山Pへ~ アメリカからのLove Song♪

山P is genuine! 本物の男・山下智久さんの本質担&魂担の智のブログです♪顔も中身も男前の山Pが大好き♡ここで想いを込めて山PへのLove Songを唄ってます♪

Entries

これがコード・ブルー/A to Z 三巡目一覧 vol.3454

山P & sweetiesの皆さん、こんにちは♪

コード・ブルー3 第2話
面白かったかな?😊

アメリカのTV Japanで
CB3は火曜日に放送なんだけど、
時差があるから1日半遅れになるので
私は第2話まだ観れていません。

まっさらな状態で観て
フルに感動を味わいたいので、
TwitterのTLからもLINEからも
ちょっとだけアバヨしてる。(笑)

1日半待てば、
テレビで山Pのドラマが観れるって
ホントにありがたいですよ。

初回も毎日リピしてるけど、
毎回凄く新鮮に感動しながら観れて
全然飽きない。凄いドラマですよ。

テレビジャパンの良いところは、
一ヶ月25ドルの有料チャンネルなので
ドラマの間にCMが入らなくて
映画みたいに集中して観れること。

これって結構大きいことに気づいた。
コード・ブルーの世界観に
どっぷりと浸れて幸せ。

緊迫する救命のシーン
患者さんとの心の交流
懐かしい5人の掛け合い

これ。これ。
これがコード・ブルーですよ。

一刻を争う命を救うための
懸命な戦いだけじゃなく、
心がほっこりしたり、笑ったり、
救われる部分も沢山あるから
何回観ても面白いんだと思うわ。

ここに新しいフェローが加わって、
今度は「導く」という課題も加わって
ドラマに更に深みが増したよね。

コード・ブルーは
成長の物語だからね。

理想と現実の中で、
藍沢を始め登場人物達が
どんな答えを見出し、
どこに進んでいくのか、
見守るのがホントに楽しみです。

そして、そこから観ている私達も
貴重な学びがあるって深いよね。

コード・ブルーから学んだことが
今でも心に刻まれていて、
何かを決断するときの
指針になっていたりする。

藍沢先生が言った
「伝えたい想いは伝えられるときに
伝えておいた方がいいと思います。」とか、
登場人物のそういう珠玉の言葉に
背中を押してもらったことが何度もあるわ。

コード・ブルー3も楽しみながら、
藍沢達と一緒に学んでいきたいと思います。

第2話もホントに楽しみだよ~💕


ということで、
今日はSound Tripperを
まとめておきますね。

7/25は「調味料の日」ということで、
山下調味料マスターが
とうとうベスト3を教えてくれた❣️

3位 柚子胡椒

2位 タバスコ

1位 ステーキソース


柚子胡椒はいいとこ突いてきたよね。
タバスコは山Pずっと好きだから納得。
1位は最近一押しのステーキソース👑

山下のヘルシー丼に笑った。
茹でた鶏のササミが入ってるけど、
ちょっと野菜少なくない?('-'*)フフ
ヘルシー丼を得意げに語る山Pが愛しいよ💕

日本のステーキソースって
どういうソースなんだろう?

アメリカでステーキソースって言ったら
A1っていうのが有名かな。



これ、調味料マスターも
今度これも試してみてね。


そして、今日のワードは
Z:Zoneということで…

💠 ~ 💠 ~ 智's ツイート ~ 💠 ~ 💠

@tomos0409:

Zoneは地帯
Sexy Zoneは性感帯?
風磨ネタ?もう大爆笑😝

In the Zone 極限の集中状態
凄い集中力の山Pは
すっとZoneに入るよね

#山下智久 #sound_tripper

💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠

まさか、調味料マスターから
Sexy Zoneの日本語訳として
そんな言葉を聞くとは
夢にも思ってなかったから
大爆笑だったよ。((●≧艸≦)プププッ

山Pはホントに面白い。
この人が藍沢先生を演じてます。(笑)

でも、凄い集中力ですっとZoneに入って、
In the Zoneの山Pは鳥肌が立つほど凄い!

だから、山Pファンは
やめられないのよね~♪

Pちゃん、素敵~💕💕💕


今日のワードはZということで
Sound Tripper A to Z が三巡したので
三巡目の一覧を載せておきます。


Sound Tripper A to Z 三巡目一覧

A:Advertise 宣伝する

B:Barber 床屋

C:Cheap 安い

D:Delivery 配達

E:Education 教育

F:Frank 率直な

G:Gap 隔たり

H:Hesitate ためらう

I:Innovation 革新

J:Jealous うらやむ

K:Kindness 親切心

L:Language 言語

M:Manner 行儀

N:Nostalgia 郷愁

O:Organize 組織する

P:Polite 礼儀正しい

Q:Quarrel 口論

R:Revival 復活

S:Surprise 驚かせる

T:Tears 涙

U:Upset 動揺させる

V:Vocabulary 語彙

W:Waste 無駄にする

X:朝から山Pに聞いてみたX

Y:Yell 叫ぶ

Z:Zone 地帯


癒してくれて、学ばせてくれて、
自分が常に上を目指しながら、
一緒にsweetiesを引き上げてくれる
山Pに感謝。🙏


色んな山Pがいて、
どの山Pも大好きだぁ~❣️



ジャニーズブログランキング


読んでくれてありがとう♪
応援のポチッ励みになってます。

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

智

Author:智
顔も中身も男前の山Pが大好き♡山下智久さんの本質担&魂担の智です。名前に本当に智の字がつくのが自慢♪いつもPちゃんの幸せを願いながら応援してます。

最近の記事

『Sound Tripper』

interFM897 月~金 08:05 - 08:15

twitter

ちょっとつぶやいてみました♪

山下智久の名言

☆ホールでやりたかった。特別な空間。とにかく逢いに行きたかったんだよね、色んな人に。☆sweetiesの為に命を削って頑張る覚悟がある。☆基本的に僕は君たちのために生きている。☆ハートが強ければどうにでもなる。☆エンターティメントは無償の愛!喜ばせて、何か俺にしてって感じじゃないの、俺は。もうだって、喜んでいるってその事実がものすごくハッピーなんだもん。うん。☆始めようと思ったら今日始める。今を大切にしよう。☆You can do it! やればできるよ♡ ☆やらずに後悔するか、やって達成感を味わうか。信じるか信じないかはあなた次第。☆諦めず皆でそれぞれの夢に一歩ずつ進んで行こう。努力惜しまず。

地球の名言

presented by 地球の名言

『エロ』収録曲和訳

『SUPERBAD』収録曲和訳 

『One in a million』の和訳

『Loveless』カップリング和訳♪

智流『MOLA』和訳&MOLA講座

智へのメールはこちらから↓

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

ブログ内検索

月別アーカイブ

Google A

右サイドメニュー

ボク、運命の人です。

背中越しのチャンス

亀と山P

山下智久ベストアルバム『YAMA-P』

『YOU』

CD(DVD付き)

『A NUDE』

<Amazon>

TOMOHISA YAMASHITA TOUR 2013-A NUDE TOUR

Blu-Ray/DVD

SGSB Asia Tour DVD&Blu-ray

TOMOHISA YAMASHITA in LA -Document of “

5→9〜私に恋したお坊さん

Bleu-ray BOX/DVD BOX

アルジャーノンに花束を

Blu-Ray BOX/DVD BOX

テラフォーマーズ

近キョリ恋愛

Blu-ray/DVD 通常盤

「あしたのジョー」Blu-ray

「あしたのジョー」<Blu-ray>特典付プレミアム・エディション8月19日発売!

あしたのジョーBlu-ray

↑クリックするとAmazonへ [初回特典]特典映像DVD、ポストカード(5枚)、特製ミニサンドバック風ボクシンググローブ

Japan Time

Chicago Time