山Pへ~ アメリカからのLove Song♪

山P is genuine! 本物の男・山下智久さんの本質担&魂担の智のブログです♪顔も中身も男前の山Pが大好き♡ここで想いを込めて山PへのLove Songを唄ってます♪

Entries

山下智久マニュアル vol.3413

山P & 皆さん、Hello❣️

アメリカ🇺🇸は、今週末は
Memorial Dayで三連休です。

Memorial Day Weekendから
アメリカの夏が始まる感じ⛱

Memorial Day Weekendは
いつもG & Tのお誕生日🎂で
双子の娘達は19歳になりました。

熱烈な山Pファンになって
このブログを始めたとき
2人はまだ8歳だったから、
子供が育つのは本当に早い。

人生の半分以上
母が山Pに狂ってても、
いい子達に育ってくれて
ホントにありがたいですよ。

2人とも大学のFreshmanの一年を終えて
5月の中旬くらいにうちに帰って来てて、
8月の下旬までず~っと夏休みだから
アメリカの大学生の夏は相当長い。(笑)

小中高生も夏休みが3ヶ月近くあって、
年度の間だからもちろん宿題もなく
やりたいことができる楽しい夏よね。






ここからは山Pゴトの話💓

Memorial Day Weekend の土曜の夜
アメリカのTV Japanで亀と山Pの
一回目のMステが放送されたんだぁ~♪

テレビで山Pが観れると嬉しい💕
亀と山P、ホントに可愛かった💘

タモリさんも亀と山Pと
長く話してくださって
ホントにありがとうございます。

来週は伝説のジャニーズど真ん中
亀と山P with ジャニーズJr.放送🎉

あの素晴らしいパフォーマンスを
アメリカでも観てもらえると思うと
ホントに嬉しくて嬉しくて。

ということで、
亀と山Pアメリカでは
まだ一区切りついてない♪😊
イッヤッフ~時差あり万歳❣️


続いては、
5/29のSound Tripper

今日はコンニャクの日
コンニャク最近食べてない。

M:Manual マニュアル、手引き


💓山下智久マニュアル💓

バレンタインは煎餅系で。ふふふ
カレーはスパイス系が好き。
食べ物ばっかだな。(笑)

とにかく褒めちぎる。
褒めて伸びるタイプ。
甘やかしてください。

否定する際は促してください。
これ、こういう方がいいんじゃない?
この方がいいかも?分かんないけどねって。

分かる?
このプライド傷つかない感じ?
打たれ弱いんで。

fragile コワレモノなんで
優しく丁寧に扱って欲しいな
っていう願望はあります。


オッケー👌了解です。
分かるよ、その感じ。

山下智久溺愛💕
褒めて褒めて褒めまくる❣️
それ、私の得意分野だから任せて♪

でも、わざわざ作って
褒めてる訳じゃ全然なくて、
山Pは褒めるところしかないからね。
結果、褒めまくっちゃってるわけ。

Pちゃん、
ホントにステキ~😍

ブログに何回も書いてるけど、
私は山Pに「愛あるダメ出し」とか
いらないと思ってる。

あんなに頑張ってるPちゃんに
ファンからは「愛ある愛出し💕」
だけでいい。


山Pはsweetiesと
分かち合いたいのよね。

sweetiesに喜んでもいたくて、
sweetiesに褒めてもらいたくて、
あんなに一所懸命頑張ってるんだもん。

テレビでパフォーマンスするときも
山Pはカメラを真っ直ぐ見て
sweetiesを君👇って指差ししてくれる。

カメラを見つめてニッコリ
微笑んでくれるときもあるよね。うふ💓

それは、山Pにはカメラの向こう側の
sweetiesがちゃんと見えてるから。

だから、sweetiesは
山Pが届けてくれるものを
しっかりと受け取って酔いしれて、
山Pにキュンキュン💘してデレデレ😻して、
それを伝えてあげたら、山Pはすっごく喜ぶ。

sweetiesの反応が知りたくて
エゴサーチしちゃうエゴサ王子👑

だから、そんなエゴサ王子に
山Pキュンキュンポイント💕を
一杯伝えてあげましょう。😊

そしたら、めっちゃ喜んで
益々頑張ってくれちゃうよね。

山下智久、
褒められて伸びるタイプ。
(*´艸`*)

そういう二方通行ができる
今の時代に感謝です。🙏

ファンが自担を直接的
喜ばせてあげられるって凄くない?

沢山幸せをくれる山Pだから、
こちらからも沢山の幸せをあげたい♪


山P、大好きだよ~💕

Mステのパフォーマンス最高だった❣️

山P神様超絶面白くて大爆笑の連続😝

亀と山Pが生み出すミラクルパワーも凄い✨

山Pはホントにホントに凄いんだよ。

カッコいいし、可愛いし、優しいし、

ギャグのセンスサイコーだし、最強!!

そのままの自分に自信を持って

山Pだけに見せられるものを見せて。

魅せて✨魅せられたい♪


山下智久の取説で
本音を語ってくれてありがとね。

鉄のメンタルとか言いつつその中に
柔らかで敏感で感性がキラキラの
fragile heart💖が入ってるの知ってたよ。


山下智久32ちゃい♪

ありのままでいいんだよ。

Just be yourself!!


本音の取説のあとに
マニュアル通りなんかにはいかないぜ!
って、Princeかけてくれる山Pも好き♪

色んなものが詰まってるのが山Pのいいとこ。
で、毎日ギャップ萌えしまくっちゃうわけ。


Pちゃん…
今日も明日も明後日も
そのままのPちゃんが大好き。
ず~っとず~っと大好きだよぉ~💕

😊



ジャニーズブログランキング


読んでくれてありがとう♪
応援のポチッ励みになってます。
ありがとう。心から感謝です。

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

智

Author:智
顔も中身も男前の山Pが大好き♡山下智久さんの本質担&魂担の智です。名前に本当に智の字がつくのが自慢♪いつもPちゃんの幸せを願いながら応援してます。

最近の記事

『Sound Tripper』

interFM897 月~金 08:05 - 08:15

twitter

ちょっとつぶやいてみました♪

山下智久の名言

☆ホールでやりたかった。特別な空間。とにかく逢いに行きたかったんだよね、色んな人に。☆sweetiesの為に命を削って頑張る覚悟がある。☆基本的に僕は君たちのために生きている。☆ハートが強ければどうにでもなる。☆エンターティメントは無償の愛!喜ばせて、何か俺にしてって感じじゃないの、俺は。もうだって、喜んでいるってその事実がものすごくハッピーなんだもん。うん。☆始めようと思ったら今日始める。今を大切にしよう。☆You can do it! やればできるよ♡ ☆やらずに後悔するか、やって達成感を味わうか。信じるか信じないかはあなた次第。☆諦めず皆でそれぞれの夢に一歩ずつ進んで行こう。努力惜しまず。

地球の名言

presented by 地球の名言

『エロ』収録曲和訳

『SUPERBAD』収録曲和訳 

『One in a million』の和訳

『Loveless』カップリング和訳♪

智流『MOLA』和訳&MOLA講座

智へのメールはこちらから↓

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

ブログ内検索

月別アーカイブ

Google A

右サイドメニュー

ボク、運命の人です。

背中越しのチャンス

亀と山P

山下智久ベストアルバム『YAMA-P』

『YOU』

CD(DVD付き)

『A NUDE』

<Amazon>

TOMOHISA YAMASHITA TOUR 2013-A NUDE TOUR

Blu-Ray/DVD

SGSB Asia Tour DVD&Blu-ray

TOMOHISA YAMASHITA in LA -Document of “

5→9〜私に恋したお坊さん

Bleu-ray BOX/DVD BOX

アルジャーノンに花束を

Blu-Ray BOX/DVD BOX

テラフォーマーズ

近キョリ恋愛

Blu-ray/DVD 通常盤

「あしたのジョー」Blu-ray

「あしたのジョー」<Blu-ray>特典付プレミアム・エディション8月19日発売!

あしたのジョーBlu-ray

↑クリックするとAmazonへ [初回特典]特典映像DVD、ポストカード(5枚)、特製ミニサンドバック風ボクシンググローブ

Japan Time

Chicago Time