fc2ブログ

山Pへ~ アメリカからのLove Song♪

山P is genuine! 本物の男・山下智久さんの本質担&魂担の智のブログです♪顔も中身も男前の山Pが大好き♡ここで想いを込めて山PへのLove Songを唄ってます♪

Entries

『ブザー・ビート』関連盛り沢山♪ vol.920

6月6日『ブザー・ビート』
とうとうクランクイン!!
Pちゃん、頑張ってね♪^^


最近すっかり夏モードで時間がなくて
情報がいつもにも増して遅れ気味で
本当にごめんなさい。m(_ _)m

『ブザー・ビート』公式サイトがUPされたので、
左欄の『ブザー・ビート』関連に追加して
そこから飛んでいけるようになっています。
Jさん、情報ありがとうございます♪

『ブザー・ビート』公式サイト  ここ

後は、頼りになるMちゃん便りが届いています。
こちらも載せるのが遅くなって、ごめんなさい。

        Mちゃん便り 

ブザー・ビートのプレサイトはまだOPENしたばかりで、
キャストの細かい情報とかは出ていないみたいなんで、
TV誌に載っていたキャラ設定をお伝えします。

『山下智久が気弱で頼りない男を演じる青春ラブストーリー。
スランプ続きのプロバスケ選手・直輝(山下)は、
恋人・菜月(相武)からも愛想を尽かされ気味のさえない男。
何事もうまくいかない直輝が、
運命的に出会う女性・莉子(北川)との恋に
悩みながらも成長していく姿を描く。』

プロバスケ選手・上矢直輝(山下智久)

バイオリン奏者・白河莉子(北川景子)

チアリーダーで直輝の彼女・七海菜月(相武紗季)

直輝が所属するチームのコーチで、
やがて恋のライバルとなる・川崎智哉(伊藤英明)

莉子の親友・海老名麻衣(貫地谷しほり)

バスケ選手で直輝の後輩・泰野秀治(溝端淳平)

直輝の母・上矢真希子(真矢みき)

直輝の妹・上矢優里(大政絢)

キャプテン・宇都宮透(永井大)

バスケ選手・代々木廉(金子ノブアキ)

バスケ選手で直輝の先輩・守口修斗(青木崇高)

新人チアリーダー・金沢しおん(小松彩夏)

真矢さんが直輝くんのお母さん役で、
大政さんが妹役だなんて、
なんだか凄い美形家族ですよね~。^^

そして、新たに出て来た共演者の方(青木さん)が
いますので、この方のブログもご紹介します。
この方のブログは、文章というよりも、
絵日記みたいで面白いです。

青木崇高さんのブログ  ここ

それと、ずっとPちゃんにバスケを教えて下さっている、
バスケ選手(今は引退したのかな?)の石田剛規さんの
ブログにも、ドラマについて触れてくれています
(台本の写真付き)ので、ご紹介します。
この方、なかなかの爽やかイケメン選手ですよ。

石田剛規さんのブログ  ここ

因みに、今日のP日記に出て来たバスケ選手の
五十嵐圭さんも気になって検索してみましたが、
こちらも石田さん同様に、爽やかイケメン選手でした!
もしかしたら、五十嵐選手もドラマに関わってくるのかも
しれないので、一応公式ブログをお知らせしておきますね。

五十嵐圭さんのブログ  ここ

ここからは雑誌情報です。
6/20(土)発売のnon-no 13号にPちゃん登場です。
巻頭スペシャル山下智久&みっこ
「今日は浴衣でデートしよう」との事なので、
浴衣姿のPちゃんが見れるのではないかと思います。

non-no   ここ
  ↑
non-no e-bookをクリックして、
目次からノンノ13号予告をクリックすると見れます。

7/1(水)発売のComo8月号にもPちゃんが登場です。

Como  ここ


Mちゃん、情報盛り沢山のMちゃん便りをありがとう。
時間がなくて、感想が書けなくてごめんなさい。

現在バリバリ体育会系で熊の肉まで食す
めちゃめちゃ”男らしいっしょ”のPちゃん、
ドラマ&バスケを頑張ってくださいませ!^^

 *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

今回の素顔ブログは、
G&Tのような日本とアメリカの
二重国籍者のパスポートのお話です。

日米2つのPassports vol.160  ここ


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

昨日は本音を言ってしまって、
不愉快に思われた方がいらしたら、
ごめんなさい。

今年はブログについて色々と思うところがあって、
これからもちょっとだけ本音を盛り込みつつも、
なるべくみんながHappyになれるような
ブログを目指して行きたいなと思っています。

あと、非公開のコメントへのお返事は
控えさせていただくことにしましたので、
お返事が必要な方はメールフォームから
メールを送っていただけると助かります。

夏モードになって、エントリーもお返事もなかなか
書けなくなっていますが、こんなブログでよかったら、
これからも本音のお付き合いをよろしくお願いします。

今日も読んでくれてありがとう♪^^

ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

Comment

智からのお返事♪^^ 

Haruちゃん&ウナギちゃん♪

しゃばけちわ~☆ 
コメありがとね。とっても嬉しいよ!
なんだか、やっと私のブログに戻ったって感じで、
本当に安心する。ホントにありがとう♪^^
そして、Pちゃんの夏も私達の夏も動き出したね。^^

今年のJuly 4thは、BIGな日だね。
願わくば、飛び切りキュートなPちゃんが
東京の街をぶらぶらしてくれてるといいね♪

そっか~、ウナギちゃんはお部屋に
向日葵を飾っているんだ?いいね♪^^

向日葵の花言葉は、
”私の目はあなただけを見つめる”!

向日葵が続く 空の向こう 
飛んでいけるかな君の元へ~♪

と言うことで、この夏は君の元に
飛んでくよ~!プ~ン!v-233 ^^
  • posted by 智 
  • URL 
  • 2009.06/08 01:11分 
  • [Edit]

熊の肉は・・・(笑) 

智さん おっは~v-411v-222

夏モード楽しんでますか?
って、まだ始まったばかりだね。
何かと忙しいだろうけど、楽しい楽しい夏のために、
でかすぎなチキンや熊の肉まで食べて顔晴ってね♪

私もお部屋にひまわりを飾ったりして、
一足お先の夏気分を楽しんでるんだよ~v-299

Mさん情報 ほんと盛りだくさんだね。
これだけでもうドラマを見た気分!(笑)
いつもありがとうv-411
  • posted by ウナギ 
  • URL 
  • 2009.06/07 06:19分 
  • [Edit]

夏が走り始めたね♪ 

こんにちは、智さん
24時間TVのドラマは亮ちゃんなんだ♪

ふふふ~~ん
ショックじゃない♪笑
今の私は大概のことはショックじゃないよ~~♪

だって夏は楽しい予定が待ってるも~~~~ん
それを想像してたら、毎日大概の事では怒らない
現在 超寛大な女Haruです☆笑笑

まあ アメリカどくりつ記念日以降は判りませんが・・・←期間限定らしい(笑)

あとは ドラマが始まるね==><
主演だね~~~ 雑誌も買うよ~~~♪
(Mさん情報ありがとう♪)

さあ、私も女の子系で(蹴) がんばります♪^^←浮かれすぎて支離滅裂

追伸。 
鶏肉の大きさが分かるように、肉のそばに携帯をおいてくれてる王子が
ど~~~~うやっても、体育会系と結びつかなくて・・・
かわいすぎるね~~~~~~♪←何事も幸せらしい(笑)

  • posted by Haru 
  • URL 
  • 2009.06/07 06:02分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

智

Author:智
顔も中身も男前の山Pが大好き♡山下智久さんの本質担&魂担の智です。名前に本当に智の字がつくのが自慢♪いつもPちゃんの幸せを願いながら応援してます。

最近の記事

山下智久の名言

☆ホールでやりたかった。特別な空間。とにかく逢いに行きたかったんだよね、色んな人に。☆sweetiesの為に命を削って頑張る覚悟がある。☆基本的に僕は君たちのために生きている。☆ハートが強ければどうにでもなる。☆エンターティメントは無償の愛!喜ばせて、何か俺にしてって感じじゃないの、俺は。もうだって、喜んでいるってその事実がものすごくハッピーなんだもん。うん。☆始めようと思ったら今日始める。今を大切にしよう。☆You can do it! やればできるよ♡ ☆やらずに後悔するか、やって達成感を味わうか。信じるか信じないかはあなた次第。☆諦めず皆でそれぞれの夢に一歩ずつ進んで行こう。努力惜しまず。

地球の名言

presented by 地球の名言

『エロ』収録曲和訳

『SUPERBAD』収録曲和訳 

『One in a million』の和訳

『Loveless』カップリング和訳♪

智流『MOLA』和訳&MOLA講座

智へのメールはこちらから↓

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

Google A

右サイドメニュー

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

月別アーカイブ

QRコード

QR