FC2ブログ

山Pへ~ アメリカからのLove Song♪

山P is genuine! 本物の男・山下智久さんの本質担&魂担の智のブログです♪顔も中身も男前の山Pが大好き♡ここで想いを込めて山PへのLove Songを唄ってます♪

Entries

TGC/山P天才化/インハンドっぽい vol. 3842

皆さん、こんにちは♪( ´ ▽ ` )ノ

横浜アリーナで開催されたTGCに
山Pがシークレットゲストとして登場して、
またまた会場を揺るがすほどの
その日一番の歓声をもらったんですね。

どこに登場しても
めちゃくちゃ喜ばれて、
ホントに自慢の担当君です💕

あ、今は推しって言うの?
ホントに自慢の推し君です💕笑

横浜アリーナっていうのも嬉しいよね。
UNLEASHEDコンの山Pを思い出すわ✨


そして、忙しい中
日記もWeiboも更新してくれて
嬉しくてありがたいですよね。

💠 ~ 💠 ~ 智's ツイート ~ 💠 ~ 💠

@tomos0409:

山P、日記とWeibo
更新ありがとう😊

山Pの天才化がすごい✨

360° perspective
360度の視点

それってまさに
天才の視点じゃない?

日記の面白い発想の自撮り。
ここでも進化してるね。

インハンド
早く見て欲しいって、
ホント早く見たいわ❣️

アメリカでも見れるのが
すごく嬉しい🎉

#山下智久

💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠



あとは私事ですが…

💠 ~ 💠 ~ 智's ツイート ~ 💠 ~ 💠

@tomos0409:

昨日初めてお友達に
キルトショーに
連れて行ってもらって
面白かったです♪

私は手芸はやらないけど、
綺麗な布が沢山売られてて
つい買ってしまった(笑)

一目惚れした
超インハンド っぽい
バタフライの布🦋

山Pが演じる
紐倉博士が浮かんで、
即買いしてしまったわ🤗

#山下智久
#インハンド





💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠


このバタフライの布は
めちゃくちゃインハンド っぽくて、
見つけたときにキュンとして
テンション上がったわ⤴️


これもインハンド っぽくて好き⇩




こういうグラデーションの色合いも好き⇩



なんか見てるだけで、
めっちゃテンションあがる。

そういえば、
インハンドのポスターも
色合いがとても綺麗で、
超テンション上がるよね⤴️


もうすぐ4月ですね。
日本では桜が綺麗かな?🌸

山Pのお誕生日がやってくるし、
インハンドが始まる4月!

ホントにホントに楽しみが一杯で
テンション上がりっぱなし~🤗



ジャニーズブログランキング


今日も読んでくれてありがとう♪
応援のポチッ励みになってます。
いつもありがとうございます。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

智

Author:智
顔も中身も男前の山Pが大好き♡山下智久さんの本質担&魂担の智です。名前に本当に智の字がつくのが自慢♪いつもPちゃんの幸せを願いながら応援してます。

最近の記事

山下智久の名言

☆ホールでやりたかった。特別な空間。とにかく逢いに行きたかったんだよね、色んな人に。☆sweetiesの為に命を削って頑張る覚悟がある。☆基本的に僕は君たちのために生きている。☆ハートが強ければどうにでもなる。☆エンターティメントは無償の愛!喜ばせて、何か俺にしてって感じじゃないの、俺は。もうだって、喜んでいるってその事実がものすごくハッピーなんだもん。うん。☆始めようと思ったら今日始める。今を大切にしよう。☆You can do it! やればできるよ♡ ☆やらずに後悔するか、やって達成感を味わうか。信じるか信じないかはあなた次第。☆諦めず皆でそれぞれの夢に一歩ずつ進んで行こう。努力惜しまず。

地球の名言

presented by 地球の名言

『エロ』収録曲和訳

『SUPERBAD』収録曲和訳 

『One in a million』の和訳

『Loveless』カップリング和訳♪

智流『MOLA』和訳&MOLA講座

智へのメールはこちらから↓

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

Google A

右サイドメニュー

カレンダー

05 | 2020/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

月別アーカイブ

QRコード

QR