2017/06/19 Mon  17:02
亀と山Pは永久アミーゴ✌️ vol.3427

山P & 皆さん、こんにちは♪

次にコード・ブルーがあるけど、
ボク運ロス & 神様ロスはあるよね。。。

山P神様/一郎は
ホントに可愛かったから💕

イチローを演じたのも運命だし、
亀と山Pだったから出せた
関係性と空気感だった。

だから、亀と山Pロスも
めちゃくちゃ大きい。。。

2人ともすっごく楽しそうで、
安心してて、信頼し合ってて、
亀と山Pホントに居心地が良過ぎた✨

また一緒に歌番組に登場してくれるけど、
今となっては2人が一緒じゃない方が
信じられないくらい。

でも、あんなに阿吽の呼吸で
お互いの良いところを引き出し合う
運命の2人は、またいつかどこかで
道がクロスするような気もしてます。

それに、プライベートでは
これからもずっと仲良しなんだと思うから、
山Pに亀ちゃんが、亀ちゃんには山Pが、
特別な存在としていてくれることに
心から感謝で、そこに凄く安心していられる。

夢のように楽しい2017年前半でした~♪

亀と山P、ホントにありがとう💕

See you guys together soon!! ( ´ ▽ ` )ノ



💠 ~ 💠 My Tweet ~ 智's ツイート 💠 ~ 💠

@tomos0409:

Mステで秦基博さんが
ドラえもんの映画主題歌の
「ひまわりの約束」を歌ってて
なんかボク運の神様の誠への
想いと重なって泣けた😭
一郎ってセワシ君が自分で助け
に来ちゃったって感じだもんね
2人の背中が亀と山Pに見える👬
#山下智久






💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠

一郎神様は、
ドラえもんとセワシ君が合体して
自分で未来から誠を助けに
来ちゃったって感じだもんね。

一郎のポッケに入っている道具は、
運命✨とパパへの愛💖

一郎神様、ホントによく頑張った❣️
誠も神様の期待に応えて頑張った❣️
2人とも偉いよ~。流石親子だわ♪😊

未来と現在が繋がってる状況も似てて
「ひまわりの約束」が胸に沁みました。



それに、ひまわりは山Pの花だから。
「向日葵」という曲を歌ってるし、
ブザビで直樹が莉子のために
選んだお花もひまわり🌻だったよね。
あのひまわりは山Pが選んだらしいし。

元気一杯の黄色い大輪の夏の花は
夏が大好きな山Pにぴったりで、
ひまわり🌻も運命のお花でしょうかね。^^



💠 ~ 💠 My Tweet ~ 智's ツイート 💠 ~ 💠

@tomos0409:

#ボク運
誠君と晴子さん、
おめでとうございます❣️
運命が成就してよかった♪

みっちゃんと三恵ちゃんも
おめでとうございます❣️
抱き上げて笑いながらグルグルに
見覚えがあると思ってたら、
プロポーズ大作戦の幹雄だって
思い出した♪笑 流石金子さん✨

山P神様もよかったね♪😊



💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠


脚本が同じ金子さんのプロポーズ大作戦も
ボク運と共通するところが多々あったよね。

この幹雄とみっちゃんのグルグルもそうだし、
そもそも妖精と自称神様が出てくる
タイムスリップものだし。

これについては話が長くなりそうだから、
また書けたら後から書きます。
覚えていたらね。(笑)

この自由さ神様にちょっと似てる?
って、ふと自分で思った。😁



💠 ~ 💠 My Tweet ~ 智's ツイート 💠 ~ 💠

@tomos0409:

山Pはコード・ブルーの撮影で
忙しい中、亀ちゃんの夜中の
ボク運クランクアップに
駆けつけたのね。

やっぱり亀と山Pは繋がってる♪
お出かけしても割り勘の2人。
本当に"対等のお友達"よね。

亀と山Pは永久アミーゴ✌️
無敵が蘇る~🌹😊😊

#山下智久#亀梨和也 #亀と山P



💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠


気がついたんだよね。

亀と山Pは、

永久アバーヨじゃなくて

永久アミーゴ✌️だって♪


そしたら、俄然元気になった❣️

「The Music Day」が
ホントに楽しみだぁ~💕


それでは、皆様、
今日はこの辺で、
永久アミーゴ✌️

あ、これ流行りそう♪
パリララ🎉パリララ🎉

ハジけた山P神様は、
永久私の心の中にいる💕



ジャニーズブログランキング


読んでくれてありがとう♪
応援のポチッ励みになってます。
ありがとう。心から感謝です。

ボク運最終回 vol.3426 ≪    HOME    ≫ コード・ブルー3🚁本格始動‬ vol. 3428

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

ボク運最終回 vol.3426 ≪        ≫ コード・ブルー3🚁本格始動‬ vol. 3428

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

智

Author:智
顔も中身も男前の山Pが大好き♡山下智久さんの本質担&魂担の智です。名前に本当に智の字がつくのが自慢♪いつもPちゃんの幸せを願いながら応援してます。

最近の記事

最近のコメント

『Sound Tripper』

interFM897 月~金 08:05 - 08:15

映画『テラフォーマーズ』

武藤仁役

「5→9〜私に恋したお坊さん〜」

星川高嶺役

『山PのKISS英語』

毎週金曜日24:55~25:25

映画「近キョリ恋愛

山下智久主演(櫻井ハルカ役) 10月11日より全国公開

twitter

ちょっとつぶやいてみました♪

山下智久の名言

☆ホールでやりたかった。特別な空間。とにかく逢いに行きたかったんだよね、色んな人に。☆sweetiesの為に命を削って頑張る覚悟がある。☆基本的に僕は君たちのために生きている。☆ハートが強ければどうにでもなる。☆エンターティメントは無償の愛!喜ばせて、何か俺にしてって感じじゃないの、俺は。もうだって、喜んでいるってその事実がものすごくハッピーなんだもん。うん。☆始めようと思ったら今日始める。今を大切にしよう。☆You can do it! やればできるよ♡ ☆やらずに後悔するか、やって達成感を味わうか。信じるか信じないかはあなた次第。☆諦めず皆でそれぞれの夢に一歩ずつ進んで行こう。努力惜しまず。

地球の名言

presented by 地球の名言

『A NUDE』関連和訳

『エロ』収録曲和訳

『SUPERBAD』収録曲和訳 

『One in a million』の和訳

『Loveless』カップリング和訳♪

智流『MOLA』和訳&MOLA講座

”MOLAの世界”をより深く理解する助けになれば嬉しいです♪^^

ジャニーズ最新情報♪

ROUTE66一人旅

「SUMMER NUDE」

フジテレビ 毎週月曜9時

『MONSTERS』

『MONSTERS』TBS HP 日曜劇場『MONSTERS』日曜夜9時 10月21日初回2時間SP

「最高の人生の終り方」

1月12日スタート 木曜夜9時 

『あしたのジョー』関連

智へのメールはこちらから↓

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

QRコード

QR

Route 66 DVD & Blu-ray

4月11日発売

「あしたのジョー」Blu-ray

「あしたのジョー」<Blu-ray>特典付プレミアム・エディション8月19日発売!
あしたのジョーBlu-ray
↑クリックするとAmazonへ [初回特典]特典映像DVD、ポストカード(5枚)、特製ミニサンドバック風ボクシンググローブ

「あしたのジョー」DVD

「あしたのジョー」<DVD> 特典付プレミアム・エディション8月19日発売!
あしたのジョーDVD
↑クリックするとAmazonへ [初回特典]特典映像DVD、ポストカード(5枚)、特製ミニサンドバック風ボクシンググローブ

ブログ内検索

月別アーカイブ

アクセスカウンター

Counter

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

人気記事ランキング

A NUDEコン入魂の感想♡

Google A

Twitter140文字の山Pの魅力

140文字じゃ全然足りない!
全力 真摯 天然 正直 努力 謙虚 才能 挑戦 輝き 笑顔 希望 癒し 誇り 情熱 信念 想い ポジティブ 夢 ハッピー 愛 バランス 厳しさ 優しさ 甘い声 美しい肉体 端正な顔立ち 柔らかな物腰 包み込む話し方 カッコいい 可愛い 山Pに関する全てが心地良い✨ #山下智久