄ってます♪

Entries

うたコン & anan cover story vol.3400

山P & 皆さん、こんにちは♪😊


朝起きたら、TwitterのTLに
sweetiesとハイフンさん達の
ハッピーなツイートが溢れてて、
それから一緒に浮かれまくってます❣️


未だTV Japanのうたコンの
放送を観てないんだけどね。(笑)


亀と山Pもファンのみんなも
超ハッピーで私もハッピー💕
イエーイ o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ



💠 ~ 💠 My Tweet ~ 智's ツイート 💠 ~ 💠

@tomos0409:

日本では「うたコン」
無事に終了ね♪よかった👌
今TLで観えちゃったけど、
生放送は観てる方も緊張する。
ホントに可愛い亀と山P💕
アメリカは火曜の朝で、
夜の放送に向けて待機中!
録画予約何回もチェックした💓
#亀と山P #うたコン
#背中越しのチャンス
#山下智久 #亀梨和也



💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠



💠 ~ 💠 My Tweet ~ 智's ツイート 💠 ~ 💠

@tomos0409:

うたコン錚々たる歌手の皆様に
囲まれて、亀と山Pが30代に
なっててよかった感一杯。笑
凄く緊張したと思うけど、
NHKホールは2人が育ってきた
ホームだもんね♪この場所で
少クラと紅白にも出て欲しい❣️
亀と山Pで夢が広がりますな✨
#亀と山P
#背中越しのチャンス
#うたコン



💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠



💠 ~ 💠 My Tweet ~ 智's ツイート 💠 ~ 💠

@tomos0409:

山P、日記更新ありがとう😊
うたコン前に書いてくれたのね♪
大人しくしてようが弾けてようが
山Pがそこにいてくれるだけで幸せ
ダンスもちろん覚えたよ👌
コンで一緒に踊るのが楽しみ💕
うたコンはアメリカでも
放送されるのよ🎉
#山下智久 #うたコン
#亀と山P #背中越しのチャンス

💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠



💠 ~ 💠 My Tweet ~ 智's ツイート 💠 ~ 💠

@tomos0409:

ファンサの神様の山P✨

ちゃんと言う
君👇にちゃんと言う

ってテレビを観てるsweetiesにも
指差しをくれてズッキュンだよ💘

山Pは手が顔に被ること
なんて考えてないと思う。

指差ししてるsweetiesを
想ってくれてるのよね💖

#山下智久
#背中越しのチャンス

💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠



楽しそうな亀と山Pを観てると
ホントに幸せな気持ちになる♪
沢山のhappiness💕をありがとう😊


テレビジャパンのうたコンを観たら、
また根掘り葉掘り感想を書きます。笑
大きな画面で見えることもあるからね。



そして、マガジンハウスさんが
anan撮影時の亀と山PのCOVER STORYを
教えてくださって、それがとても素敵です♪



anan COVER STORY
亀梨さんと山下さん、
二人の絶妙な空気感…眼福でした。



亀と山P、
絶妙な空気感と距離感で、
地球にも月にもなれて、
お互いをそっと照らし合う。


2人とも色んなことを乗り越えて
辿り着いた今だからこその
唯一無二の関係と絆よね。


亀と山P、
ホントに素敵な大人になった。


肩の力を抜いて微笑み合う
2人はホントにカッコいいよ。


ボク運の裏テーマは
運命とか信じて生きた方が
楽しいじゃん♪*\(^o^)/*


今の亀と山Pは
ホントに楽しそうだよね❣️


だから、見守る私達ファンも
楽しくて楽しくて堪らない。


ギラギラが抜けて、肩の力が抜けて、
経験積んで大人の余裕を身に付けて、
カッコつけなくてもカッコよくなって、
最後に残るものって💕可愛い💕なんだな♪


亀と山Pの大人のゆとりの可愛さ💕
2人とも今最高にカッコ可愛い~✨


そんな2人を見てるとね…


It's OK👌
It's OK👌
It's OK👌
ほら~♪


まさにそんな気分になるよ。😊



そんな風に楽しくブログを書いてたら、
あっという間に3400回でびっくり❣️


もうすぐ山下智久の日記を
追い越しちゃいそうな勢いだわ。
ふふ(*´艸`*)


ボク運の裏テーマのようにね、
嫌いが多いより好きが多い方が
やっぱり楽しいじゃん❣️*\(^o^)/*
って思うのよね。


山Pのことが大好きで、
私の人生楽しいが一杯💕
ハッピーも一杯一杯💕


これからも山Pとsweetiesと一緒に
好きとハッピーを重ねていけたら
すっごく幸せだなって思ってます。


私は山Pのために
ブログを書き続けてる。


山Pに喜んでもらいたい。
山Pにハッピーでいて欲しい。
微力ながら力の限り応援していきたい。


私のブログは
これまでも、これからも、ずっと
山Pへ~アメリカからのLove Song💕


大好きな山Pのために
愛の唄を歌い続けます。


Pちゃん、
今日も明日も明後日も
ずっとずっと大好きだよ❣️


これからも末長く
よろしくお願いします。
ペコリ



ジャニーズブログランキング


読んでくれてありがとう♪
応援のポチッ励みになってます。
ありがとう。心から感謝です。

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

智

Author:智
顔も中身も男前の山Pが大好き♡山下智久さんの本質担&魂担の智です。名前に本当に智の字がつくのが自慢♪いつもPちゃんの幸せを願いながら応援してます。

最近の記事

『Sound Tripper』

interFM897 月~金 08:05 - 08:15

twitter

ちょっとつぶやいてみました♪

山下智久の名言

☆ホールでやりたかった。特別な空間。とにかく逢いに行きたかったんだよね、色んな人に。☆sweetiesの為に命を削って頑張る覚悟がある。☆基本的に僕は君たちのために生きている。☆ハートが強ければどうにでもなる。☆エンターティメントは無償の愛!喜ばせて、何か俺にしてって感じじゃないの、俺は。もうだって、喜んでいるってその事実がものすごくハッピーなんだもん。うん。☆始めようと思ったら今日始める。今を大切にしよう。☆You can do it! やればできるよ♡ ☆やらずに後悔するか、やって達成感を味わうか。信じるか信じないかはあなた次第。☆諦めず皆でそれぞれの夢に一歩ずつ進んで行こう。努力惜しまず。

地球の名言

presented by 地球の名言

『エロ』収録曲和訳

『SUPERBAD』収録曲和訳 

『One in a million』の和訳

『Loveless』カップリング和訳♪

智流『MOLA』和訳&MOLA講座

智へのメールはこちらから↓

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

ブログ内検索

月別アーカイブ

Google A

右サイドメニュー

ボク、運命の人です。

背中越しのチャンス

亀と山P

山下智久ベストアルバム『YAMA-P』

『YOU』

CD(DVD付き)

『A NUDE』

<Amazon>

TOMOHISA YAMASHITA TOUR 2013-A NUDE TOUR

Blu-Ray/DVD

SGSB Asia Tour DVD&Blu-ray

TOMOHISA YAMASHITA in LA -Document of “

5→9〜私に恋したお坊さん

Bleu-ray BOX/DVD BOX

アルジャーノンに花束を

Blu-Ray BOX/DVD BOX

テラフォーマーズ

近キョリ恋愛

Blu-ray/DVD 通常盤

「あしたのジョー」Blu-ray

「あしたのジョー」<Blu-ray>特典付プレミアム・エディション8月19日発売!

あしたのジョーBlu-ray

↑クリックするとAmazonへ [初回特典]特典映像DVD、ポストカード(5枚)、特製ミニサンドバック風ボクシンググローブ

Japan Time

Chicago Time