山Pへ~ アメリカからのLove Song♪

山P is genuine! 本物の男・山下智久さんの本質担&魂担の智のブログです♪顔も中身も男前の山Pが大好き♡ここで想いを込めて山PへのLove Songを唄ってます♪

Entries

コード・ブルー Monday/導く者 vol. 3453

山P & sweetiesの皆さん、
こんにちは♪

コード・ブルーMondayが
やって参りましたね。

初回があまりにも面白くて盛り沢山で、
まだちゃんと感想が書けてないうちに
リピ三昧で一週間経ってしまいました。

コード・ブルー The 3rd Season
ホントーーーに面白いよね❣️


第1話『遙かなる願い』

白石の願いは今の救命の仲間達と一緒に
黒田先生の救命を"超える"救命を作ること。

白石は黒田先生の右手を背負っているから、
それもあって必死に頑張らないといけない
と思っているんだとずっと思っていたけど、
黒田先生の救命を"超える"ところまで
目指しているって、そこに希望を見たな。

白石の希望を込めた目標を達成のために
藍沢先生も仲間として参加にするのね。


そして、第2話は『導く者』…

より上を目指し続ける藍沢が
「それだけでいいのか?」と
今度は「導く者」になる決心をした。

藍沢もフェローのときに
黒田先生を始め指導医の先生方に
導いて頂いたんだもんね。

そして、藍沢も自分が切断した
黒田先生の右手を背負っている。


第2話の予告で流れた
藍沢の指導医としての言葉


お前が失敗すれば患者は死ぬし、
何もしなくても死ぬ。


それで?
お前は医者だ。
目の前の少女の命を救え。


これが厳し過ぎる?
私はそうは思わないわ。

フライトドクターは
命を救うために最前線で戦う
救命の戦士。

黒田先生のご指導も
これに負けないくらい
厳しかったよね?

藍沢も、白石も、緋山も、藤川も、
みんな黒田先生に厳しく指導されて、
各々コード・ブルーの洗礼を受けて、
それに負けずに頑張ってきたから
今があるんだもんね。

追い込まれたら
追い込まれた分だけ
大きな成長がある。

上を目指し続ける名医の藍沢先生に
ビシビシと指導していただける
フェロー達はラッキーね。

で、人間関係が苦手系の藍沢先生としては
導くことには手探りの状態なんだと思うし、
導くって学ぶ側より大変だったりするよね。

そんなところも含みつつ、
指導医の藍沢先生✨‬が観れる
第2回もホントに楽しみだぁ~。


それで、私はテレビジャパンで
ちゃんと観れるまでまたSNSから
ちょっとだけアバヨします。笑

ということで、
日本の皆様は第2回をenjoy❣️
厳しい藍沢先生を堪能しまくってね。



ジャニーズブログランキング


読んでくれてありがとう♪
応援のポチッ励みになってます。


Twitterでも色々呟いているので、
よろしかったらこちらもどうぞ。

@tomos0409:

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

智

Author:智
顔も中身も男前の山Pが大好き♡山下智久さんの本質担&魂担の智です。名前に本当に智の字がつくのが自慢♪いつもPちゃんの幸せを願いながら応援してます。

最近の記事

『Sound Tripper』

interFM897 月~金 08:05 - 08:15

twitter

ちょっとつぶやいてみました♪

山下智久の名言

☆ホールでやりたかった。特別な空間。とにかく逢いに行きたかったんだよね、色んな人に。☆sweetiesの為に命を削って頑張る覚悟がある。☆基本的に僕は君たちのために生きている。☆ハートが強ければどうにでもなる。☆エンターティメントは無償の愛!喜ばせて、何か俺にしてって感じじゃないの、俺は。もうだって、喜んでいるってその事実がものすごくハッピーなんだもん。うん。☆始めようと思ったら今日始める。今を大切にしよう。☆You can do it! やればできるよ♡ ☆やらずに後悔するか、やって達成感を味わうか。信じるか信じないかはあなた次第。☆諦めず皆でそれぞれの夢に一歩ずつ進んで行こう。努力惜しまず。

地球の名言

presented by 地球の名言

『エロ』収録曲和訳

『SUPERBAD』収録曲和訳 

『One in a million』の和訳

『Loveless』カップリング和訳♪

智流『MOLA』和訳&MOLA講座

智へのメールはこちらから↓

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

ブログ内検索

月別アーカイブ

Google A

右サイドメニュー

ボク、運命の人です。

背中越しのチャンス

亀と山P

山下智久ベストアルバム『YAMA-P』

『YOU』

CD(DVD付き)

『A NUDE』

<Amazon>

TOMOHISA YAMASHITA TOUR 2013-A NUDE TOUR

Blu-Ray/DVD

SGSB Asia Tour DVD&Blu-ray

TOMOHISA YAMASHITA in LA -Document of “

5→9〜私に恋したお坊さん

Bleu-ray BOX/DVD BOX

アルジャーノンに花束を

Blu-Ray BOX/DVD BOX

テラフォーマーズ

近キョリ恋愛

Blu-ray/DVD 通常盤

「あしたのジョー」Blu-ray

「あしたのジョー」<Blu-ray>特典付プレミアム・エディション8月19日発売!

あしたのジョーBlu-ray

↑クリックするとAmazonへ [初回特典]特典映像DVD、ポストカード(5枚)、特製ミニサンドバック風ボクシンググローブ

Japan Time

Chicago Time