山Pへ~ アメリカからのLove Song♪

山P is genuine! 本物の男・山下智久さんの本質担&魂担の智のブログです♪顔も中身も男前の山Pが大好き♡ここで想いを込めて山PへのLove Songを唄ってます♪

Entries

亀と山P🌹Mステスペシャルメドレー vol.3411

山P & 皆さん、こんにちは♪


亀と山PのMステSPメドレー🌹

✨逆転レボルシオン

✨背中越しのチャンス

✨青春アミーゴ


ホントに最高だったぁ~❣️*\(^o^)/*
またまた亀と山P伝説が生まれたよね。
キラキラでカッコよくてもう感涙です😭

リクエスト出してた通りの3曲を
歌ってくれてホント~に嬉しい🎉
Mステさん、ありがとうございます。

山P、ホントにかっこよかったよ✨✨
大人の山Pの実力と魅力が詰まってた♪

Mステのステージが混んでるくらい
Jr.も沢山付いてくれて最高❣️

亀と山Pと一緒に素晴らしい
パフォーマンスを魅せてくれて
ホントにありがとね。

亀と山P with ジャニーズJr.達、
今年一番の感動をありがとう~~💕


もうね、リピが止まらなくて、
永遠にこのスペシャルメドレーを観ていたい。
それくらい中毒性があるパフォーマンスだった。

だから、リピっては
キュンキュンときめいて😻、
Twitterで呟いてました。(笑)


💠 ~ 💠 My Tweet ~ 智's ツイート 💠 ~ 💠

@tomos0409:

Mステの亀と山P✨
逆転レボルシオン最高❣️
大人の亀と山Pにぴったりの曲👍
そして大人の亀と山Pの
青春アミーゴに泣いたよ😭
懐かしくて、色々乗り越えてきた
2人が歌うこの曲は感慨深い。
今日の亀と山Pは神がかってた✨
沢山のJr.が付いて
ここにも繋ぐ物語がある💞
#亀と山P

💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠


💠 ~ 💠 My Tweet ~ 智's ツイート 💠 ~ 💠

@tomos0409:

Mステの亀と山P
スペシャルメドレー🌹
感動が止まらない。
感涙も止まらない。

ステージが混んでるくらい
沢山Jr.が付いて
Jr.達も亀と山Pも
嬉しかったと思う♪

山Pがスマスマで宣言した
「ジャニーズ継ぎます❣️」
それが形に見えたMステだった✨
#山下智久 #亀と山P

💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠


💠 ~ 💠 My Tweet ~ 智's ツイート 💠 ~ 💠

@tomos0409:

Mステの亀と山PのSPメドレー🌹
逆転レボルシオン
背中越しのチャンス
青春アミーゴ
リピが止まらない。

山P可愛い~💕
山Pカッコいい❣️
山P人類の奇跡✨

山Pありがとう💕
亀もありがとう💕

YOU達インパクト超絶大だよ👍

#亀と山P #Mステ
#山下智久 #亀梨和也





💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠


💠 ~ 💠 My Tweet ~ 智's ツイート 💠 ~ 💠

@tomos0409:

The ジャニーズ✨
これも🌹本番前に
社長が付けてくれて。
YOU達黒過ぎだよ!
付けちゃった方がいいよって。

やっぱりジャニーさんは
エンターテイメント界の神様✨

この赤いバラ🌹で
逆転レボルシオン感が
一気に跳ね上がったもんね⬆️

#亀と山P #山下智久 #亀梨和也

💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠



ジャニーさんが来てくださっていたのも
すっごくすっごく嬉しかったです。

本番直前の深紅の薔薇🌹
亀と山Pの存在感が一気に増して、
やっぱりジャニーズさんって
天才なんだなって思いました。

流石です、ジャニーさん❣️
ありがとうございます。


ボク運とアーティスト活動で見た
亀と山Pがあまりにも素敵過ぎて
すっかりP亀Addiction❤️です。


亀と山Pは一緒にいると
お互いの最高の部分を引き出す。

そんな運命の2人は
一緒にいるべきなのです。


そして、見てる人みんなの
テンションが一気に跳ね上がって、
みんなハッピーになるってすごくない?

‪ソロとKAT-TUNの活動の合間でいいから ‬
‪亀と山Pの活動を続けていって欲しい。‬

‪Theジャニーズの2人の夢を‬
‪一緒に追いかけさせてあげたい。‬

ジャニーさん、
運命のユニットの亀と山Pに
背中越しのチャンスを
与え続けてください。
お願いします。🙏



ジャニーズブログランキング


読んでくれてありがとう♪
応援のポチッ励みになってます。
ありがとう。心から感謝です。

Comment[この記事へのコメント]

Re: nonさん♪ 

nonさん、こんにちは♪😊
コメントありがとうございます。
お返事が遅くなってすみません。

亀と山P with ジャニーズJr.の
Mステのパフォーマンス
本当に素晴らしかったですね。

Jr. 達もP亀のバックにつけるって
本当に嬉しいことだと思うし、
学ぶことも沢山ありますよね、きっと。

中間管理職として?笑
「ジャニーズ継ぎます‼️」
これからもずっと
続けて行って欲しいです。
  • 智 
  • URL 
  • at 2017.06.01 08:27 
  • [編集]

亀と山P Mステ 

Mステの歓喜ツイートが夜中じゅう絶え間なく流れていて
ひとつひとつ読みたくて目で追うのが大変でした。

そのなかで印象的なコメントを下さった方が目に留まりました。

「亀と山P、
 事務所の再起の為に立ち上がる二人の姿勢は良いものだ。
 社長に配慮して胸の花の件を前もって話すのもまたスキル。
 30代の優秀な中間管理職だ。若手に機会を与えつつ、
 自分たちのファンも喜ばせる。いい仕事してるな。
 一般の僕も青春アミーゴ懐かしかった嬉しい♪ #Mステ」

ファンだけでなく一般の男性の方のコメントはさらに嬉しいですね。
  • non 
  • URL 
  • at 2017.05.27 18:13 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

智

Author:智
顔も中身も男前の山Pが大好き♡山下智久さんの本質担&魂担の智です。名前に本当に智の字がつくのが自慢♪いつもPちゃんの幸せを願いながら応援してます。

最近の記事

『Sound Tripper』

interFM897 月~金 08:05 - 08:15

twitter

ちょっとつぶやいてみました♪

山下智久の名言

☆ホールでやりたかった。特別な空間。とにかく逢いに行きたかったんだよね、色んな人に。☆sweetiesの為に命を削って頑張る覚悟がある。☆基本的に僕は君たちのために生きている。☆ハートが強ければどうにでもなる。☆エンターティメントは無償の愛!喜ばせて、何か俺にしてって感じじゃないの、俺は。もうだって、喜んでいるってその事実がものすごくハッピーなんだもん。うん。☆始めようと思ったら今日始める。今を大切にしよう。☆You can do it! やればできるよ♡ ☆やらずに後悔するか、やって達成感を味わうか。信じるか信じないかはあなた次第。☆諦めず皆でそれぞれの夢に一歩ずつ進んで行こう。努力惜しまず。

地球の名言

presented by 地球の名言

『エロ』収録曲和訳

『SUPERBAD』収録曲和訳 

『One in a million』の和訳

『Loveless』カップリング和訳♪

智流『MOLA』和訳&MOLA講座

智へのメールはこちらから↓

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

ブログ内検索

月別アーカイブ

Google A

右サイドメニュー

ボク、運命の人です。

背中越しのチャンス

亀と山P

山下智久ベストアルバム『YAMA-P』

『YOU』

CD(DVD付き)

『A NUDE』

<Amazon>

TOMOHISA YAMASHITA TOUR 2013-A NUDE TOUR

Blu-Ray/DVD

SGSB Asia Tour DVD&Blu-ray

TOMOHISA YAMASHITA in LA -Document of “

5→9〜私に恋したお坊さん

Bleu-ray BOX/DVD BOX

アルジャーノンに花束を

Blu-Ray BOX/DVD BOX

テラフォーマーズ

近キョリ恋愛

Blu-ray/DVD 通常盤

「あしたのジョー」Blu-ray

「あしたのジョー」<Blu-ray>特典付プレミアム・エディション8月19日発売!

あしたのジョーBlu-ray

↑クリックするとAmazonへ [初回特典]特典映像DVD、ポストカード(5枚)、特製ミニサンドバック風ボクシンググローブ

Japan Time

Chicago Time