山Pへ~ アメリカからのLove Song♪

山P is genuine! 本物の男・山下智久さんの本質担&魂担の智のブログです♪顔も中身も男前の山Pが大好き♡ここで想いを込めて山PへのLove Songを唄ってます♪

Entries

週間1位 / 魁!/コード・ブルー vol.3408

山P & 皆さん、こんにちは♪


亀と山P「背中越しのチャンス」
オリコンとビルボードで
ウィークリー1位おめでとう🎉🎉

亀と山Pも
ハイフンさんもsweetiesも
よく頑張った❣

売り切れ続出という中で
ホントに嬉しいですね♪

これからどんどん増産していただいて
記録を伸ばしていけたらいいなって思います。

みんなで頑張りましょう。*\(^o^)/*


そして、先週に引き続いて今週の亀と山Pの
「魁!ミュージック」も最高だったね❣️
仲良しの2人にホントに癒されたぁ~💕

12年前の修二と彰のときと変わらずに
山Pは亀ちゃんが話してくれるから
安心しちゃって、亀ちゃんの話を
ニコニコしながら聞いてることが多い。

Pちゃんは話さなくて済むなら、
余計なことは言わないからね。(笑)
でも、前よりはお喋りするようになって
そこが成長したところかな。💮

亀ちゃんが山P愛に溢れたことを言うと
嬉しくてたまらない山Pが可愛い💕

亀ちゃんはいつも山Pのことを
めちゃめちゃ褒めてくれるよね。

山Pも亀ちゃんには心全開で
ニッコニコの最高の笑顔。

そんな2人はホントに最高の
運命のユニット✨なのです。

山P⇨亀
亀はずっと亀のままで
元々あったいいところが
スキルアップされてる。


亀⇨山P
山Pはいつでも山P。
どの瞬間も山P。
これがジャニーズ。


亀と山Pは…

友達っす。

永遠にアミーゴっす~💕



💠 ~ 💠 My Tweet ~ 智's ツイート 💠 ~ 💠

@tomos0409:

5/23 今日は世界亀の日🐢
今日は相棒🐢の日って思ったら、
ひいおじいちゃまが亀吉さん?
本当に亀さんにご縁があるのね😊

J:Judgement 判定
判断、年々優柔不断に。
感覚と、頭でも理解したい。
大事な決断には時間がかかる。

#山下智久 #sound_tripper

💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠


ひいおじいちゃままで
亀繋がりってびっくり!
これってディスティニー?笑

は~い、亀見かけたら、
優しくしま~す♪🐢



💠 ~ 💠 My Tweet ~ 智's ツイート 💠 ~ 💠

@tomos0409:

現場の経験を積んで
藍沢先生が帰ってくる‼️
今も全力で名医を
目指しているんだろうなぁ~。

更なる高みを目指す
エンドレスな挑戦。
それはまさに
山下智久さんそのもの。

コード・ブルー3rd Season
本当に楽しみだ。

#山下智久 #コードブルー

💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠


コード・ブルーも動き出して、
新メンバーが発表されましたね。





2017年、今度は僕らが次の世代に伝えてゆく

懐かしいフェロー達の後ろ姿と
次世代に繋いでゆくという決意に
もうすでに胸が震えます。

コード・ブルーってなんか特別よね。
凄く神聖で人間の極限の領域に
一緒に引きずり込まれるような。

あの5人が帰ってきますね。
そして、次世代の若者達がやってくる。

伝えてもらったものを伝えて
未来に繋げてゆく物語。

それが生きるということ。
人の人生そのものです。

最高の相棒と共演のポップな神様から、
命に立ち向かう真剣勝負のドクターへ。

この順番で良かったな。

人間ぽい神様と
神に近い人間…

形は違っていても
目指している方向は同じなのかも。

救いたい。
そのために
持てるもの全部使って
全力を尽くす。

なんか、そんな気がします。



💠 ~ 💠 My Tweet ~ 智's ツイート 💠 ~ 💠

@tomos0409:

今日はNeowingからも
「背中越しのチャンス」が届いて
3種類2セット入ってた❣️わーい💕
一セットしか予約できなかったと
思ってたけど、3種類一セットと
各種一枚ずつお一人様一点限りで
両方頼めたんだ!貴重な亀と山Pの
CDをありがとうございます♪😊
#亀と山P #山下智久

💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠


これとAmazon分と合わせて、
これでちょっと安心できます。

ホントにね。亀と山Pの貴重なCDを
買いたい人が買いたいだけ買えるといいな。

この最強のCDは大切に永久保存です。


ジャニショで亀と山Pの写真も
発売が開始されて嬉しいですね♪

スペシャルなユニットだから、
2人と一緒にいれるこの瞬間に感謝して、
一緒に思い切り楽しみたいと思います。


亀と山P、
ホントにありがとう💕

ホントに楽しいよ♪
楽しくてハッピー😊

亀と山Pは最高だぁ~❣️




ジャニーズブログランキング


読んでくれてありがとう♪
応援のポチッ励みになってます。
ありがとう。心から感謝です。

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

智

Author:智
顔も中身も男前の山Pが大好き♡山下智久さんの本質担&魂担の智です。名前に本当に智の字がつくのが自慢♪いつもPちゃんの幸せを願いながら応援してます。

最近の記事

『Sound Tripper』

interFM897 月~金 08:05 - 08:15

twitter

ちょっとつぶやいてみました♪

山下智久の名言

☆ホールでやりたかった。特別な空間。とにかく逢いに行きたかったんだよね、色んな人に。☆sweetiesの為に命を削って頑張る覚悟がある。☆基本的に僕は君たちのために生きている。☆ハートが強ければどうにでもなる。☆エンターティメントは無償の愛!喜ばせて、何か俺にしてって感じじゃないの、俺は。もうだって、喜んでいるってその事実がものすごくハッピーなんだもん。うん。☆始めようと思ったら今日始める。今を大切にしよう。☆You can do it! やればできるよ♡ ☆やらずに後悔するか、やって達成感を味わうか。信じるか信じないかはあなた次第。☆諦めず皆でそれぞれの夢に一歩ずつ進んで行こう。努力惜しまず。

地球の名言

presented by 地球の名言

『エロ』収録曲和訳

『SUPERBAD』収録曲和訳 

『One in a million』の和訳

『Loveless』カップリング和訳♪

智流『MOLA』和訳&MOLA講座

智へのメールはこちらから↓

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

ブログ内検索

月別アーカイブ

Google A

右サイドメニュー

ボク、運命の人です。

背中越しのチャンス

亀と山P

山下智久ベストアルバム『YAMA-P』

『YOU』

CD(DVD付き)

『A NUDE』

<Amazon>

TOMOHISA YAMASHITA TOUR 2013-A NUDE TOUR

Blu-Ray/DVD

SGSB Asia Tour DVD&Blu-ray

TOMOHISA YAMASHITA in LA -Document of “

5→9〜私に恋したお坊さん

Bleu-ray BOX/DVD BOX

アルジャーノンに花束を

Blu-Ray BOX/DVD BOX

テラフォーマーズ

近キョリ恋愛

Blu-ray/DVD 通常盤

「あしたのジョー」Blu-ray

「あしたのジョー」<Blu-ray>特典付プレミアム・エディション8月19日発売!

あしたのジョーBlu-ray

↑クリックするとAmazonへ [初回特典]特典映像DVD、ポストカード(5枚)、特製ミニサンドバック風ボクシンググローブ

Japan Time

Chicago Time