fc2ブログ

山Pへ~ アメリカからのLove Song♪

山P is genuine! 本物の男・山下智久さんの本質担&魂担の智のブログです♪顔も中身も男前の山Pが大好き♡ここで想いを込めて山PへのLove Songを唄ってます♪

Entries

山Pに逢えた~🎉🎉🎉 vol. 3758

山P & sweetiesの皆さん、
こんにちは♪( ´ ▽ ` )ノ

山Pに逢えた~🎉🎉🎉
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

山下智久UNLEASHEDツアー
12/4名古屋公演昼夜2公演
観させていただきました。
ありがとうございます。

山Pはカッコよくて可愛くて
これでもかってくらい色んな面を
魅せてくれて、もう最高よね~💕

噂に聞いていた
壮大なオープニング!
そのセンターに立つ山P✨

前に「山Pは人が好きね♪」
ってツイートしたけど、
「山Pは地球も好きなのね♪」
って思った。

地球の旅人山Pには、
色んなことが
見えているんだろうな。

Unleashed…
Unleashed…
山Pが魔法をかける✨

みんな、解き放て!自由になれ!
そして、自分を愛しなさいって♪


英語のカバー曲の2曲
私が好きなAdam(Maroon 5)と
Ed Sheeranの曲を歌ってくれて。

この2曲には共通点があるよね。

“Sunday Morning” by Maroon 5

someday it’ll bring me back to you.
Find a way to bring myself back home to you


“Photograph” by Ed Sheeran

You won’t ever be alone,
Wait for me to come home


どちらも君の元に帰りたい。
僕の帰りを待ってていう歌詞。

特に「Photograph」が心に沁みて、
歌い終わった山Pに

\\ I’ll wait for you!!!! //

って大声で叫びたい衝動に駆られたわ。笑

Sweeties always wait for you, 山P,
because we know you come back to us
no matter what happens.

sweetiesはいつだって
山Pの帰りを待ってるよ。

だって、山Pは何があったって絶対に
sweetiesの元に帰ってきてくれるから。

音楽活動やコンサートができるのは
自分が勝ち取ったものだって言ったよね。

分かってるよ。すごくよく分かってる。
山Pがsweetiesの元に帰って来るために
ものすごく頑張ってくれてるってことを。

山Pは必ずsweetiesの元に
帰って来てくれる。
sweetiesが待っている
コンサート会場というHOMEに。
そう気がついたら泣けてきた。。。

ありがとう、山P❣️
逢えて嬉しかったよ~💕
ホントにホントに嬉しかった💓

Please come home as often as possible!!😊


山Pのコンサートは本当に楽しい❣️
流れがスムーズで後半に向けて
どんどんどんどん盛り上がっていって、
楽しくて楽しくて時間が経つのを忘れて
気がついたらアンコールになってた感じ。

ライブ定番ソングも新しい曲も最高✨
聴きたかった曲も沢山聴けて夢が叶った。

FFツアーでは音と光を操っていたけど、
今回はそれに加えて影まで操っていたね。

コラボメドレーも素晴らしくて、
山Pのリスペクトが詰まってて、
影で慎吾ちゃんと安室ちゃんと
コラボしてるのに感動したわ。


ラストの「With You」も感動した。
ライブで山PがLove yourselfって
歌ってくれるのを聞いて気づいたことがある。
山Pの想いが真っ直ぐ胸に響いたというか…。

山P、私は山Pのことが大好きな自分が好き。
山Pは私の一番良い部分を引き出してくれる。
そう気づいて、またまた感涙。。。

山Pと一緒にいると
良いエネルギーをもらって
どんどん心が清めらていく気がする。
そして、一緒に引き上げてもらえる。

こんな人は他にいないよ。一生の中で、
そんな人に出逢えるのはどれくらいの確率?
改めて、山Pと出逢えた奇跡に感謝なのです🙏


あとね、山Pと一緒に
アルバム1位をお祝いできて、
すっごくすっごく嬉しかった💓

昼公演ではぐるっと走って
2回高嶺ジャンプをして、
夜公演ではぐるっと走って
高嶺ジャンプはしないのかと思わせておいて
もう一回ぐるっと回って高嶺ジャンプ1回!

喜び方もアップデートしてる~👏

で、夜は右手と左手の人差し指を
一本ずつ高々と上げて喜んでた♪
たぶん1本はビルボード1位で、
もう1本はオリコン1位ね♪😊

アルバム制作スタッフさん達も
朝の6時7時まで頑張ってくれてて、
そんな自分達の想いが届いたのが
嬉しかったって。

うん♪うん♪本当に素敵なアルバムで、
山P達の想いしっかりと届いてるよ❣️

ホントにね、
山Pの喜ぶ顔はプライスレス🤗

その山Pの満面の笑顔だけで
sweetiesの頑張りも報われる。

山Pの笑顔が見たい。
山Pに喜んでもらいたい。
それがsweetiesが頑張る原動力✨

きっと山Pも同じ想いかな?
sweetiesの笑顔が見たい。
sweetiesに喜んでもらいたい。
それが山Pが頑張る原動力✨?

That’s so beautiful!! Hi

山Pが「With You」で
歌ってくれているように

愛が答え

なんだよね、きっと。
山Pはいつだって正しい。
山Pが私の答えだわ。

山P、ありがとう💕
本当に楽しかった❣️
横浜アリも楽しみにしてるよ。

See you very soon!!
って、また明日山Pに逢える🎉
キャ~💕コンサート最高✨


あ、そうだ、
もう一つ気がついたことがある。
コンサート会場は山Pのホームって
言い続けてきたけど、
山Pのコンサート会場は
私のホームでもあるんだって分かった。
もはやsweetiesはファミリー😊
山Pファミリーだよ💓

山Pもsweetiesもまた明日ね。
逢える方は会場でお逢いしましょう。
お留守番組の方はここで逢いましょう。

コンレポにもならない
山Pへの想いを激白してるだけのブログですが、
一緒に想いを分かち合えたら嬉しいです。

ではでは、また明日ね~♪٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



💠 ~ 💠 ~ 智's ツイート ~ 💠 ~ 💠

@tomos0409:

名古屋から
無事に新横浜に到着🚅

新横浜プリンスホテルに
チェックインできた❣️

横浜アリーナは
歩道橋を渡って斜め向かい♪

こんなに早く前乗りしてる人、
私以外にいないでしょ🤣

山下智久UNLEASHEDツアー
横浜アリーナ 3days 4公演✨

山P, I’m ready!!
Are you? lol

#山下智久
#UNLEASHED

💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠


💠 ~ 💠 ~ 智's ツイート ~ 💠 ~ 💠

@tomos0409:

横浜アリーナ偵察して来た❣️



ここが12/7~9には
sweetiesの聖地になるのね✨

山下智久 UNLEASHED
待ちきれないわ♪

山P~~💕✨💕✨💕
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

#山下智久
#UNLEASHED

💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠


💠 ~ 💠 ~ 智's ツイート ~ 💠 ~ 💠

@tomos0409:

あ、P見っけ❣️
プリンスホテルのロゴは
勿論Pよね♪可愛い💕

Pを見つけて喜ぶ
sweetiesあるある🤗

名古屋コンで
真っ白な衣装の山Pの
あまりのかっこよさに
ぶっ飛んだ💘

山Pにロングジャケット
着せたら間違いない❣️
山PのPはPrinceのPでも
いいくらいの王子感👑

ホワイトP様
本当に素敵だった✨



💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠


横アリでっかくて立派で
山P王子様👑が待ってる
キャッスル🏰って感じね。

おめかししていかなきゃ~💕
今日はね、sweetieのネイリストさんに
ネイルしてもらいに行くんだ💅

ここでも着々と愛しの山Pとの
デートの準備をしてるよ✌️
ホントに楽しい~💓


Twitterで思い出したことを
ぽこぽこ呟いているので、
よろしかったらこちらも
チェックしてみてくださいね。

@tomos0409:



ジャニーズブログランキング


今日も読んでくれてありがとう♪
応援のポチッ励みになってます。
いつもありがとうございます。

Comment

智さん♪おかえりなさい╰(*´︶`*)╯♡ 

横アリを事前に偵察してくる智さんが微笑ましくてニマニマしちゃいました♡

「photograph」いいですよね
心配性の私はPちゃんがどっかに行ってしまうんじゃないかと胸がキュンと痛かった。でも…そうですね!Pちゃんはどこにいてもsweetiesをホームだと思ってくれてて、必ず帰ってきてくれる!!わーい智さんありがとう(*^ω^*)
横アリも3日間楽しんでくださいね♪
オーラスでお会いできるといいな^ ^
  • posted by かえ 
  • URL 
  • 2018.12/07 10:07分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

智

Author:智
顔も中身も男前の山Pが大好き♡山下智久さんの本質担&魂担の智です。名前に本当に智の字がつくのが自慢♪いつもPちゃんの幸せを願いながら応援してます。

最近の記事

山下智久の名言

☆ホールでやりたかった。特別な空間。とにかく逢いに行きたかったんだよね、色んな人に。☆sweetiesの為に命を削って頑張る覚悟がある。☆基本的に僕は君たちのために生きている。☆ハートが強ければどうにでもなる。☆エンターティメントは無償の愛!喜ばせて、何か俺にしてって感じじゃないの、俺は。もうだって、喜んでいるってその事実がものすごくハッピーなんだもん。うん。☆始めようと思ったら今日始める。今を大切にしよう。☆You can do it! やればできるよ♡ ☆やらずに後悔するか、やって達成感を味わうか。信じるか信じないかはあなた次第。☆諦めず皆でそれぞれの夢に一歩ずつ進んで行こう。努力惜しまず。

地球の名言

presented by 地球の名言

『エロ』収録曲和訳

『SUPERBAD』収録曲和訳 

『One in a million』の和訳

『Loveless』カップリング和訳♪

智流『MOLA』和訳&MOLA講座

智へのメールはこちらから↓

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

Google A

右サイドメニュー

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

月別アーカイブ

QRコード

QR