山Pへ~ アメリカからのLove Song♪

山P is genuine! 本物の男・山下智久さんの本質担&魂担の智のブログです♪顔も中身も男前の山Pが大好き♡ここで想いを込めて山PへのLove Songを唄ってます♪

Entries

‪コード・ブルー大祭り&‬ ‪ブレない山P vol. 3441

山P & 皆さん、こんにちは♪


7月になって

コード・ブルー3の番宣が始まって、

山Pに一杯逢えるの本当に嬉しいね♪


ということで、スケジュールはこちら↓


🚁コード・ブルー大祭り🚁

7/3 痛快TVスカッとジャパンSP

7/5 ホンマでっか!?TVSP

7/8 ドラマツアーズ2017

7/12 TOKIOカケル

7/13 VS嵐 夏の2時間スペシャル

7/17 コード・ブルー 3rd 初回



私はまだちゃんと観れてないですけど、

「スカッとジャパンSP」が昨夜放送されて、

あんまりスカッとしないジャパンだったの?😅


山Pもsweetiesの皆様も

お疲れ様でございます。笑


あんまりスカッとしなかったからこそ

山Pのかっこよさと爽やかさに救われたのでは?


ここに出てくるような困ったさん達は

みんなSound Tripperを聴いて、

山Pの素晴らしい考え方や生き方を

学ばせてもらうといいと思うわ。


で、Twitterで見かけたんだけど、

山Pのエンディングの言葉は

まさにこの前Sound Tripperで言ってた

考え方に通じてるよね。


自分と違かったら怒るって自分勝手。

この人は俺と違う価値観と思う。

十人十色ですよ。


こんな風に違いを受け入れられる山Pは

いつもブレずにホントに素敵だと思う。

人それぞれの価値観があるわけだから、

迷惑をかけない範疇で

自分も相手も尊重するって大事。

それを柔らかく伝えて大人よね。

ホントにキャパが広い。

そんな山Pが大好きだと再確認して、

そこにスカッとしたいと思います。



💠 ~ 💠 ~ 智's ツイート ~ 💠 ~ 💠

@tomos0409:

PONのThe Music Dayの
インタビューで青木アナに
「SixTONESの松村くんは
山Pに憧れてジャニーズに入って
今日後ろについてましたけど。」
と言われて、もうJr.はいないのに
嬉しそうな顔で、つい後ろを
振り向いちゃう山Pが愛おしい💕
#山下智久 #PON

💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠


松村くんのファンの方も

喜んでくれて嬉しいですね。

みんなに憧れられる存在なのに

山Pどこまでも素直で可愛くて素敵♪

これからJr. とも繋がっていけたらいいね😊

山Pを尊敬してる後輩君は沢山いるからね。

ホントに自慢の担当です。*\(^o^)/*


ボク運の神様役や亀と山Pを観て、

山Pの美しさびっくりとか、

山Pカッコいいとか思ってくれて、

山Pのことが気になって堪らない人が

沢山いるんじゃないかと思うんですけど、

驚くことなかれ、

山Pはあの美しい外見に加えて

心が更に更に美しくて、

生き方全部がめちゃくちゃかっこよく、

いつも自分に厳しく人に優しくて、

ファンをものすごく大事にしてくれる。

外見も中身も丸ごと含めて、

✨人類の奇跡✨なのです♪



ジャニーズブログランキング


読んでくれてありがとう♪
応援のポチッ励みになってます。

Comment

Re: Mさん♪ 

Mさん、こんにちは♪

憧れなんてそんな。(〃∇〃)
私ただの山P大好きオバチャン
なだけなので。笑

少しは何か
お役に立てたら嬉しいです。

はい、私は
ルート66スタートの
シカゴ郊外に住んでます。
今年初めてルート66のゴールの
サンタモニカに行けて
すっごく嬉しかったです。

また何かありましたたら、
お気軽にコメントくださいね。
待ってます。😊
  • posted by 智 
  • URL 
  • 2017.07/11 02:32分 
  • [Edit]

お返事ありがとうございます! 

お返事ありがとうございます!
憧れの智さんから、まさかお返事頂けるなんて、夢みたいです!

TV事情教えてくださって、ありがとうございます(^^)
早速TVジャパン調べてみます!
バラエティとか、歌番組とかは、ネット頼みな感じなんですね。動画載せてくださる方々に感謝しなくては(^^)

智さんはルート66スタート地シカゴにお住まいなんですね!パンケーキのお店や地図を買っていた本屋さん。行きたいです(^^)

また、色々コメントさせて頂いていいですか?
どうぞよろしくお願いいたします。
  • posted by M 
  • URL 
  • 2017.07/10 13:35分 
  • [Edit]

Re: Mさん♪ 

初めまして♪
コメントありがとうございます。
お返事が遅くてすみません。

今年後半からカリフォルニアに
住まれるのですね。😊
アメリカにWelcomeです♪

アメリカでも日本のテレビ番組が
観れるのかというご質問ですが…

アメリカでは、
ケーブルやサテライトで契約する
有料チャンネルのTV Japanで
日本の番組が観れるのですが、
残念ながら全部の番組を
観れるわけではありません。

でも、日本のテレビ番組の
レンタルビデオ屋さんがあるので、
そこでBDを借りるか買い取れば
大体の番組は観ることができます。

例えば、「ボク運」は
こちらでは放送されなかったので
日系ビデオ屋さんのBDを
買い取って観ていたのですが、
今回は「コード・ブルー3」が
TV Japanで一日遅れで
放送されるので本当に嬉しいです。
やっぱりテレビで山Pが観れると
すごくテンション上がりますよね♪

カリフォルニアも
場所によると思いますが、
基本的には日系のお店が多いので
私が住んでるシカゴよりも
ずっと便利だと思いますよ。

あとは、今はインターネットで
色々観れるので凄く助かってます。
海外組はインターネットが
頼りですので。

ということで、P活もしつつ、
アメリカ生活を思い切り
楽しんでくださいね。😊
  • posted by 智 
  • URL 
  • 2017.07/09 01:01分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2017.07/05 21:09分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

智

Author:智
顔も中身も男前の山Pが大好き♡山下智久さんの本質担&魂担の智です。名前に本当に智の字がつくのが自慢♪いつもPちゃんの幸せを願いながら応援してます。

最近の記事

『Sound Tripper』

interFM897 月~金 08:05 - 08:15

twitter

ちょっとつぶやいてみました♪

山下智久の名言

☆ホールでやりたかった。特別な空間。とにかく逢いに行きたかったんだよね、色んな人に。☆sweetiesの為に命を削って頑張る覚悟がある。☆基本的に僕は君たちのために生きている。☆ハートが強ければどうにでもなる。☆エンターティメントは無償の愛!喜ばせて、何か俺にしてって感じじゃないの、俺は。もうだって、喜んでいるってその事実がものすごくハッピーなんだもん。うん。☆始めようと思ったら今日始める。今を大切にしよう。☆You can do it! やればできるよ♡ ☆やらずに後悔するか、やって達成感を味わうか。信じるか信じないかはあなた次第。☆諦めず皆でそれぞれの夢に一歩ずつ進んで行こう。努力惜しまず。

地球の名言

presented by 地球の名言

『エロ』収録曲和訳

『SUPERBAD』収録曲和訳 

『One in a million』の和訳

『Loveless』カップリング和訳♪

智流『MOLA』和訳&MOLA講座

智へのメールはこちらから↓

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

ブログ内検索

月別アーカイブ

Google A

右サイドメニュー

ボク、運命の人です。

背中越しのチャンス

亀と山P

山下智久ベストアルバム『YAMA-P』

『YOU』

CD(DVD付き)

『A NUDE』

<Amazon>

TOMOHISA YAMASHITA TOUR 2013-A NUDE TOUR

Blu-Ray/DVD

SGSB Asia Tour DVD&Blu-ray

TOMOHISA YAMASHITA in LA -Document of “

5→9〜私に恋したお坊さん

Bleu-ray BOX/DVD BOX

アルジャーノンに花束を

Blu-Ray BOX/DVD BOX

テラフォーマーズ

近キョリ恋愛

Blu-ray/DVD 通常盤

「あしたのジョー」Blu-ray

「あしたのジョー」<Blu-ray>特典付プレミアム・エディション8月19日発売!

あしたのジョーBlu-ray

↑クリックするとAmazonへ [初回特典]特典映像DVD、ポストカード(5枚)、特製ミニサンドバック風ボクシンググローブ

Japan Time

Chicago Time