FC2ブログ

山Pへ~ アメリカからのLove Song♪

山P is genuine! 本物の男・山下智久さんの本質担&魂担の智のブログです♪顔も中身も男前の山Pが大好き♡ここで想いを込めて山PへのLove Songを唄ってます♪

Entries

『ブザー・ビート』サイト更新♪ vol.921

この夏、最高に熱くて、
飛びきりキュートで
ロマンチックな青春ラブストーリー


Pちゃん、日記2100回達成おめでとう!
何だか2000回からアッと言う間だった
気がするわ。これからも自分のペースで
無理をせずに長~く続けていってね♪^^

ところで、『ブザー・ビート』の公式サイトが更新されて、
イントロダクションとしてキャストの紹介とPちゃんと
中野プロデューサーさんのコメントが載っています。

その中での中野利幸プロデューサーさんの・・・

今、最も輝いている出演者
不景気を吹っ飛ばすぐらい、
明るくて、どきどきキュンとする
ドラマをお送りしたいと思います!


というお言葉がとっても嬉しいです♪^^

”今、最も輝いている出演者”の中で
大役の主役を演じるPちゃんは、
”今、最も最強に輝いている人”ですよね?^^

不景気を吹っ飛ばすぐらい、
明るくて、どきどきキュンとするドラマ、
めちゃくちゃ期待してます!

あ~、早くキュートな直輝Pに
ドキドキ☆キュン♪させられたいわ。
真直ぐに輝く直輝Pくん、頑張ってね!^^

『ブザー・ビート』公式サイト  ここ

↓[Read More・・・]は、智が見た夢のお話♪
智がやっと飛び切りキュートなPちゃんの
”恋人の座”を獲得したはずなのに・・・、
夢の中でも思うようにはいかない?(笑)

ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。



今朝、目が覚める前にPちゃんの夢を見ました♪

しかも、初めての恋人の座を獲得してる夢!

やったぁ~!!о(ж>▽<)y ☆

が、しかぁ~し、そこは智の夢です。
すんなり、お手手繋いでデートとかはできない。

Pちゃんはスーパーアイドルなわけだから、
外で逢っているときは他人の振りをしなくてはいけなくて、
恋人なのに側には寄れないの。。。。゚(T^T)゚。

で、夢は、やっぱり外で逢っている設定だった。
自分の夢でも思うようには行かなくてもどかしいわ。(_ _。)

最初はどこか建物の中にいたみたい。
しかも、デートのはずなのに、
Pちゃんは沢山の人に囲まれて
お仕事をしていて全然近くに寄れない。。。

だから、他人の振りをして、
ちょっと近くに座ってみた♪(笑)

すると、Pちゃんも他人の振りをして
すぐ側に来てくれて、なんと・・・

髪、いい匂いだね♪^^

って言ってくれたの♪キャ~~!!
Pちゃんに”髪、いい匂いだね”って
言われちゃったァ~!(///∇//)
(夢ですから。笑)

そして、Pちゃんはまた他人の振りをして
すぐに行ってしまったんだけど・・・

私達は恋人同士なんだと言う事実が(←夢だから。笑)
嬉しくて嬉しくて、一緒にいれなくても本当に幸せだった♪

そして、Pちゃんご一行様が
外に出て行ったので、慌てて追いかけた。
(恋人と言う設定のはずの夢の中でさえ
完璧恋人じゃなくて追っかけだよね?爆)

外はすごい人ごみで、
お祭りか何かやっているらしい。

場所は・・・

浅草?(場所の設定まで渋過ぎる~!爆爆)

で、ドン臭い智は当然Pちゃんのことを
見失ってしまいました。il||li _| ̄|○ il||li

土地勘がない場所でどうやって家に帰ろうと
途方に暮れているところで目が覚めた。(笑)

Pちゃんの携帯に電話すればいいなんてことも
思いつかないって笑っちゃう。恋人なんだから
Pちゃんの電話番号を知っているはずだよね?
ホントに夢のようやね♪(ホントに夢だから。笑)

全く持って智らしい、思うようには行かない
”Pちゃんの恋人の座を獲得した夢”でした♪

夢の中の恋人だったPちゃん・・・
他人の振りをしなくてはいけないときも
ちゃんと恋人が自分について来れているか確認して、
恋人をまかないでください。(爆)

目が覚めて1番悔やんだのは、Pちゃんが
”髪、いい匂いだね”と言ってくれたときに
どうして自分もPちゃんのいい匂い
嗅がなかったんだろうということ。

現実の世界で嗅いだことがないいい匂いは、
夢の世界でも嗅げないらしい。

Pちゃんのいい匂いを夢の中でも現実でも
何でもいいから、嗅いでみたいものです。^^

でも、今日の智は、
私達は恋人なんだという事実(←だから、夢!)
の余韻で、まだまだ幸せ気分です♪

Pちゃん、今日も幸せをありがとう~!
めちゃめちゃ一方的にだけどね。(爆)

ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

Comment[この記事へのコメント]

智からのお返事♪^^ 

皆さん、こんにちは。
コメントありがとうございます。
お返事が遅くて、本当にごめんなさいね。

Haruちゃん♪

うん、どう考えてもPちゃんが一番最強に輝いているよね。^^
Pちゃんにまかれちゃって思うようにはならなかったけど、
Pちゃんの恋人になれてものすご~く幸せだったァ~♪^^
噂では、ブザー・ビートはラブシーンが多いらしいよね?
Pちゃんも24歳だし、ラブシーンもしょうがないかな~。
演技でもいいから、Pちゃんとラブシーンをしてみたい
ものだわ♪やっぱり、そこか?(笑)

ゴマちゃん♪

そう、夢の中でも思うようには行かないよ。(笑)
妖精さんのお陰で、クランクインの映像が見れたよ。
演技してる直輝Pは、すご~くシリアスな顔をしてたね。
Pちゃんの性格で気の弱い人を演じるのは大変でしょうね。

RINさん♪

本当に、もし自分の夢が選べるなら、毎晩Pちゃんの恋人に
なった夢を見ちゃうわ。今度はお部屋の中バージョン!ウフッ♪
メン愛の内容を教えてくれてありがとう。知らなかったです。
Pちゃんのマーキングが見つけられる慶ちゃんが羨ましいね。
私だったら絶対にそのPちゃんのいい匂いが付いた
アイマスクをして寝てみるわ。いい夢が見れそう♪^^

ばやでーるさん♪

私の夢にドキドキ☆キュン♪してくれてありがとう。
まかれちゃったけど、結構幸せな夢だったわ。(笑)
本当に続きが見れたらいいよね?きっとPちゃんは
恋人の私を見つけに戻ってきて来てくれたに違いない。
もちろん他人の振りをしてね。(爆)
みんなが”ブザビ”って略して言っているのを聞くと、
”ブラピ”みたいでなんか不思議に聞こえる。(笑笑)
日本人は本当に何でも短くするのが好きだよね?(笑)
  • 智 
  • URL 
  • at 2009.06.10 09:57 
  • [編集]

どきどきキュン 

智さん、がー子ちゃんず、おひさです。

智さんのみた夢のお話を
読んで、どきどきキュンしました。。

「髪、いい匂いだね」のところで、
どきどき。
智さん、Pちゃんの恋人なのに、まかれてしまうところで、
切なくてキュン。。。

To be continuedで続きがみれるといいですね。^ ^

最近、個人的にとびきりキュートでPureな
少女漫画にハマッているので、
今度はそんなストーリーをブザビで山Pで
みれるのがうれしいです!!
  • ばやでーる 
  • URL 
  • at 2009.06.09 06:42 
  • [編集]

(^^) 

智さんこんばちわ~

智さんもHaruさんも、
ドキドキ☆キュン♪
いいな~いいな~




ボタン一つで、見たい夢を見れる

「今夜の夢をお選び下さい」
なんてね~
あるわけないか~(笑)

ところで、
今朝の、めざましテレビ見れなかった(;_;)

早く髪を切ったPちゃんに逢いたいよ~

そういえば、
今日のメンバー愛で
慶ちゃんが、Pちゃんのこと書いてくれてましたね

移動の車に乗ったら、山Pの乗った形跡があたって。
山Pの使ってるアイマスクが置いてあったって。

なんか、すごく嬉しい情報(単純です)
慶ちゃん、ありがと

早く、Pちゃんに
逢いた~~~い
  • RIN 
  • URL 
  • at 2009.06.08 19:46 
  • [編集]

 

智ちゃんこんばんはv-290

ブザービートも動き出してワクワクだね♪

智ちゃんもHaruちゃんも夢の中でもハラハラドキドキ?

あ、Pちゃんクランクインは観れた?
めざましでやってたけど。
髪を切ってブサービート仕様になってたねv-10v-10v-10

  • ゴマ 
  • URL 
  • at 2009.06.08 13:56 
  • [編集]

ドキドキ☆キュン♪してくださいな♪笑 

こんにちは、智さん
ブザービート 共演の方々、北川景子さんしか顔と名前が一致しなくて
昨日、智さんのとこから共演者の方々のブログとかのぞかしてもらったよ♪

間違いなく♪ 王子が最強最高に輝いてる!!←盲目。笑

で、智さんの追っかけのような恋人の夢もサイコー!(笑)
夢の中でも、やっぱり現実に知らないことは出てこないんだ!笑
しかも王子にまかれるって・・・・!!!爆笑
あ♪妹分も夢つながりで、昨日すごい事に気づいたよ♪

前にお話した、思い通りにいかない夢つながりで

王子が恋人とLOVE☆LOVEデート現場を発見・追跡する夢←姉妹でどうよ?(笑)
相手の子が・・・



相武紗季ちゃんだった!!!殴蹴殴

あ~~いや~~びっくりした!!(笑) 顔と名前が一致しないって
幸せだね~~~(笑) ある意味 予知夢?(こら~~~!笑笑)
でも☆
あの夢の中の私のドキドキを 皆さんと共有できると思うと・・・〃 ̄∇)イシシ

楽しみだね~~~~♪蹴蹴殴
  • Haru 
  • URL 
  • at 2009.06.08 11:11 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

カレンダー

09 | 2019/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

智

Author:智
顔も中身も男前の山Pが大好き♡山下智久さんの本質担&魂担の智です。名前に本当に智の字がつくのが自慢♪いつもPちゃんの幸せを願いながら応援してます。

最近の記事

山下智久の名言

☆ホールでやりたかった。特別な空間。とにかく逢いに行きたかったんだよね、色んな人に。☆sweetiesの為に命を削って頑張る覚悟がある。☆基本的に僕は君たちのために生きている。☆ハートが強ければどうにでもなる。☆エンターティメントは無償の愛!喜ばせて、何か俺にしてって感じじゃないの、俺は。もうだって、喜んでいるってその事実がものすごくハッピーなんだもん。うん。☆始めようと思ったら今日始める。今を大切にしよう。☆You can do it! やればできるよ♡ ☆やらずに後悔するか、やって達成感を味わうか。信じるか信じないかはあなた次第。☆諦めず皆でそれぞれの夢に一歩ずつ進んで行こう。努力惜しまず。

地球の名言

presented by 地球の名言

『エロ』収録曲和訳

『SUPERBAD』収録曲和訳 

『One in a million』の和訳

『Loveless』カップリング和訳♪

智流『MOLA』和訳&MOLA講座

智へのメールはこちらから↓

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

ブログ内検索

月別アーカイブ

Google A

右サイドメニュー

UNLEASHED

2018/11/28発売

ボク、運命の人です。

背中越しのチャンス

亀と山P

山下智久ベストアルバム『YAMA-P』

『YOU』

CD(DVD付き)

『A NUDE』

<Amazon>

TOMOHISA YAMASHITA TOUR 2013-A NUDE TOUR

Blu-Ray/DVD

SGSB Asia Tour DVD&Blu-ray

TOMOHISA YAMASHITA in LA -Document of “

5→9〜私に恋したお坊さん

Bleu-ray BOX/DVD BOX

アルジャーノンに花束を

Blu-Ray BOX/DVD BOX

テラフォーマーズ

近キョリ恋愛

Blu-ray/DVD 通常盤

「あしたのジョー」Blu-ray

「あしたのジョー」<Blu-ray>特典付プレミアム・エディション8月19日発売!

あしたのジョーBlu-ray

↑クリックするとAmazonへ [初回特典]特典映像DVD、ポストカード(5枚)、特製ミニサンドバック風ボクシンググローブ