山Pへ~ アメリカからのLove Song♪

山P is genuine! 本物の男・山下智久さんの本質担&魂担の智のブログです♪顔も中身も男前の山Pが大好き♡ここで想いを込めて山PへのLove Songを唄ってます♪

Entries

TOKIOカケル & ロスを癒すお湯も滴るいい男 vol.3432

山P & 皆さん、こんにちは♪


コード・ブルー関係でも
雑誌祭りやテレビ祭りが一杯で、
盆と正月が一辺に来たみたいだわ。

「VS嵐」と「ホンマでっかTV」に続いて
「TOKIOカケル」にも山Pご出演だそうで…

やっとジャニーズ年表に
山下智久を載せてもらえるね♪

TOKIO兄さん達に囲まれて、
どんな話をしてくれるのか?

ホントに嬉しい💕
ホントに楽しみ😊


今年になってやった
雪解けが来たと思ってたけど、
もはや真夏がやってきた感じ☀️

あっざーす❣️(≧▽≦)
(ボク運最終回誠のマネをしてる
晴子さん風でお願いします。笑)

スケジュールがぱんぱんで
山下智久絶好調だぜ。👍

6月はお休みが1日だけで大忙しだけど、
お仕事大好きな山Pはそれくらいの方が
乗りに乗ってる感じがする。

体に気をつけて頑張ってね、Pちゃん♪^^

頑張って届けてくれるgiftを
思い切り堪能させてもらってます。

山Pのお陰でsweetiesみんな
ホントにホントに幸せだよ❣️
永久ありがと😊



💠 ~ 💠 My Tweet ~ 智's ツイート 💠 ~ 💠

@tomos0409:

ボク運がない初めての土曜日で
完璧ボク運ロス&神様ロス。。。

この神様ロスを治してくれるのは
名医の藍沢先生かと思ってたら…

なんといきなり登場した
お湯も滴るいい男だったとは❣️笑

LIXILさんと山Pに感謝🙏
心💓が温まりました🛁🚿

#山下智久 #LIXIL #ボク運



💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠


ボク運も山P神様も最高だったから、
やっぱりどうしても神様ロスはあって、
神様に逢いたいなって気持ちは止められない。

そんな中いきなりLIXILの
「お湯も滴るいい男」がやってきて、
sweetiesの心を鷲掴みして
キュンキュン💘させてくれて
ホントにありがたいですよ。

鍛え抜かれた逞しいBodyを惜しげもなく
披露してくれてる入浴シーンにドキドキ💓

そして、すっごく気持ちよさそうに
お風呂に入ってる山Pにホントに癒される~♪

神様ロスの心を温めてくれてありがとう😊



💠 ~ 💠 My Tweet ~ 智's ツイート 💠 ~ 💠

@tomos0409:



そのアイドルは、
私を非日常へと連れていく。

何かと忙しい毎日に、
そのアイドルはやってきた。
出逢った瞬間、彼が普通の
アイドルでないことに気づく。

こんなにくつろげる
アイドルは初めてだ。

私はずっと癒されっぱなし。
山Pのお陰で毎日幸せだ💕

#山下智久 #LIXIL

💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠


LIXILさんのバスルームのキャッチコピーが
まさに山Pにも当てはまるなって思って。

ホントに毎日山Pに癒してもらって
心地よいぴぴを遅らせてもらってるよ。

山Pは日常の中の"非日常"、
それを人は"奇跡"と呼ぶ。



💠 ~ 💠 My Tweet ~ 智's ツイート 💠 ~ 💠

@tomos0409:

山下智久の日記を読み返した。

自分のファンに対して本当に
相思相愛のsweetieみたいに
語りかけてくれる山Pが好き💕
山Pの全部が大好きだよ~💕💕

ホントにありがとう♪

これからも山Pと一緒に
幸せなぴぴを重ねていけたら、
それだけで全てがIt's OK👌

#山下智久



💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠


忙しい中でもいつもファンを大事にしてくれて
「I care about you!」という想いがしっかりと
伝わるメッセージを送ってくれる山P💕

外見の美しさだけじゃなく、
そういうところもぜんぶ含めて、
山Pは人類の奇跡なんだよね✨



💠 ~ 💠 My Tweet ~ 智's ツイート 💠 ~ 💠

@tomos0409:

痛快TV スカッとジャパン
7/3 ゲスト山下智久
やったぁ~❣️*\(^o^)/*
#山下智久

痛快TV スカッとジャパン(バラエティ)の番組情報 | ザテレビジョン thetv.jp/program/000082…
#痛快TVスカッとジャパン
#ザテレビジョン



💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠


「スカッとジャパン」にも
出てくれるって嬉しい♪😊

前のドッグトレーナーも
ホントに素敵だったよね。
今回もホントに楽しみ💕


2017年は山P大祭り🎉

そして、来年も再来年もその先も
山P大祭りが続いていく予感がして
年がら年中山Pフェスだよ🎉🎉🎉

イヤッフ~*\(^o^)/*



ジャニーズブログランキング


読んでくれてありがとう♪
応援のポチッ励みになってます。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

智

Author:智
顔も中身も男前の山Pが大好き♡山下智久さんの本質担&魂担の智です。名前に本当に智の字がつくのが自慢♪いつもPちゃんの幸せを願いながら応援してます。

最近の記事

『Sound Tripper』

interFM897 月~金 08:05 - 08:15

twitter

ちょっとつぶやいてみました♪

山下智久の名言

☆ホールでやりたかった。特別な空間。とにかく逢いに行きたかったんだよね、色んな人に。☆sweetiesの為に命を削って頑張る覚悟がある。☆基本的に僕は君たちのために生きている。☆ハートが強ければどうにでもなる。☆エンターティメントは無償の愛!喜ばせて、何か俺にしてって感じじゃないの、俺は。もうだって、喜んでいるってその事実がものすごくハッピーなんだもん。うん。☆始めようと思ったら今日始める。今を大切にしよう。☆You can do it! やればできるよ♡ ☆やらずに後悔するか、やって達成感を味わうか。信じるか信じないかはあなた次第。☆諦めず皆でそれぞれの夢に一歩ずつ進んで行こう。努力惜しまず。

地球の名言

presented by 地球の名言

『エロ』収録曲和訳

『SUPERBAD』収録曲和訳 

『One in a million』の和訳

『Loveless』カップリング和訳♪

智流『MOLA』和訳&MOLA講座

智へのメールはこちらから↓

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

ブログ内検索

月別アーカイブ

Google A

右サイドメニュー

ボク、運命の人です。

背中越しのチャンス

亀と山P

山下智久ベストアルバム『YAMA-P』

『YOU』

CD(DVD付き)

『A NUDE』

<Amazon>

TOMOHISA YAMASHITA TOUR 2013-A NUDE TOUR

Blu-Ray/DVD

SGSB Asia Tour DVD&Blu-ray

TOMOHISA YAMASHITA in LA -Document of “

5→9〜私に恋したお坊さん

Bleu-ray BOX/DVD BOX

アルジャーノンに花束を

Blu-Ray BOX/DVD BOX

テラフォーマーズ

近キョリ恋愛

Blu-ray/DVD 通常盤

「あしたのジョー」Blu-ray

「あしたのジョー」<Blu-ray>特典付プレミアム・エディション8月19日発売!

あしたのジョーBlu-ray

↑クリックするとAmazonへ [初回特典]特典映像DVD、ポストカード(5枚)、特製ミニサンドバック風ボクシンググローブ

Japan Time

Chicago Time