fc2ブログ

山Pへ~ アメリカからのLove Song♪

山P is genuine! 本物の男・山下智久さんの本質担&魂担の智のブログです♪顔も中身も男前の山Pが大好き♡ここで想いを込めて山PへのLove Songを唄ってます♪

Entries

一区切り & ボク運7話 vol. 3412

山P & 皆さん、こんにちは。

山P、日記更新ありがとう♪

亀と山PのMステのパフォーマンス、
ホントに最高だったぁ~。*\(^o^)/*


まさにジャニーズど真ん中✨


これで音楽番組は一区切りなのね。
すっごくすっごく淋スィ~。。。

でも、だからこそ、キラキラの
夢のひとときを魅せてくれた
亀と山Pに心から感謝です。


山P、 ありがとう💕

亀ちゃんもありがとう💕

亀と山P、大好きだ~❤️


あとは、ボク運の残りの放送を
私も神様と一緒に思い切り
楽しみたいと思います。


そして、ボク運7話も
ホント~に面白かったぁ~。

山P神様、やりたい放題で
ますます絶好調よね。(*´艸`*)


💠 ~ 💠 My Tweet ~ 智's ツイート 💠 ~ 💠

@tomos0409:

ボク運名物♪最高に楽しい
オープニング前の亀と神様劇場💕
結婚の灯スィ火🔥
晴子は生粋の乙女でキスオト💓
ボク運-ボク運転免許持ってます✌️
パラリラリラリラ~🎉
山P神様、誠と視聴者ぶっちぎって
どっかイッチャッテテ笑ったぁ😝
7話もブッ込んで絶好調だね👍

#山下智久 #ボク運

💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠


山P神様オープニングから飛ばしてて
もう可笑しくて可笑しくて最高だった。

エプロン姿での「だろ?」が超ツボだったし、
2人でイチャイチャしてたのには大爆笑❣️

修二と彰のイチャつき逆バージョンで、
亀と山Pの逆転レボルシオンじゃなくて
逆転イチャツイテルヨン?爆

誠君のあのガンガンな攻めっぷりは
もはや誠じゃなくて亀丸出しだったね。笑

山P神様、亀丸出し君に
ピヨピヨ🐣って落とされちゃった。

亀と山P、もうYOU達2人が
運命の人になっちゃっていいよ。👨‍❤️‍👨


今日も飛ばして山P神様弾けまくって、
みんなを大爆笑の渦に巻き込んでいたのに…

💠 ~ 💠 My Tweet ~ 智's ツイート 💠 ~ 💠

@tomos0409:

暗がりに山P神様はヤバイ❣️
ヤバイ❣️ヤバイ❣️ヤバイ❣️

ポップにハジけてた後に
暗がりで静かに語る山Pに
ドキドキ💘ドキドキ💘

ヤダ、突然消えないで。
I don't want to let you go.

神様ロスの足音が聞こえる…

#山下智久 #ボク運



💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠


急に神様のモードを変更してきてドキドキ💕
落ち着いてしっとりと話してくれてて
こっちの方がいつもの山Pに近いよね。

山Pの魅力はまさにここなのです。
振り幅がとてつもなく大きくて
いつもその差にギャップ萌え💘

ハジけてる山P神様も
しっとりと語る山P神様も
どちらも山Pの中にあって、
そういう色んな面があるところにも
キュンキュン惹かれて止まない。

こんなに魅力的な山P神様のことを
大、大、大好きになっちゃったのに
もうすぐ永久アバァ~ヨしなくちゃ
いけないのかな?シュン。。。

ボク運が終わったら
すぐにコード・ブルーが始まって、
藍沢先生に夢中になるのは分かってる。

でも、それでもやっぱり、
山P神様ロスにはなると思う。

山P神様はホントに魅力的で
逢えないと禁断症状が出ちゃうはず。

神様、またいつか戻ってきて欲しいな。
I'll be back!!ってね。

30年後の世界の物語とかね。
アリだと思います。
ふふ☆~(ゝ。∂)



ジャニーズブログランキング


読んでくれてありがとう♪
応援のポチッ励みになってます。
ありがとう。心から感謝です。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

智

Author:智
顔も中身も男前の山Pが大好き♡山下智久さんの本質担&魂担の智です。名前に本当に智の字がつくのが自慢♪いつもPちゃんの幸せを願いながら応援してます。

最近の記事

山下智久の名言

☆ホールでやりたかった。特別な空間。とにかく逢いに行きたかったんだよね、色んな人に。☆sweetiesの為に命を削って頑張る覚悟がある。☆基本的に僕は君たちのために生きている。☆ハートが強ければどうにでもなる。☆エンターティメントは無償の愛!喜ばせて、何か俺にしてって感じじゃないの、俺は。もうだって、喜んでいるってその事実がものすごくハッピーなんだもん。うん。☆始めようと思ったら今日始める。今を大切にしよう。☆You can do it! やればできるよ♡ ☆やらずに後悔するか、やって達成感を味わうか。信じるか信じないかはあなた次第。☆諦めず皆でそれぞれの夢に一歩ずつ進んで行こう。努力惜しまず。

地球の名言

presented by 地球の名言

『エロ』収録曲和訳

『SUPERBAD』収録曲和訳 

『One in a million』の和訳

『Loveless』カップリング和訳♪

智流『MOLA』和訳&MOLA講座

智へのメールはこちらから↓

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

Google A

右サイドメニュー

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

月別アーカイブ

QRコード

QR