山Pへ~ アメリカからのLove Song♪

山P is genuine! 本物の男・山下智久さんの本質担&魂担の智のブログです♪顔も中身も男前の山Pが大好き♡ここで想いを込めて山PへのLove Songを唄ってます♪

Entries

シーズン3の藍沢先生 vol. 3458

コード・ブルー3 第3話を観て、
改めて藍沢先生は本当の意味で
名医になったなと思った。

医者としての腕を
磨いているのは勿論のこと、
人としても大きく成長して、
患者さんとご家族両方に
寄り添う医療を施してくれる。

そして、前よりも
感情を見せるようになったのが
人間味を増して素敵だなと思う。

Season 3の藍沢先生は
とにかくすっごく大きい。

白石先生も
緋山先生も
藤川先生も
大きくなってる。

救命の場はもちろんのこと
何気ない会話の中にも
それを感じるって凄いと思う。

それは彼らが俳優として大きく成長して
コード・ブルーに戻ってきたということ。

実力があって、魅力的で楽しくて、
頼れる仲間達がいてくれて本当に良かった。

コード・ブルー3は初回から高視聴率で
フジテレビさんを始めみんなが大喜びで
本当に良かったと思ってホッとしてる。

そして、同時に
山Pが背負っているものの
大きさを再確認してます。

そんな中で結果を出して頑張ってる
山Pは本当に凄いなって思う。

初回に藍沢先生が言っていたように
コード・ブルー3の大きな目標も
信頼し合える仲間達と力を合わせたら
きっと達成できるよね。

sweetiesも力を合わせて
応援を頑張りましょう❣️



💠 ~ 💠 ~ 智's ツイート ~ 💠 ~ 💠

@tomos0409:

#コード・ブルー
自分の命より大切に思うほど
人生をかけて打ち込んでるものが
あるって凄いなって思う。

そして、それでも
医者は命を優先するのは
当然だと思う。

命あっての
Quality of Life

世の中広い。きっと何かある。
その情熱があれば何だってできる

#山下智久

💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠


💠 ~ 💠 ~ 智's ツイート ~ 💠 ~ 💠

@tomos0409:

#sound_tripper A to Z
E:Excuse 言い訳

山Pは言い訳しない性格。
Excuseせず、Explainはする。

本当に山Pには一切の甘えがなく
一度も言い訳を聞いたことがない

だから、
山Pのこと凄く信頼してるし、
心から尊敬してる。

#山下智久

💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠


💠 ~ 💠 ~ 智's ツイート ~ 💠 ~ 💠

@tomos0409:

#sound_tripper
F:Fish 魚

There are plenty more fish
in the sea.

男は星の数ほどいる。
山Pはオンリーワンだけどね✨

魚に例えるなら?
グッピーでいいよ。
飼ってくれ、俺を。

飼いたいよ、グッP💕笑

#山下智久



💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠


💠 ~ 💠 ~ 智's ツイート ~ 💠 ~ 💠

@tomos0409:

#sound_tripper
G:Growing 成長
腕が太くなった💪
うん、山P目に見えて
腕が太くなったよね。

サマヌを聴いて
FFコンのアンコールが
フラッシュバックしてきたよ。
スーツを着た山Pが楽しそうで
銀テがパーン✨って出てきて
すごく幸せな記憶😊

#山下智久

💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠



最高に幸せな記憶を
映像で何回も観たいなぁ~。


そして、今年もまた
山Pに逢いたい💕💕💕



ジャニーズブログランキング


読んでくれてありがとう♪😊
応援のポチッ励みになってます。

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

智

Author:智
顔も中身も男前の山Pが大好き♡山下智久さんの本質担&魂担の智です。名前に本当に智の字がつくのが自慢♪いつもPちゃんの幸せを願いながら応援してます。

最近の記事

『Sound Tripper』

interFM897 月~金 08:05 - 08:15

twitter

ちょっとつぶやいてみました♪

山下智久の名言

☆ホールでやりたかった。特別な空間。とにかく逢いに行きたかったんだよね、色んな人に。☆sweetiesの為に命を削って頑張る覚悟がある。☆基本的に僕は君たちのために生きている。☆ハートが強ければどうにでもなる。☆エンターティメントは無償の愛!喜ばせて、何か俺にしてって感じじゃないの、俺は。もうだって、喜んでいるってその事実がものすごくハッピーなんだもん。うん。☆始めようと思ったら今日始める。今を大切にしよう。☆You can do it! やればできるよ♡ ☆やらずに後悔するか、やって達成感を味わうか。信じるか信じないかはあなた次第。☆諦めず皆でそれぞれの夢に一歩ずつ進んで行こう。努力惜しまず。

地球の名言

presented by 地球の名言

『エロ』収録曲和訳

『SUPERBAD』収録曲和訳 

『One in a million』の和訳

『Loveless』カップリング和訳♪

智流『MOLA』和訳&MOLA講座

智へのメールはこちらから↓

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

ブログ内検索

月別アーカイブ

Google A

右サイドメニュー

ボク、運命の人です。

背中越しのチャンス

亀と山P

山下智久ベストアルバム『YAMA-P』

『YOU』

CD(DVD付き)

『A NUDE』

<Amazon>

TOMOHISA YAMASHITA TOUR 2013-A NUDE TOUR

Blu-Ray/DVD

SGSB Asia Tour DVD&Blu-ray

TOMOHISA YAMASHITA in LA -Document of “

5→9〜私に恋したお坊さん

Bleu-ray BOX/DVD BOX

アルジャーノンに花束を

Blu-Ray BOX/DVD BOX

テラフォーマーズ

近キョリ恋愛

Blu-ray/DVD 通常盤

「あしたのジョー」Blu-ray

「あしたのジョー」<Blu-ray>特典付プレミアム・エディション8月19日発売!

あしたのジョーBlu-ray

↑クリックするとAmazonへ [初回特典]特典映像DVD、ポストカード(5枚)、特製ミニサンドバック風ボクシンググローブ

Japan Time

Chicago Time