FC2ブログ

山Pへ~ アメリカからのLove Song♪

山P is genuine! 本物の男・山下智久さんの本質担&魂担の智のブログです♪顔も中身も男前の山Pが大好き♡ここで想いを込めて山PへのLove Songを唄ってます♪

Entries

ブザー・ビートまであと2回! vol..991

『ブザー・ビート』、
来週は<最終章>だけど
再来週が最終回です♪

皆さん、こんにちは。
今日は更新が遅れてごめんなさい。

今、『ブザー・ビート』第9話の感想を
書いているのですが、書きたいことが
あり過ぎてちょっと書ききれなかった。

ということで、今日は1回休みです。
パス!!(そんなのアリ?笑)

でも、ちゃんとリピする度にPちゃんのご要望通り、
「風邪引くだろッ。」のところで「お前もなッ!」って
思いっきり突っ込んでおいたから安心して。(笑)

で、今日は1回休みですが(ウソです。笑)、
Mちゃんが教えてくれた重要な情報を
ひとつだけお伝えしておきますと・・・

ご存知の方も多いかもしれませんが、
来週の『ブザー・ビート』第10話は
<最終章>となっていますが、
最終回は再来週の9月21日で
全11話になっているそうです。


さすがMちゃん!
貴重な情報をありがとう。

”ブザー・ビート”というのは、
時間切れかと思った最後の最後に
大どんでん返しがあるということなのだから・・・

直輝が大ピンチで、もうダメかと思っても、
最終回の最後に胸がスカッとするような
ブザー・ビートを決めてくれるに違いないわ。

来週の第10話<最終章>というのは、
感動のブザー・ビートへと続く序曲のようなもので
直輝にとっては試練の回になるのでしょうか?

でも、試練が大きければ大きいほど、
それを乗り越えたときの感動も大きい。
皆さん、直輝のブザー・ビートを信じて
直輝と一緒に耐えましょう!><

最後にどんな大森マジックを
見せて(魅せて)くださるのか
本当に楽しみです♪^^

直輝、頑張れ~!!

復帰したとたんにジムに行って、
ダンスにも行きたいという
めちゃめちゃ元気なPちゃんも
無理をし過ぎずに頑張ってね♪^^

それにしても、
Pちゃん、やっぱ若いわ。
いいね~、若者は。(笑)

ところで、ブザー・ビートの公式サイトに
”「ブザー・ビート」撮影に関してのお詫び”
と言うのが出ていましたが・・・

今回のエキストラは人が集まり過ぎて
大混乱で大変だったみたいですね。

今回は最後のエキストラだと言うのと、
やはり皆さんPちゃんのことを心配して
元気な姿を見たいという一心で、会場に
駆けつけてくださったんじゃないでしょうか?

会場にいらした皆さんが、一目でも
Pちゃんに逢えているといいのですが・・・。

エキストラに参加された皆さま、
本当にお疲れさまでした。

沢山の方々が参加してくださったお陰で、
素晴らしい試合のシーンが撮れたのでは
ないでしょうか。観るのが本当に楽しみです♪

ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

Comment

コメありがとね♪ 

秘コメ様♪

コメありがとう。

yumiちゃん♪

こんにちは。いつもコメありがとね。^^
来週が最終回じゃなくて本当によかったね。
来週は最終回への序章的最終章なんだよね、きっと。

娘ちゃん、学校で”シッタカ”になっちゃいそう?(笑)
直輝は大人から子供まで大人気の
”国民的崖っぷちのヒーロー”と
いうことでいいんじゃない?(笑)

ぱるさん♪

こんにちは、コメありがとうございます。
Pちゃん、完全に回復したみたいで
よかったですよね♪^^
本当にあまり無理をし過ぎないいで、
バランスを取りながら頑張ってもらいたいです。 
  • posted by 智からのお返事^^ 
  • URL 
  • 2009.09/09 22:46分 
  • [Edit]

こんばんは 

山下クン、インフルから回復したみたいで何よりでしたね
無理をせずにがんばって欲しいと思います
  • posted by ぱる 
  • URL 
  • 2009.09/09 20:56分 
  • [Edit]

安心した~~! 

そうだったんだ?

最終回じゃないのね?

あ~~!安心した~~!

だよね?あの サヨナラ・・・

いや~~ん!あれで おわりなんて・・・

アリエナ~~イ!

良かった!

早速 シッタカブリして 娘に 教えよう~!

明日 クラスで 得意げに?話す娘が 
目にうかぶ~~!

mさん情報 あんがと~~!

  • posted by yumi 
  • URL 
  • 2009.09/09 19:20分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2009.09/09 19:18分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

智

Author:智
顔も中身も男前の山Pが大好き♡山下智久さんの本質担&魂担の智です。名前に本当に智の字がつくのが自慢♪いつもPちゃんの幸せを願いながら応援してます。

最近の記事

山下智久の名言

☆ホールでやりたかった。特別な空間。とにかく逢いに行きたかったんだよね、色んな人に。☆sweetiesの為に命を削って頑張る覚悟がある。☆基本的に僕は君たちのために生きている。☆ハートが強ければどうにでもなる。☆エンターティメントは無償の愛!喜ばせて、何か俺にしてって感じじゃないの、俺は。もうだって、喜んでいるってその事実がものすごくハッピーなんだもん。うん。☆始めようと思ったら今日始める。今を大切にしよう。☆You can do it! やればできるよ♡ ☆やらずに後悔するか、やって達成感を味わうか。信じるか信じないかはあなた次第。☆諦めず皆でそれぞれの夢に一歩ずつ進んで行こう。努力惜しまず。

地球の名言

presented by 地球の名言

『エロ』収録曲和訳

『SUPERBAD』収録曲和訳 

『One in a million』の和訳

『Loveless』カップリング和訳♪

智流『MOLA』和訳&MOLA講座

智へのメールはこちらから↓

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

Google A

右サイドメニュー

カレンダー

04 | 2020/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

月別アーカイブ

QRコード

QR