FC2ブログ

山Pへ~ アメリカからのLove Song♪

山P is genuine! 本物の男・山下智久さんの本質担&魂担の智のブログです♪顔も中身も男前の山Pが大好き♡ここで想いを込めて山PへのLove Songを唄ってます♪

Entries

一歩を踏み出そう!

何だかちょっと時間がなくて
ちゃんと更新できなくてごめんなさい。

24時間テレビでNEWSクン達は
色々なチャレンジをしているけど・・・

今日は智もちょっとチャレンジしてきました。
やっぱり未だに英語で交渉するのは難しい。
増して、言い難いことを言うのはね・・・。
久々に緊張したわ。(笑)

今朝、Big Gが・・・

You can do it!!

って言ってて、お前はオバマ大統領か、
はたまた珍獣ハンター・イモトかって思ったよ。
できる!できる!って?(笑)

でも、案ずるより産むが安しで、
思ったよりもすんなり事が運びました。
やっぱりアメリカは言ったもん勝ちですね。

本当に良かった♪^^

いつものごとくBig Gに泣きついたのに、
自分で行って来いと言われて・・・

What if I fail?
もし失敗したら、どうする?


と、智がぐずぐず言っていたら・・・

If you don’t try, you fail.
トライしなかったら、そこで失敗なんじゃない?


って言われて、確かにそうだなって思った。
Big Gって男は、全く持って、
いつも正解を言う男なんですよ。(笑)

Big Gのそんな言葉に後押しされて、
気持ちを奮い立たせて頑張って来ました。

Thank you, Big G!

PちゃんやNEWSクン達に
負けないように智も頑張るよ♪^^

今年の24時間テレビのテーマは・・・

「スタート!~一歩を踏み出そう」

勇気がもらえる、とても素敵なテーマですよね♪

大変なことでも、とりあえず一歩だったら踏み出せる。
そうやって一歩ずつ前に進んでいけばいいんだよね?

ところで・・・

24時間テレビのサイトをチェックして気になったのが、
またNEWSクン達だけ巧妙な絵になっていること。(ため息)

いくら巧妙でも絵って全然生き生きしていなくて、
ジャニーズクン達はそれですごく損をしていると思う。
そこまで許すなら、一気に写真した方がいいと思うな。
それを見てファンになってくれる方もいるかもしれないし。

『ブザー・ビート』のサイトを見ても、フォトギャラリーは
他の方の写真ばかりでPちゃんの写真が1枚もなくて、
ドラマの公式サイトに主役の写真がないのは不自然だし、
素敵な直輝を見れないのは本当に本当に残念です。。。

ジャニーズクン達が頑張っているお仕事のサイトでも
生き生きとした本物の写真の素敵な彼らを見せてください。

巧妙な絵ならOKと一歩を踏み出したのだから、
更にもう一歩踏み出していただけると嬉しいです。
どうかよろしくお願いします。m(_ _)m

24時間テレビ公式サイト  ここ

 *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ちょっと遅くなっちゃったけど、
思い付いたタイミングで
思い付いたままの言動をする
感じの人間らしいPちゃんに一言・・・

そんな自由なあなたが大好きです♪

あなたはあなたらしく、
思いつくままに、
自由に生きてくださいませ。

Thank U, P!!


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

Comment[この記事へのコメント]

コメありがとね♪ 

yumiちゃん♪

こんにちは。
そう、Big Gは運命の人なの♪(笑)
って、いつも空気読まないエントリーに
とっても良心的なコメをありがとね。(笑笑)

本当に24時間TVのNEWSクンたちを見るのが楽しみ♪
カツンのときはPちゃんが応援に駆けつけていたから、
今度はぜひマブダチ・仁クンに応援に来てもらいたいわ!^^

ジョンさん♪

こんにちは。コメありがとうございます。
新CMのPちゃん、本当に美しいですよね♪
「おもしろカッコイイ」とか、「スケベカッコイイ」とか、
今年のPちゃんは色々なバリエーションの
カッコよさを駆使していますね。(笑)

『コード・ブルー』はシリーズ化していただいて
2、3、4・・・と続けていってもらいたいです。
本当に30代、40代の藍沢先生を見てみたいわ。
欲を言えば、30代、40代の黒崎や彰も
見てみたいですけどね。全部見た~い!(笑)

色々な情報を沢山ありがとね、ジョンさん。^^
  • 智からのお返事^^ 
  • URL 
  • at 2009.08.23 04:12 
  • [編集]

 

智さん、がー子ちゃんず、こんにちわ
今朝、ハピバの新CM流れてました。日テレで、王子が6人。v-254
新曲ではないのね。
今「コード・ブルー」の再放送しています。そして、最後に上矢家のリビングから、直輝Pが”「コード・ブルー」をご覧の皆さん”って番宣をしています。「おもしろかっこいいぜ」で終わります。「コード」の藍沢もかっこいいけど、変な患者がでてくるから、「ブザー」のがいいですね。
ただの噂かもしれないけど、「コード・ブルー2」が来年あるかも。戸田エリカさんの記事に「ライアー2」と「コード2」があります。と書いてあって、11月から、「ライアー2」があるので、。。「コード」のときのスタッフも「30代、40代の藍沢を見てみたい」と言っているので、「救命」みたいに何回もあるかも。
「大丈夫」って言うの実際に大森さんが、以前Pちゃんがそういうのを見聞きしていたのかも。大丈夫の一番のはNEWSが活動停止になったときにメンバーには大丈夫って言っていたような。。。内心は違うのに。そういうところやっぱりリーダーの器だなーと思います。男らしい。溝端クンはPちゃんのこと
「武士のような人」といってるらしいです。「ブザー」は視聴率はさほどではないのに、いろんなアクセス数がものすごいらしいです。
智さん頑張れて良かったですね。v-221
  • ジョン 
  • URL 
  • at 2009.08.21 14:57 
  • [編集]

おお~もの~G~! 

さすが、智ちゃんが、選んだ 男だ~!

BIG G!

なんか、ほんと、智ちゃん 運命の人に 出逢ったんだね!

あ、運命のPちゃんにも!(爆)


J事務所・・・色々、大人の事情が、有るんだろうけど
やっぱり、もう少し ファンの事も 考えてほしい・・・よね?

ほんと、ジャニだけ ニガオエ?って、泣ける~~!

24時間TV・・・どんな NEWSくん達が 観られるか・・・
楽しみ~~~!

PS今日は 久々の 雨・・・ちょっとだけど・・・降ったよ!v-263v-94
  • yumi 
  • URL 
  • at 2009.08.21 12:15 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

カレンダー

09 | 2019/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

智

Author:智
顔も中身も男前の山Pが大好き♡山下智久さんの本質担&魂担の智です。名前に本当に智の字がつくのが自慢♪いつもPちゃんの幸せを願いながら応援してます。

最近の記事

山下智久の名言

☆ホールでやりたかった。特別な空間。とにかく逢いに行きたかったんだよね、色んな人に。☆sweetiesの為に命を削って頑張る覚悟がある。☆基本的に僕は君たちのために生きている。☆ハートが強ければどうにでもなる。☆エンターティメントは無償の愛!喜ばせて、何か俺にしてって感じじゃないの、俺は。もうだって、喜んでいるってその事実がものすごくハッピーなんだもん。うん。☆始めようと思ったら今日始める。今を大切にしよう。☆You can do it! やればできるよ♡ ☆やらずに後悔するか、やって達成感を味わうか。信じるか信じないかはあなた次第。☆諦めず皆でそれぞれの夢に一歩ずつ進んで行こう。努力惜しまず。

地球の名言

presented by 地球の名言

『エロ』収録曲和訳

『SUPERBAD』収録曲和訳 

『One in a million』の和訳

『Loveless』カップリング和訳♪

智流『MOLA』和訳&MOLA講座

智へのメールはこちらから↓

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

ブログ内検索

月別アーカイブ

Google A

右サイドメニュー

UNLEASHED

2018/11/28発売

ボク、運命の人です。

背中越しのチャンス

亀と山P

山下智久ベストアルバム『YAMA-P』

『YOU』

CD(DVD付き)

『A NUDE』

<Amazon>

TOMOHISA YAMASHITA TOUR 2013-A NUDE TOUR

Blu-Ray/DVD

SGSB Asia Tour DVD&Blu-ray

TOMOHISA YAMASHITA in LA -Document of “

5→9〜私に恋したお坊さん

Bleu-ray BOX/DVD BOX

アルジャーノンに花束を

Blu-Ray BOX/DVD BOX

テラフォーマーズ

近キョリ恋愛

Blu-ray/DVD 通常盤

「あしたのジョー」Blu-ray

「あしたのジョー」<Blu-ray>特典付プレミアム・エディション8月19日発売!

あしたのジョーBlu-ray

↑クリックするとAmazonへ [初回特典]特典映像DVD、ポストカード(5枚)、特製ミニサンドバック風ボクシンググローブ