FC2ブログ

2009/03/17 Tue  01:07
Fangirl♪ vol. 843

Ate you a Yama-P fan girl?

智はいつも何かに乗り遅れる人なので、
アカデミー賞にノミネートされてた
『ベンジャミン・バトン 数奇な人生』
当然見逃して、Big Gに上映してる映画館を
探してきてと頼んだら、Big Gがこう言いました・・・

Are you a Brad Pitt fanboy?

"fanboyは今どきの若い子たちが使う言葉で、
自分が好きなこと or 好きなもの or 好きな人に
のめり込んで溺愛していて、とにかくそれが
一番だと信じ込んでいる人のことらしい。

で、文句を言うヤツは絶対に許さない!!(笑)
Big Gが大好きな”Paintball World”には、
この攻撃的な"fanboys"が一杯いるらしいです。

(夫婦揃ってティーンエージャーがすることに
のめり込んでいるんですわ。苦笑)

でも、智は一応女性だから”Fangirl”だよね?
それにそれを言うなら確実にブラピではなくて・・・

I'm a Yama-P fan girl !

でしょ?絶対に!間違いようもなく!(笑)

そう言ったら、Big Gは”フン”って
あまりにも真実過ぎて気に入らないらしい。(笑)

で、例の英語のスラングが出ている
”urbandictionary.com”で調べてみたら
”fanboy”も”fan girl ”も意味が沢山出ていました。

このサイトも”Wikipedia”みたいに
一般の人が書き込むサイトみたいなので
とにかく沢山の人の”ご意見”が載っています。

<fanboy>

Someone far beyond a simple fan.
単純なファンを遥かに超えているファン
 (ふむふむ)

A person who loves something without question.
質問の余地がないくらいに、
とにかくその何かを愛している人
 (にゃ~るほど)

urbandictionary ”fanboy”  ここ

<fangirl>

A female who is obsessed with a particular actor,
musician or celebrity in an unhealthy way.
不健全なほどある特定の俳優やミュージシャンや
有名人に執着している女性
 (・・・。 苦笑)

urbandictionary ”fangirl”  ここ

要は異常なほど度を越えて
自分の好きな人や好きなものを
溺愛するファンのことみたいですね。

実在しないアニメのキャラクターに
傾倒している人にも使うみたいだから、
いわゆる”ヲタク”のことだよね、きっと。
(せめてPちゃんが実在の人物でよかった。爆)

キーワードは、”obsession”
まさに、とりつかれているんですわ。

いい意味で使われてるとは思えないけど、
英語にこんなにも自分のことを言い表すのに
ぴったりの言葉があるとは思わなかったわ。(笑)

この”fangirls”の年齢層は、12~17歳だって。
アイタタタ・・・。(笑)

こんなオバチャンが”fangirls”やってるって
普通の人から見たら”きもい”以外の
何物でもないんでしょうね。(笑)

でも、何と思われようと智は平気です。
こんなに好きなものを見つけられるって
長い間生きててもそうそうあるもんじゃない。

世の中、自分で幸せを見つけたもん勝ちだから。
だから、智は胸を張って声高らかに宣言しますよ。

I'm a Yama-P fangirl♪^^

ドン引きされても、気にしないも~ん。(笑)
自分のことを笑ってしまう、
American Joke的エントリーでした。lol

P.S.

何を失くしても、何があっても焦らない。
大物伝説はどこまでも続くね、Pちゃん。(笑)

信じるものは救われる

ポジティブなパワーが、
Luckyな俺の源なんじゃないかな?
そんなPちゃんのポジティブパワーが、
みんなを惹き付けて止まないんだと思うわ。

とにかく、携帯電話が戻ってきて
よかったね、Luckyな俺ちゃん♪^^

   *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

今回の素顔ブログは、
”St. Patrick's Day”にちなんで作った
”コーンビーフ&キャベッジ”のお話です。

美味しいコーンビーフ&キャベッジ♪ vol.88  ここ


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

好きな理由♪ vol.842 ≪    HOME    ≫ マニアックイズ第二回 vol.844

Comment

☆ コメありがとね♪

みんな、コメありがとね。^^
そうそう、私達は”Happy Fangirls”だよね。
幸せを感じられる人だけが幸せになれるのだから。
みんなで一杯幸せを見つけちゃおう♪^^

riyoさん♪
いい年して脱線してるって言われて、自分が幸せならいいんだよね。^^

ゆみちゃん♪
大人買いできる熟女は担当君たちのためにすごく貢献してるよね。^^

ぱやでーるさん♪
”in an unhealthy way”、それだけのめり込めたら幸せだよね。^^

Haruちゃん♪
山P教の第一の使途となって全世界にP様を普及してやるわ!v-220(笑)

c_cさん♪
人様に迷惑をかけずに自分が幸せなら、何でもやっておしまい!(笑)

☆ c_c さん♪

こんにちは、智さん♪
ちょい場所を御借りして…m(__)m

c_cさん♪
頭に芽が生えたヤツのコメで(汗)
仕事疲れもぶっ飛ぶ…なんて言ってくれて♪\(^o^)/

ありがとーー♪

☆ c_cちゃんへ!

v-20v-20v-20

よく できましたv-82

注意・・・仁には、気をつけて・・・v-238

あ、智ちゃんに 内緒だよ!v-218




謝罪・・・・

BIG T様~~~!

神聖な場所で、J活動して、モウ~シワケアリマセン!
v-238v-238マイドアリ~v-238v-238
爆!


☆ Haru様へちょっと、言っちゃっていいすか?ウイッシュ!

いつも、仕事疲れが吹っ飛ぶ、かわゆく、楽しいコメありがとうございます。

c_c も、王子にとり憑いちゃってるな~~って、いつも思ってます。
申し訳ない限りです。
ヘナもんに取りつかれて、ずいぶん さぞかし 迷惑 でしょうに。。。

P様 :皆のプラスの思いも、マイナスの思いも背負いながら、
    更なる 高みへと 向かう!

    その確かさ。力強さこそ P様。

毎日、何度もフラシュバックします...Partyでの お姿。
P様 登場シーンでは必ず、耳が痛くなるほどの 歓声!
どれだけの 思いを あの 若干23歳の若者が すべて
自らに、受け止め。静かに吸収し。瞬時に爆発させる!

自らの、エネルギーに変換出来る事に、驚きます。
王子!

☆ ゆみ様へ報告

PV 2種 無事入手しました。
次の仕事休みに、拝見予定。楽しみ~~

智姫様には ご内密に! ←え^^っ?...智:やっておしまい!(笑)

PS:本日、【メイ執】10話終了。おつかれ!

Pちゃまのご登場待ちきれませんわ~
最近、オタ誌 以外で お姿をお見かけしていませんわ~。
Fangirl どんな形でも かまいません お待ちしてます。←今更っ?

☆ とり憑かれてる?(笑)

こんにちは、智さん♪
そういやお智達が前、旦那さまに
「山P教みたい…」
って言われた~(>_<)って言ってたけど、戸惑いなく
「そうだね~♪(笑)」
って笑って即答できる辺りは、
とり憑かれてる…というより

王子にとり憑いてる?感じだけど…(笑笑)

王子を見てれば
かなり世間をいい方に向けてくれるはずだし♪(笑)

何より自分が
人生はすこぶる忙しく、楽しくなるしね~♪♪d=(^o^)=b

それを他人がどう呼ぶかは、他人様が決めてくれたらいいね♪♪

☆ Fangirl♪

こんばんは。

Fanboyの定義の3番目の解説にウケました。
in an unhealthy wayって。。笑

これがあるから、もし、山Pに会ったら、
警戒されないようにと、Fanということは内緒で会話したいなぁと、
智さんは、思うわけですね~。^_^

Paint Ball...あれって、すこーしだけ興味あったけど、
想像以上に本格的らしいし、あと、Ballが当たったら結構痛い
とか。。。だから、もういいです。。。笑
Big Gさんは、Wildなお方なのですね☆

昨夏に、水風船のぶつけ合い(プロポーズ大作戦みたいに)したこと
あるんですけど、あれだってスリル満点ですよ~。
それに、当たると結構痛い。。笑

☆ オクブカイ!

タシカニ~~!

仁生で、一番 誰かに ノメリコンダ・・・
そう~この歳で・・・・爆

なが~~い仁生、いつ ノメリコモウト・・・
ノメリコメル対象?と、出逢えた事に、ミラクル!

友達の 子供達・・・

これだけ、買い集めると?
ソンケイ~~の マナザシで 見てくれる!

多分!
???
カンチガイ?爆!

PS
ヤッテオシマイ・・・

ヤッターマンの中で、ドロンジョ様(深キョン)が、
言うのよ!

優しい~口調で・・・ははは!


☆ ミー、トゥー♪

智さん、
「十代の時に ちゃんと正しく脱線しなかったから 今になってそんなことになっちゃうのよ。ったく、何やってんだか」って、友人の一人に呆れられてる私ですが、堂々と言わせていただきますっ
I'm a Pchan Fangirl, too ♪^^
好きな理由なんて、ほっとけば一日中でも言い続けてます^^
大体 途中で「ハイハイ、もう分かったぁ」って 家族に止められますが^^

その友人の娘ちゃん(嵐fan)に「あのさぁ、riyoちゃんって何歳だっけ?」って聞かれますが、「人を好きになるのに歳なんて関係ないの。だって、あなたはなんでそんな年上の人が好きなの?」って言い返してます^^

大好きな人、夢中になれちゃうことが見つかってホントにしあわせ~~♪
だって、毎日がこんなに楽しいんですものね~
Pちゃん ありがとう! って何回言っても 言い足りないです。。
もう どうしようもなく大好きになっちゃった人が、スーパーアイドルだったっていうだけだもの。
じっくり考えると辛くなっちゃうけれど。。。

”まぁるいメンコ^^カレンダー”のアイスクリームの行方ですが。。
先日、智さんに教えていただいて もう1回 よーく探してみましたら、今 飾ってあるPちゃんの裏がそうでした^^
捨ててなくて良かったです♪
    
    管理者にだけ表示を許可する

好きな理由♪ vol.842 ≪        ≫ マニアックイズ第二回 vol.844

カレンダー

03 | 2020/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

智

Author:智
顔も中身も男前の山Pが大好き♡山下智久さんの本質担&魂担の智です。名前に本当に智の字がつくのが自慢♪いつもPちゃんの幸せを願いながら応援してます。

最近の記事

最近のコメント

山下智久の名言

☆ホールでやりたかった。特別な空間。とにかく逢いに行きたかったんだよね、色んな人に。☆sweetiesの為に命を削って頑張る覚悟がある。☆基本的に僕は君たちのために生きている。☆ハートが強ければどうにでもなる。☆エンターティメントは無償の愛!喜ばせて、何か俺にしてって感じじゃないの、俺は。もうだって、喜んでいるってその事実がものすごくハッピーなんだもん。うん。☆始めようと思ったら今日始める。今を大切にしよう。☆You can do it! やればできるよ♡ ☆やらずに後悔するか、やって達成感を味わうか。信じるか信じないかはあなた次第。☆諦めず皆でそれぞれの夢に一歩ずつ進んで行こう。努力惜しまず。

地球の名言

presented by 地球の名言

『A NUDE』関連和訳

『エロ』収録曲和訳

『SUPERBAD』収録曲和訳 

『One in a million』の和訳

『Loveless』カップリング和訳♪

智流『MOLA』和訳&MOLA講座

”MOLAの世界”をより深く理解する助けになれば嬉しいです♪^^

智へのメールはこちらから↓

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

QRコード

QR

ブログ内検索

月別アーカイブ

A NUDEコン入魂の感想♡

Google A